FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コタツって素晴らすぃネッ!
今日はダァとお昼食べに行って、ちょっとお昼寝してから
部屋の掃除&コタツ出したのらっ。
でもリビングだけしかしてなくてベッドルームは服が散乱しっぱなし。
片付けられない女ですまん、ダァリンm( _ _ )m
でも、コタツでゴロゴロしてたらダァは寝ちゃった(-д-メ)
大して動いてないのにさっ。
仕事で疲れてて起こすの可哀想だからそのまま寝かせておいたけど。

今日は録画しといた『鬼嫁日記』と『野ブタ。をプロデュース』見たのら。
鬼嫁日記のブログは前からよく見てて面白いなって思ってたんだけど、
ドラマは全然面白くないっ!
ゴ○も観●ありさも合ってない感じ…。多分もう見ないかな。

野ブタ。のほうは結構面白かったよ!もうジャニヲタじゃないけど。
こっちは次も見ようかな。

ダァは全然起きないから今夜も一人で
もぎたて若妻 -初めてのWフランクフルト-”見たのら。


宮内こころちゃんって超おっぱい大っきいねっ!つーか爆乳ネッ!
八重歯が可愛い感じ。でも、若妻って感じじゃないかな。

キッチンで旦那さん?とのラブラブエッチで流しで
イン○ンばりのM字開脚したり、
おまんちょのトコがぱっくり開いた服で変なダンスしてオナニーしたり、
ビキニで何本ものおちんちんをフェラして次々精子を抜き取ちゃったり、
ちゃぶ台に貼り付けにされて旦那さんに激しく大人のオモチャで
おまんちょもアナルも弄られたり、
セーラー服で3Pでアナルに中出しされちゃったり…
ってハードコアな内容だったのら!

ビックリしたのはおまんちょを透明の筒がついた掃除機で吸ってたのっ!
吸い込まれるおまんちょの光景は結構ハードなプレイに
見慣れた私でも流石にビックリ!
おちんちんを大きくするために掃除機で吸い込むっていうのは
聞いた事あったけど。そんなのやった事ある人いるの?気になる…。

今日馬券買いに行けなかったぁ。中継も掃除してて見忘れちゃったし。
来週は絶対買いに行くぞぉ~!
ふわぁ~明日も仕事だから寝よっかな。おやすみなさぁい (つ∀-)オヤスミー

↓↓↓1クリポチッとお願いっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ   (゚∀゚*))))
M女の見つけ方
Sな男の人に朗報!簡単にM女がゲット出来る!
[PR]

一人で見たDVDッ! / 2005.10.17 01:25 / TB[0] / CM[3]




初めまして。
女エロDVD愛好家さんのブログ、ボクのブログで紹介とリンクさせて頂きました。
許可なくさせて頂きましたので、もし削除希望であればお返事下さい。
勝手して申し訳ありませんm(__)mもしよければこれからも宜しくお願いします。また遊びにきます。
jun | URL | 2005/10/17 12:44 [編集]



このDVDは見たことがあります。
ここのメーカーの作品はあまりハズレの作品がないですよね。
見た目の可愛さとプレイの過激さのギャップがたまらない
と思いました。

定吉 | URL | 2005/10/17 16:59 [編集]


☆定吉さん☆
そうですねっ、結構このメーカーはハズレがないのかも。
もし定吉さんのオススメのエロDVDあったら教えてネッ。
女エロDVD愛好家 | URL | 2005/10/18 00:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
