FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あるAV女優=(H倉N美)について
もう8月終わっちゃったね。寂しいなぁ。秋になっちゃうねぇ。
寒いのに嫌いなのにぃ(-Д-)イヤイヤン
んで、今日見たDVDの事書こうと思ってP.C開いたんだけど、
またリンク(友達欄)にある彼女の事についてコメントが残ってた。

私がこの子がAV女優だったって知ったのはつい最近。
それまでは知らなかった。ふ~ん。AV出ちゃったんだって思ったくらい。
出てたのが表だから買おうとも思わなかったけども。
私が見てるのは裏DVDのみだから、表の女優で
裏にDVDが流れてこなきゃほとんど知らないんだよね。
この子だって表だったわけだし。裏で1本見つけたけどw(脇役で)

でね、知らなかった時に、うちのブログに
よくコメント残してくれる子だったからリンクしたのね。

私なりに調べてみて池袋の風俗店でも働いてるってのも分かった。
彼女の素性を知ってブログにも書いたんだけど、
まだ私が知らないでいると勘違いされるのも嫌だからリンク消しとこ。
しかも、気付いた後にも彼女業者はコメントを残してったけども。

あー、もう書くのめんどくさくなっちゃった。
明日から仕事だしこんな時間になっちゃったし。
今日見たDVDの事は明日書こうっと。おやすみ~ (つ∀-)オヤスミー

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')  (ノ´∀`*) ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
[PR]

未分類 / 2005.09.01 01:42 / TB[1] / CM[1]





http://lovemomo.blog15.fc2.com/blog-category-4.html
人妻・熟女 vs 女子高生!を書いてるモモと申します。
私も本当にビックリ!
なんか私の持ってるDVDに似てる~?
と思ってたら同じヒトだったなんて・・・。
私の持ってるDVDには女子高生「ちひろちゃん」で出てました。
個人的には、すでに彼女がAV女優だって分ってからブログ読んだからすっごい楽しめた。
私も女の子なんだけどAVに目覚めちゃった!
あんまり本数は持ってないけどAVダイスキ♪

このサイトをお気に入りに追加してもいいですか?

モモ | URL | 2005/09/11 15:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikpik.blog6.fc2.com/tb.php/180-452674ed

ピンクラブバトンアンケート結果発表!

前回、実施した「Pink!Pink!Pink!オリジナルラブバトンを作ろう!」のアンケート結果が出ました!結果は以下の通りです。1位13票今まで異性に言われた言葉で、一番ドキドキしたものは?2位10票あなたの幸せには欠かせない「アレ」ってなーに?こんな恋愛してみたい!妄想を
  1. 2005/09/01 15:11:59 |
  2. Pink!Pink!Pink! ~管理人日記~

 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
