FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ひとりごと。
うぅ…。今日は眠かったにょ~(ρ_-)o

昨日ダァがフットサルから帰ってきてから
何だかんだ話してたら、3時過ぎちゃってたから
即効寝たんだけど、4時間位しか寝てないから
目がねぇ、シバシバして開かないのぉ(´-`)
でも仕事が終わる頃には目が覚めてくるのねっ(*´∀`*)
つーか、五月病?

あのね、ダァが明日から三日間、ヒザのじん帯切った時に
入れたボルトを抜く手術の為に入院しちゃうのぉ(つД⊂)

三日も夜一緒にいられないなんて、寂しくて死んじゃいそう…(ノД`)・゚・
泣きじゃくる私にダァは笑って「大丈夫だよ。たった三日じゃん?
前は一週間会わなかった時だってあったじゃんか。」

…。
そん時はまだ付き合いたてだったから
ワガママ言えなかっただけっ!
今は全然結構言っちゃうケド。。。

最近ケンカが多いんだぁ…。ちょっとした事で、すぐ私が怒っちゃうんだ。
まぁ、元から私は短気なんだけど
今まではダァの前では絶対に見せなかった私の本性。
ホントは超短気で口も悪いガサツな女なの。
ダァに好きになってもらう為にダァが部屋に来る前は必ず掃除したり、
無駄毛処理もバッチリだった。ちゃんと女の子の言葉を使うようにしてた。
一生懸命猫被ってた。

でも今は半同棲状態で、部屋の掃除はダァに手伝わせてるし
足の毛とか無駄毛処理は肌が弱いからほとんどしてない。
まぁ、ちゃんと女の子っぽくなりたいんだけどね。
でも意思が弱いからすぐ挫折…。

でもね、今もダァが好きな事には変わりないよ。
むしろ前よりどんどん好きになってるし、
愛に変わってきたっていうのかな?
ダァもそういう私の(ホントの)姿が見れて嬉しいって言ってくれる。
本心だかわかんないけどね。
でも今一緒にいてくれてるからいいのかな?

まぁ、そんな話はこれくらいにしよっ。
酔っ払ってるからさっ、愚痴っぽくなっちゃうのね。


今日はね、ダァと処女狩りを見たの。
教室でレズっちゃうトコから始まるんだけど、
女子高ならこういうのもありそうだけど、共学はなくない?
先生に保健室で襲われて処女喪失!
コレが本当だったら犯罪だけど、AVだからアリなのかな?
だってレイプされてるのに感じちゃってるよっ!ありえナイナイ…。
そんでもって、もう一人の子も男子生徒にレズってるトコの写真を
パパラッチされてそれで脅されてレイプされちゃってますのっ!
しかも、3Pっ!私の初エッチがレイプの上に3Pだったら
立ち直れない…。。。

最後はまたまたレイプに4P!なんだかねぇ。
嘘の血に嘘中出しって思いつつも、二人が制服似合ってるから
なんかリアルに感じまちた。

コレ見るきっかけは「処女とエッチした事ある?」って私が聞いてみたから。
ダァはないんだって。
私は13歳で初エッチしたんだけど痛くなかったし、血も出なかったの。
何でだろう?皆に聞いたら運動部だったからじゃない?って適当な答え。
そうなのかね?
うぅ~ん。疑問(?_?)
スポンサーサイト
[PR]





:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
