FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


台風接近中だね~!
台風接近中だねぇ。この前は地震あったし、日本列島は
これからどうなるのかしら…。

それはそうと今日はねぇ、初めて自分でローターなるものを買ってみたよぉ。
今まで興味はあったんだけど、小心者だからなかなか買えなかったんだけど、
思い切って買ってみちゃった。買ったのはね~コレッ!
AQUAエッグメディカル008
AQUAエッグメディカル008
ホントはローター初心者だから、もっとシンプルなのに
しようと思ってたんだけど、コレにしちゃった。
木曜に届くみたいだから楽しみ~(ノ゚∀゚)ノ
でも、ダァにはナイショにしとくんだぁ。
DVDはそんなに抵抗なく一緒に見れたけど、
オモチャはさすがの私も、ちょっと恥ずかしいの(/ω\)ハズカシーィ
だってオナニー用なんだもん(ノ´∀`*)エヘヘ
ダァとのエッチよりハマっちゃったらどうしよう…。
まっ、そん時はそん時よねっ!

今日はこの前のネット LOVE -肛姦日記-見たよぉ。

この前の続きで書くけど、冴えない男3人がいる部屋のベッドに
最初にネットで知り合ったハゲを寝かせて
ハゲの顔に跨って「ホラ、舐めなさい。」って棒読みで命令。
このやる気のなさも、ある意味つばさちゃんの魅力よね。
ハゲに舐められながら、自分も冴えない男たちの3本のおちんちんをナメナメ。
そんで、ハゲちんを生で挿入~!下からガン突きされて
「あぁ~すごぉ~い!奥まで入ってる…!」ってエッチィ事も棒読み。
叫び声に近い喘ぎ声を上げてるつばさちゃんの顔に
冴えない男たちの精子がぁっ!最後はハゲも顔射!

Jパスポート・総額一億円キャンペーン中!


次はソファーで大股開きでM字開脚するつばさちゃんに
2人の男が手マンチョ!おまんちょクチュクチュされてる時に
今度はアナルに指がぁっ!ヤリ慣れてるから、
抵抗する感じもなく指が入っていくのっ!
何回もアナルセックスしてると緩くなるもんなのね。
でも「あんっ、あ~ん」って喘ぎ始めるつばさちゃん。
よっぽどアナルが好きなんだねぇ。
そんで開き始めたトコでローターや真珠が入れられちゃうのぉ~!
クリも同時に攻められて何回もイッちゃってた!


次は何て表現していいか、わからない服(?)着て3P!
「おいしい」って言いながらフェラしながら、
おまんちょとアナル弄られて苦しそうに感じてんの。

そんで今度は「おまんこに入れて」って自ら誘ってまずは1本生で挿入~!
大きいおちんちんに騎乗位とバックで突かれたら、
「お尻にも入れてぇ~!」だって。その言葉で生でアナルに挿入~!
小さな緩めのアナルにズブズブって大きいのが入っちゃった~!
そんでもって極めつけはおまんちょ・アナル同時にリズム良くピストン!
いやぁ~ん!すごぉ~い!ある意味感動した!
「イくぅ~!ぎゃぁぁぁっ!」って絶叫してイッちゃったみたい。
アナルに中出しされちゃってたし!
ちなみにおまんちょのほうは顔射ネ。
しかも、最後にもう一人違う人が出てきて、
フェラと手コキで抜いてあげちゃってたのっ!
す、すごかったなぁ、コレ。
ある意味、感動したよ。

ふぅ~。ダァはまだスロットから帰ってこないし、
眠いからもう寝ようかな。
今日は早めに寝るとするかっ!おやすみぃぃぃ

↓↓↓一日1クリ、ポチッとしてくれたら嬉しいなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
一人で見たDVDッ! / 2005.07.26 23:00 / TB[0] / CM[2]





はじめまして。
突然のコメント失礼します。
Pink!Pink!Pink!というサイトの管理をしております、田中といいます。
この度、恋愛専門のブログランキングサイトを立ち上げ、登録者探しをしていたところ、このBlogが目に付いたので、失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。
つまりは、ランキングサイトに参加しませんか?というお誘いです。ごめんなさい。
決して怪しいサイトではありませんので(説得力不足ですが)、是非1度覗きにきてみてください。
さらに退会も簡単なので、もし宜しければですが、試しに登録していただけたりすると嬉しすぎて飛び上がっちゃいます。
よろしくお願いします。
突然、失礼しました。田中でした。
Pink!Pink!Pink! http://pinkx3.com
田中 | URL | 2005/07/27 15:41 [編集]



うわぁ中身が濃そうですね。。

いろんな種類のDVDがあるんですね♪

学習!学習♪
(●´ー`)奈美♪ | URL | 2005/07/27 17:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
