FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


またこんな時間…
…(-公-、)
何なのぉ~ヽ(`Д´)ノ
昨日、ブログ書いてアップしたハズが出来てない。
せっかく見たDVDの事、眠い目擦りながら書いたのにぃ…_| ̄|○
なんか、また書く気にもなんなくてそのまま寝ちゃった。
これからは一度コピペしてアップする事にしよっと。
オルガスター今日は『オルガスター』が届いたのらぁヽ(゚∀゚)ノ
使うのが楽しみだなぁ~。
でもダァがいる時には使えないから
今日は使えないかなぁ…。

でも、昨日ダァとエッチしたからいっかぁ。
気持ち良かったしっ(*ノДノ)キャ!!

昨日は久しぶりに自炊したよ。
ダァの好きなチンジャオロース作ったんだぁ。
久しぶりにちゃんとした物作ったんだけど、
今日はダァがサッカーの練習行ってる間にご飯作って待ってたのら。
今夜のメニューは大根と鶏肉の煮物と、いつものきのこの温サラダ、
豆腐となめこの味噌汁に納豆なのらぁ。
作って待ってたのに、ダァはまた余興の練習で帰ってきたのは夜12時…。
しかも、超酔っ払っててリビングで即寝。
ありえん!お前は本当にありえん!(大滝○治風)
明日だって仕事あるのにさ。絶対二日酔いじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まっ、自業自得だからしょうがないよね。


頭にきたから今日も一人で“CHEST FULL OF ASIANS 7”見たの。
実はコレ、ダァと昨日も見たんだけど途中でエッチしちゃって
あんまり覚えてないのら(ノ´∀`*)エヘヘ
でも今日は一人だからちゃんと見たよぉ。
オナニーしながらだけどねっ(*ノ∀ノ)イヤン

最初はムッチリ巨乳な子。多分素人っぽいんだけど、喘ぎ声は
AV女優に引けをとらない感じ!
自分でバイブをクリに当ててエッチしてるの~!しかも中出しっ!
今度はシャワーでカメラを気にせず堂々オナニー。
ちょっと笑っちゃったのがセクシーポーズ取ってて
バスタブに足をかけたと思ったら足を滑らせちゃうのっ!
こういう時ってすごい恥ずかしくなるよね!

2人目は外人なのか日本人なの?たまに英語で話すよくわかんない子。
帰国子女なのかな?おっぱいはそんなに大きくないけど乳輪はデカッ!
フェラと手でシコシコされてイキそうになっちゃった男優が生でin!
一回戦じゃ満足出来なかったみたいで男に向かって「早漏!」だって。
男の人にそれを言っちゃダメッ!私だって思っても言わないもん。
男の人はそういう言葉にすごく敏感でしょ。
そういうデリカシーがないのはダメッ!それでも2回戦してた。

3人目はももちゃんの3P。相変わらず何とも言えない顔してる子だね。
フェラしながらローターで攻められて早速生でin!
小刻みに喘ぎながら自分でローターをおまんちょに当てちゃってるぅ!
色々な体位でガン突きされて中出しまでされちゃってた!

最後は銀行の制服みたいなの着た相澤唯衣ちゃんが3P。
相変わらず可愛い~!妹にしたぁい!キレイなピンクのおまんちょを
ローターと手マンチョで弄くられてて、フェラして生で挿入!
可愛い口とおまんちょにおちんちんが出たり入ったりしちゃってるのっ!。
感じてる時の困ってるっぽい顔に萌え~(´∀`*)
私もオルガスターでいっぱい感じちゃったっ(*ノ∀ノ)イヤン
形は変だけど、すっごい気持ち良かったぁ!
明日はダァにご飯作ってもらおっと。おやすみなさぁい (つ∀-)オヤスミー

↓↓↓1クリ頼むぞなもし~↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
一人で見たDVDッ! / 2005.09.30 01:32 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
