FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ちかれたぁ!
昨日あの後、酔っ払ってダァとケンカしちゃったic_bad.gif

原因は覚えてなかったんだけど、
起きたらダァがいなくて超オロオロしちゃった。
電話しても出ないし…。

二時間後にやっと電話が掛かってきてまだ怒ってる?って
聞いたらスロット打ちに行ってて気付かなかったんだって。
しかも、ダァもケンカの原因覚えてないみたい。w

でね、仲直りして安心したらお腹減っちゃって
お寿司食べに行ったの。
お腹減ってたけどいきなり食べたから気持ち悪くなっちゃった。w
おいしかったけどねっ。

帰ってきて借りてきた『いま、会いに行きます』見たのら。

実はこの映画、ダァが嘘ついて元カノと友達と4人で
見に行ったのわかって、ムカついたから
元カレと内緒で見に行ったのら。
ダァはそんな事知らないから初めて見たフリしちゃった。

でも、何回見ても良いね!感動して号泣しちゃった。
子供好きじゃないけど、この子役は超可愛かったのぉ!
竹内結子も可愛いしっ。

初回限定ないみたいだけど、DVD買っちゃおうかなっ。
たまにはアダルト以外のDVDも買おうかな。

だから今日はAVは見なかったの。
明日はAVのほう見るぞぉ~。

もうこんな時間になっちゃった。
さてさて、明日も仕事だから寝ようかな。
おやすみなさぁいb-oyasumi.gif
[PR]

ダァのコト。 / 2005.06.20 01:58 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
