FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


気付いたらこんな時間だぁっ(゚Д゚;)マー タイヘンッ!!
今日はたっぷり寝れたよぉ~!ってか、もう昨日の事かな。
朝、ダァが帰ったのわかんなかったくらい。
起きたらお昼過ぎだしっ!お昼ごはんに
最近マイブームのチキンラーメンに生卵乗っけて食べたのら。

昨日は、ダァが久しぶりにサッカーの練習に行くはずだったんだけど、
雨が降ってて行かなかったの。
だから一緒に電車男見てマッタリイチャイチャ(´∀` )マターリ

一昨日眠いのにダァにエッチさせちゃったから
昨日はダァが寝た後に一人でEcstasy-X151 平井まりあ&相澤唯衣見たのら。
やっぱ可愛いね!この二人 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


うんとね、最初はまりあちゃん。体操着似合ってるね。
まだ女子高生でもいけるんじゃない?言いすぎ?
テニスの鬼コーチにテニスだけじゃなくて
エッチも特訓も受けちゃうの!(*ノ∀ノ)イヤン
無理矢理フェラさせられたり、立ちションさせられたり…!
私だったらこんな特訓耐えられなくて絶対逃げ出してるっ!!
強引にハメハメされちゃったり、頭を下にしてクンニされちゃったり、
ラケットでグイグイされたり、ロープで縛られて吊るされて
オマンチョ攻めたり!ひぇ~!変態すぎるわ、鬼コーチ!
可愛そうになっちゃったヨ…。でもなかなかの迫力だったょ。

唯衣ちゃんも、まりあちゃんに負けず劣らず制服が超似合ってたょ!
なんだか、マグロ状態でオマンチョをオモチャで弄られまくりなのっ!
そんでそんで、黙々とフェラして生で本番~!
やっぱ入れられててもマグロっぽい感じ。
感じてないワケではなかったけど。今回は淡白なのかな?

まりあちゃんの方が面白かったかなぁ。
でも、唯衣ちゃんもロリロリで可愛いからロリにはいいんじゃない?
良い意味でね。
今日は実家に帰省しまつ。って言っても車で15分だから
帰省って言わないよね。ただお昼食べに行くだけだし。
でわでわっおやすみなさぁい(ρw-).。o○

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')  (ノ´∀`*) ヽ(*´∀`)ノ

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
一人で見たDVDッ! / 2005.08.19 03:15 / TB[1] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikpik.blog6.fc2.com/tb.php/165-3bde70cf

貴方だけの秘密のムービーが出来る!!

お気に入りの女の子と恋人気分でメール交換しながらオリジナルムービーができちゃう!! ムービーの内容はあなたと女の子だけの秘密だから~「コスプレ」してもらったりSexyなランジェリーで誘惑してもらったり... 考えただけでも...ムフフッて感じでしょ 女の子がHな
  1. 2005/08/19 05:19:45 |
  2. プライベートアクトレス

 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
