FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


書き忘れちゃったっ。
つまんなぁーい!ヤル事がないのぉーヽ(`Д´)ノ
午前中に洗濯してお掃除して、お昼寝して…ってもう主婦みたいだね。

つまんないから、昼下がりからDVD観賞しちゃおってな感じで
Colorful vol.2 橘真央見たのぉ。

真央ちゃんって可愛くて元気が良い子だね!
おっぱいもキレイな形だし。

最初は、ピンクのビキニでグラビアの撮影っぽい感じで
カメラに話しかけながら色んなポーズ。
グラビア撮影ってこんな感じなのかなぁ?
撮られるのって快感ぽいよねぇ~!
ヌードになってからは興奮しちゃったのかオナニーし始めるのっ!
前屈みになってお尻を上にツンッって突き出して、
下から手でおまんちょを弄る姿がすっごいえっちぃの!
可愛い顔してなかなかえっちぃんだから(*ノ∀ノ)イヤン


今度はスポーティーな格好で野球に絡めた話をしながら
「これならホームランが打てるぅ」とか言って
すごい早さで手コキとフェラしてぬいてあげるの。
最後に「でも、ファールだったよ」だって。

……ってか、
ストライクとファールの差はなんじゃい (ノ`Д´)ノ彡┻━┻コラァ
でもおちんちんを咥えたまま時々見せるカメラ目線が超えっちぃの!

次はねぇ~カメラに向かって初体験の話などを始めるんだけど、
はぁ~はぁ~って息を切らして、体をくねくねさせてるの。
なんか様子がおかしい…。

なんと、男の顔に跨ってクンニされてたぁー!!
なかなかやるわね!真央ちゃん。
立てなくなるくらい感じた後にものすごい勢いで
お互いに貪りついてる69してから正上位で挿入~!
大きめのおちんちんが真央ちゃんのおまんちょに
突き刺さってるトコはなんともえっちぃの!
男の腰の振りが早くなるにつれて、
ものすごい高い声で喘いでる真央ちゃん。
突かれてる時に自分でクリをスリスリしちゃうトコがえっちぃね!

今度は庭でおしっこ。カメラ目線で
「ちょっとしか出にゃい」って言ってチョロチョロおしっこ。
それだけかと思ったらおちんちん出現!
パクって口に咥えて男に言われるままにおしゃぶり。
小指をピンと立てた手と口で口内に発射~!

おまんちょにローターを入れられたまま立ったり
透明なバイブを口に咥えたりまでしちゃってるぅ~!
ローターを引き抜いてバイブをおまんちょに挿入!
今度はバイブを入れたままフェラしちゃうのっ!もうエロ過ぎっ!
めちゃくちゃ濡れたおまんちょに最後はおちんちんを挿入するんだけど、
これがまためちゃくちゃ長いの!
ちょっと飽きちゃうくらい…。
なんでも程々が良くってよ?

おまけで本番終了後の様子とか、
撮影前のちょっと緊張気味な真央ちゃんとかが収録されてたよ。

DVD見た後、買い物行ったり、ご飯作ったりで
ブログ書き忘れてて、こんな時間になっちゃった。

見た人、ちょっと内容間違ってたらごめんねm( _ _ )m

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ') 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
一人で見たDVDッ! / 2005.07.22 01:01 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
