FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


これって浮気?その2
やいやい。今日は酔っ払えなかったよぉ。
初出勤ながらにも、頑張ってきたよぉ。
楽しい職場でちたっ。
でね、帰って来たらダァは、
すやすや寝ちゃってるぅ(*'へ'*)プンプン
なんか、思い出したら寝れないから
今日の続き書こっ。

潮吹かされた後にね、M君がおちんちん出してきて
「オレのも気持ち良くしてください」って言うの。
ダァも結構大きい方なんだけど、M君のはハンパなくデカイ!

手マンチョでソノ気になっちゃったから
いっぱい舐め舐めしてあげたのら。

そしたら、「あっ、すげぇ気持ち良い…」って言ってくれたから
嬉しくなっちゃってそれまで以上に頑張っちゃった。

5分くらいフェラしてたら、いきなりガバッて起き上がって
「もう無理。」と一言だけ言って
私を机に押し倒して生で入れてきたぁ!
すごい大きいのに超濡れてたからすんなり入っちゃった。
あの、おちんちんが入ってくる感じがすごく好きなの。
生はさすがにマズイだろと思ったけど、
そんなの考えはすぐに忘れちゃった。w


でね、最初から激しく突いてくるから即イッちゃった。
M君はお構い無しに突いてくる!
またすぐ気持ち良くなってきちゃって連続で3回イッちゃったぁ。
チュ~もとろけちゃいそうなくらい
甘いチュ~してくるのぉ(/ω\)
それだけで感じちゃうくらいの濃い~チュウ。

ダァは結構早漏気味だから私がイクと
すぐイッちゃう方なんだけど、M君はまだ全開!
グッタリしてる私の身体を起こして今度は騎乗位の体勢で
下からズンズン突いてくるの!
また気持ち良くなってきちゃってすぐイッちゃった。

バックでしようとしてたから
「バックは痛いから止めて?」って言ったらチュウされて
また正常位で突いてくる!
それから20分くらい突かれてやっと
「もうイキそうなんだけど、中に出しちゃダメ?」って
可愛く上目遣いで聞いてきたの。
そんな顔見たら「うん」って言いそうになっちゃったんだけど、
さすがにそれはヤバイって思って
「お腹の上じゃダメ?」って上目遣い返し!
そしたら「可愛いっ。わかった」ってチュッ。
で、お腹に出してもらって終わりっ。

気付いたらもう1時間近く経ってた!
急いで片付けてパンツとパンスト履いて
会議室から出ようとしたら私の携帯取って
チャチャっとメモリー登録して
「2番目でもいいんで付き合ってください。
超気持ち良かった!」なんて
二股への誘いとお褒めの言葉を頂きました。

気持ち良かったから、ちょっと悩んだけど
ダァに悪いから断ったよ。
でも、今度誘われたら断れなそう…(-公-、)
ちょくちょくうちの会社に来る子だから
昔のクセが出ないようにしなくちゃ!

なんかメモリー消せないんだけど…。
これって浮気願望なのかなぁ?
ホントは次も期待してるって事だよね?
だってホンットに気持ち良かったんだもん!
ダァに負けないくらい。

トイレでオナニーしてた事言わないでくれるかが心配。
言われたら恥ずかしくて会社いけないよぉ~ノД`)・゚・

彼氏以外の人と、エッチするのなんて
昔はよく浮気してたけど、今のダァは裏切りたくない!
今までで一番愛してるから。

もちろん、今日のことはダァにはナイショ。。。
つーか絶対言えない!

はぁ、、、今日はDVDより
衝撃的な事を経験しちゃったからDVD見れないやぁ。
明日はサッカー見てダァとDVD見て
エッチしよっ!
やっぱダァとのエッチが一番だよね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

浮気 / 2005.06.08 01:49 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
