FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


久しぶりに更新します。。。
先週末もなんだかんだで忙しくてDVDが見れなかったのら(ノД`)シクシク
土曜は土曜で人数足らなくて麻雀行くハメになるし、
昨日は昨日でダァのサッカーの試合見に行った後、
飲み(ご飯)行って22時くらいまで飲みっぱなしだし…。疲れたぁっ!

今日はちゃんと仕事行ったよっ。でも残業してきて疲れちゃったのら。
ダァは7の日でスロット行っちゃってるし。
19時過ぎに仕事帰りに寄ったら、吉宗で結構出してたのらっ!
私はあんまり吉宗相性良くないんだけど、ダァの隣の1050回転で
6回BIGついてる台をダァにメダル貰って打ってみたら
1200回くらいで高確モードで1258回でBIG
1G連3回バケ1回で帰ってきちゃった。勝ち分はほとんどダァにあげちゃった。

そんでダァとご飯食べて久しぶりにダァと一緒に
Ecstasy-189 変態ナース”見たのらっ!

ななちゃんはいつ見てもホルスタインだね~!
いきなりおっぱいが小さくなっても変だけどさっ。
今回は変態ナースなんだって!
仕事そっちのけで年中えっちぃ事ばっかりしてるのっ(*ノ∀ノ)イヤン
仕事中オナニーしてたり、患者さんの下のお世話まで買って出るのっ!
それが先生にバレちゃってお仕置きされちゃうのっ(*ノДノ)キャ!!
しかもお仕置きなのに嬉しそうなの。とんだ変態ナースねっ!
でもなんか今回は前より可愛くなかったかな?気のせい?
毎回思うけど、こんなにおっぱい大きくても大変だよね。

今日はダァとエッチしたかったのに、貧乳好きのダァは途中で寝ちゃったから
一人でリビングでオナニーしちゃった(*ノДノ)キャ!!
気持ち良かったのらっ(´∀`*)ウフフ
オルガスター今日私がオナニーに使ったオモチャはコレッ!
オルガスター
クリもおまんちょもすぐ気持ち良くなっちゃうよっ!
今度は『オルガスターBIG』買っちゃおうかなっ。






↓↓↓1クリポチッとお願いっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ   (゚∀゚*))))
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


相互リンク!!!
こんばんは。
ブログにコメントいただき、ありがとうございます。
相互リンクの件ですが、
喜んでオッケーです。こちらこそ、よろしくお願いします。

今後ともお互い頑張りましょう!!!
また、遊びにでも来て下さい。
魔術師 | URL | 2005/11/08 20:25 [編集]



まあ、実際こんな看護婦なんていないよね。
その割にはDVDでは定番になっているわけで、
そのギャップが面白いね。

このシリーズは数多く出ているようだけれど、
どれが当たりなのかよくわかならいのが実情です。
もしよければ、このシリーズでのお薦め作品など
お教え願えれば・・・


定吉 | URL | 2005/11/09 00:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
