FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


この二日間、マジ疲れたぁっ!
ダァは来月2回結婚式に出るみたい。その余興で歌を歌うらしく、
昨日サッカーの練習の後、皆でスナック行って歌の練習したんだって。
そこまではいいのよ、別に。でもそこからが大問題。
深夜2時近くに何故か私の家で二次会する事に勝手になってたのら。
合計5人来て、とにかく狭いしうるさいのっ!焼酎はこぼすわ、騒ぐわ。
仕舞いにゃ余興の練習とか言って歌いだすし…。
うちのアパートは1階はお店で2階がアパートなんだけど、
アパートはうちと隣しか部屋がないのら。
お隣は出かけてたみたいだし、下が営業時間終わってて良かった。
いたら絶対苦情来てたもん。

やっとこさ、帰ったのが明け方…。
一人は泊まってくって言うからリビングで寝かせたんだけど、
何故か寝る前に私がその子にペヤ○グ作る事に。眠かったのにさ。
カップ焼きそばくらい自分で作れー(# ゚Д゚)ゴルァ!!
DVDは見れないし、とにかくさんざんな夜だったのら。

それで今日は祝日だし、ダァとゆっくり休めると思ってたのに、
またサッカー部の子達3人が家来て昼間から飲み会始めてるしっ!
休みの日なのに、彼女と会わないで私の家で飲んでるってどういう事よ?
二日酔いとかないわけ?私はちょっと頭痛かったのに。
酒好きのダァもさすがに来た時は苦笑いしてた。
うるさいし、部屋は酒臭いし。とりあえず、二日酔いだけど飲んじゃったっ。
一人でシラフじゃいらんないもん。お酒好きだしね。
途中、皆でちょこっとお昼寝してまた飲み再開!
お酒なくなって、皆で酔っ払いながらスーパーに買いに行ったり。
それで1時過ぎまでいたのよ、皆。はぁ…疲れた。
皆の分のご飯(つまみ)とか作らされたし。
大人数の料理って慣れてないから、ホント大変。ありえない量だったし。
や~ん、部屋が汚い~。片付けたくないよぉ~。
誰か助けて~。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなワケで今夜もDVDは見れず…。
明日も二日酔い決定だねっYE--- d(゚∀゚)b ---S!!

↓↓↓1クリして私を癒してちょっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ダァのコト。 / 2005.09.24 03:47 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
