FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


オナニーの仕方
はうんっ!今日は久々に半身浴したのら。
いつもはシャワーのみなんだけど、
たまには体に溜まった老廃物を出さなきゃね。
すっごい汗が出て余計な物が出たー!って感じ?さっぱりしたよ(^ω^*)

汗といえば、最近ダァとのエッチは、まだ手術したトコが治ってないから
もっぱら騎乗位のみなんだけど、ずっと上で腰振るのって大変なんだね!
私のおまんちょは上付きみたいでバックで突かれると痛いから、
いつもエッチは正常位か騎乗位なんだぁ(´ロ`;)
お風呂エッチではたまに立ちバックされるけど、
それはちょっと平気なのら。ダァ(男の子)の大変さに気付きました。
ありがとね、ダァリン
昨日ハズレだったから今日はイイやつみるぞぉ~。


今日もダァがいないから一人でHow to Masturbationを見たのら。
実はキャバ初日のお給料で翌日DVDまた買っちゃったのぉ。
ダァには内緒だけどっ!hiyo_face.gif
白坂ゆうちゃんがねぇ、レポーターになって
オナニーの仕方を教えてくれるっちゅう内容なんだけど、
ゆうちゃん目がパッチリしてて可愛い感じね。

黒い下着のゆうちゃんが柔らかそうなおっぱいを揉みながら、
おまんちょイジイジ。
ローターをクリとおまんちょの入り口に当ててオナニーしてんの。
時折り出す喘ぎ声が色っぽいのね!
そんで腰をクネクネさせちゃってイッちゃうの。やらしい子ダネッ!

んでね、ちゃっかりエッチもしてんの。しかもかなり激しいんだよ!
おっぱいを吸われたり、おまんちょ全開でクリを弄られて
エッチな声を上げちゃってんの!
またね、マン汁がすごいね、この子。
納豆でもこんなに伸びないだろっていうくらい
マン汁が糸引いてんの!
こんなの見たの初めてだったからちょっと見入っちゃった。

でねぇ、エッチはっていうと、次から次へと体位を変えられて、
大声で喘いじゃってんの!なんか失神しちゃいそうな感じ方してて
ちょっと心配。気持ち良いのは分かるけどね。

おまけみたいなので撮影現場の裏側が見れたり、
お風呂に入ってたり、ご飯を食べてるトコが収録されてたよ。
こういうのが見れるのもちょっと嬉しいよね。

ふわぁ、眠いや。明日も仕事だから早く寝なきゃっ!
おやすみなさぁい。。。
[PR]





:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
