FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


寒くなってきたねっ。

今日はまたまた寒いね~(-Д-)イヤイヤン
仕事から帰ってきてから、衣替えしたのら。それにしても私、冬服少ね~っ!
つーか、冬服って高いよね。今のお給料じゃコートと
ちょっとした服買ったら終わっちゃうわ…・゚・(つД`)・゚・
今週の日曜、急きょダァの友達の結婚式の二次会行く事になっちゃったのら。
何着ていけばいいかわかんないよぉ~。

今日はダァとご飯食べて、マッタリしてから
ホットデビューコレクション”見たよぉ。


制服で緊張気味にフェラやパイズリしちゃうのっ!
ゴム付けてエッチするんだけど、男が超早くイッちゃって
物足りなさそうな顔のひよりちゃん。
やっぱり満足させてほしいよねっ。AVなんだしネッ。

シャワーを浴びてメイクしてから初めてのカメラの前でオナニー。
あんまりオナニーした事ないみたいでクリの場所も確認してた!
だんだん気持ち良くなってきたみたいで
「欲しくなっちゃった…」だって!可愛い~(*´∀`)
男に手まんちょされて「あっ…気持ちいい…」って
ほっぺを赤くしながらイッちゃったみたい!
最後は「気持ちよかったぁ~」だって。

次は本番!緊張するひよりちゃんもだんだん気持ち良くなってきて
おまんちょからはえっちぃ音がしてきたぁっ!
喘ぎながら体をくねくねさせてものすごい量の潮吹きぃ!
私もこんなに吹いてみたいものだわ…。
ローターで攻められてフェラしてバックin!
気持ちよさそうに喘ぐひよりちゃん。
「AVに入ってよかった。」なんて言っちゃってるぅ~!
今度は満足出来たみたいで良かった良かった!

最後にフェラ。ホントにデビュー作時代なの?って思っちゃうくらい
フェラが上手かったっ!
パイズリと足に挟んで足でシコシコして最後は口に発射。
手の平に精子出して「ありがとうございました」だって。
なんて礼儀正しい子なのっ!
これ見たら誰でもひよりちゃんのファンになっちゃうね!


↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!今話題の「iPod nano」があたる大勢に当たるキャンペーン実施中!!-DTIブログ-
[PR]





:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
