FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


気に入らないねぇ~
昨日からダァの口癖。
今日も朝から「気に入らないね~!」ってずっと言ってた。
「それ何なの?」って聞いたら、昨日
『ショムニ』で江角マキコが言ってたらしい。
esumi.jpg
そんで気に入ったみたいなんだけど、
…ふ~ん。って流しちゃった。
眠かったからあんまり相手にしたくなかったんだよね。
だって眠さには勝てないんだもんっ(ρ_-)o
ごめんね、ダァリン。

つーか、時計見たら7時過ぎてんじゃんっ!
ギリギリで遅刻は免れたけど、朝ご飯食べれなくて超お腹減っちゃって
午前中お腹が鳴りっぱなし。
なんかお腹が減り過ぎるとタバコがまずいね。
休憩時間に吸ったんだけど、気持ち悪くなっちゃった。

今日はダァとね、お給料入ったからスロット打ってきたよぉ。
北斗やって三千円目で揃いの
青オーラでついたんだけど、
すぐラオウにパンチくらって単発で撃沈。
そんで、56G目でジャギ倒して
今度は黄色オーラ
今度は即剛掌波っ!
20050507182500.gif
それから二万つぎ込んだけど全然ダメ。
つーか、最近単発か2連で終わっちゃうよぉ。
ダァは吉宗で1箱勝ち盛りしてるから帰ろうなんて言えず、
そこからまた一万使って負けちゃったhiyo_shock1.gif
結局ダァはトータル三万ちょい勝ちで私は3万負け…。 
はぁ~切なぁいよぉ。

その帰りにご飯食べて帰ってきまちた。
でね、帰ってきてMESU 牝 2を見たのら。


多分、大半の世の男のロリ心をくすぐるロリっ子留華ちゃん。
顔がねぇ、すっごい幼いんだけど、時々妙に大人っぽい顔もするのっ!

縛られてバイブでおまんちょ責められたり、犬の首輪に繋がれて
フェラさせられたり、ホントペット扱い!SMっていうより、しつけてる感じ。
言葉責めも超屈辱的!
私だったらこんな事言われたら絶対キレる…。
真性のMなんだね、留華ちゃんは。
だってこんなにいじめられてんのにすっごい濡れてんの!

ていうか、カメラマンの撮り方もえっちぃ!
頭の先からつま先まで舐めまわすように撮ってるの。
それに、バーチャル的な感じっていうのかな?
見てる画面のこっちと留華ちゃんがエッチしてるような気分になる感じ?
しかもっ!恥ずかしい言葉
(「イヤラシイオマンコを見てください...」)とか言わされちゃってるの!

こういうのってお互い興奮するんだろうね。
ダァも私に恥ずかしい言葉言わされてる時、興奮してるっぽいし。
私も言わされてる時、余計濡れちゃうもん。

つーか絶対私がいない時にダァはこれでオナニーする気がするっ!
だって私だったらオナニーしちゃうもんっ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


月見草と太ももダイエット
月見草はアカバナ科の植物で、英語ではイブニング・プリムローズと呼ばれ、東西を問わず薬用植物として親しまれてきました http://marc.victoriaclippermagazine.com/
| URL | 2008/10/19 22:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
