FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お腹が痛いのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は女の子の日になっちゃって、朝から憂鬱…( - д -♯)
お腹が痛くて仕事どころじゃなかったのら。
なんとかバファ○ンの優しさ成分のおかげでどうにか乗り切れたぁ。
でも家に帰ってきたらまた痛くなってきてずっと寝てたのら。
ダァは麻雀勝手に行っちゃうし(-Д-)ズルイー

仁サマのドラマはお腹痛いながらもキャッキャッ言いながら見てたけど。
やっぱ仁サマは素敵ねっ!そんなに出なかったけど。
仁サマがフロアマネやってる店が、ホントにあったら
何があっても(店内恋愛禁止でもいいから)毎日出勤しちゃうっ!
実際働いたら仕事どころじゃないだろうけど(*ノДノ)キャ!!

さっき、前の店の店長から電話来て明日居酒屋バイトしに行く事になっちった。
なのれ、明日は小銭稼いできまっす。

今日ね~“The Mool Elog”っていうブログに紹介されちゃったっ。
人妻や、OL、学生、ヤングアダルト、SM、etc…。
色々なエログを紹介するエログのモールなんだって!
最近、私も有名になってきちゃった?(*´∀`*)ウフフ(自意識過剰でスマン)
ごめんね、ちょっと調子に乗ってみたかったのら。
まっ、リンクしてくれた皆サマありがとっって事です!
もちろん、このブログ見てくれた人達全員ありがちょっ!!

うわぁん、まだお腹痛いよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ダァはまだ帰ってこないし。。。

もうお腹痛いから寝るっ!おやすみぃ~ (つ∀-)オヤスミー

↓↓↓1クリポチッとお願いっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ   (゚∀゚*))))
アダルトグッズ NLS
[PR]

未分類 / 2005.10.18 00:17 / TB[0] / CM[4]




はじめまして
オナニープレジデントと申します。
今回、相互リンクしてくれるお友達探しの旅の途中、貴方のブログに出会いました。
女の子がエロDVDを見てエログを書いているのは珍しく嬉しいものです。
私もエロDVDのエログを書いてる男。
もし、宜しければオナプのエログもご覧になってください。
それと、相互リンクも良かったらお願いしますo( _ _ )o

オナニープレジデント | URL | 2005/10/18 19:56 [編集]


ありがとうございます。
コメント頂き、嬉しいです。
それに早速お友達に入れてもらえて光栄です。
私も早速、お友達リングとしての場所を作り、女エロDVD愛好家さんを紹介します。
オナニープレジデント | URL | 2005/10/19 18:02 [編集]



はじめまして。突然のコメントすみません。
私は「今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)」というブログを運営しております、三上 祐次と申します。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせてもらいました。
よろしければ、こちらのブログから、リンクを貼るのを許可していただきないでしょうか?もし、許可をいただければ、すぐにリンクさせていただきます。
あと、もしよろしければ、こちらのブログをリンク集に登録していただけないでしょうか?

ブログ名: 今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)

ブログURL: http://moe2.3.dtiblog.com/

誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントにて返事をしていただけるとありがたいです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

三上 祐次 | URL | 2005/10/19 21:13 [編集]


相互リンクのお願い
突然のコメント失礼します。
僕はナンパライフというサイトを運営しておりますマー坊といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
サイト名: ナンパライフ
ブログURL: http://nanpalife.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
マー坊 | URL | 2005/10/21 11:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
