FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


結局3時
昨日、指名のお客さんがラストまでいるって言うから
結局ラストの3時まで働かされちゃったよ。
その人ね、30代後半くらいで一人で来てて
私が遅れて店に入った時にはもういたの。

んで、その席フリーだったから即つかされて
一人だからうぜぇな~なんて思ってたんだ。
だって話に詰まった時とか気まずいじゃん。

あんまり乗り気じゃなかったんだけど、ついてみたら、面白いの!
なんか、出張でうちの店の近くのホテルに
泊まってるらしいんだけど、中部地方の
どっかの社長さんなんだって。結構お金持ちみたい。
うちで一番高いワイン(一本2万円)をずっと飲んでたの。
全部で5本空けたかな?その他にもドンペリ一本空けたのら。
店長もこんなにワイン空けたり、お金使う客久々だったらしくて
「何してる人なの?」「ヤ○ザ?」とかちょこちょこ聞いてきた。
やっぱ店側としてもお金使ってくれるのありがたいけど、ちょっと怪しむよね。
昔、某コンビにで店長(雇われ)がお店のお金横領して
毎日豪遊してたってのもあるし。
(ちなみにそいつは逮捕されました。)

んでね、私の何を気に入ったかわかんないんだけど、すぐ指名してくれたのら。
とにかく色々な事知ってて飽きないの。ずっとついてたいなって思った。
でも、他のお客に指名されたりしてて忙しくて、
途中あんまりついてられなかったんだけど、全然怒らずに待ってたの。

やっと戻れて話してたら、「うちの会社の秘書にならない?」だって。
いやぁ、そんな事言われたの初めてだった。
その人中部地方の人だから、もし引き受けたら
そっち行かなきゃでしょ?ダァとも離れなきゃだし…。そんなの絶対イヤ。
だから丁重にお断りしました。でも、怒らず笑って許してくれたのら。
まぁ、お酒の席だしね。本気で誘ったのかわかんないけど。

まぁ、そんなこんなでDVDも見れなかったし、今日もやっぱり起きれなくて
二度寝してたらダァが起こしてくれたのら。

月曜からあんまり会えなくなっちゃうから週末はいっぱいイチャイチャしよっ!
はぁ、二日酔いだけど、これから仕事頑張んなきゃ~!

今日の夜はDVD見るぞぉ(^ω^*)
スポンサーサイト
[PR]

キャバ / 2005.05.21 10:52 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
