FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


無題ですまん!
今日は花の金曜日、略して花金(古っ!)で、
ダァと二人でまったりご飯作ってTV見てたのら。

…気付けばダァは隣でクースカ寝てるしっヽ(`Д´)ノ オイ

はぁ~…また今日もこんな感じなのね。
まっ、今週疲れてたからしょうがないか…。

ってな訳で今日も一人でDVD鑑賞。
今日はねぇ、Pretty Little Asians vol.39見たのらぁ。

誰だかよく分からないけど、最初の子はなんか黙々とこなしてる感じ。
あんまり声も出さないし。あんま可愛くないの。
でも濡れてきてるから感じてるんだろうけど。
出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!電気マッサージャー!!!!
これには耐えられないのかちょっと気持ち良さそう…。
私も一回お願いしたいワ。
コップに入ったローションつけて挿入するんだけど、
そこに男がいきなり出てきてフェラ!マン汁が白くなってきてるから
気持ち良いんだろうけど、突かれながらフェラってなかなか難しいよね。
やった事ないけど、69の時とか大変だよね。
しかも、おちんちん結構デカイしっ!そこに注目しちゃった。
んで、胸に精子出して終わりかと思いきや、またエッチ再開ですかっっっ!
違う人かもだけど。顔出てないからわかんないんだけど。
そんで今度は中出しされちゃってるぅ~!
おまんちょの入り口に精子が出そうで出ないのがちょっとえっちかった。

今度の子は見た事ある~!瀬玲奈ちゃんだっ!
出っ歯じゃなかったら可愛い子だよね。(失礼?)
最初からおまんちょにローター仕込んであってアナル舐められながら
ローターでいじられちゃうのっ!
おっ、気付いたら即入れしてた!
編集してあるのはいいけど、いきなりで微妙…。
自分でローターをクリに当ててるのはえっちくて良かったよ。
でも男がキモイッ!!
キモくてローターに頼りたくなったのかな?
よくキモイ男とエッチも、チューも出来るなって感じ。

基本的にそうだけど、AV男優っておちんちん柔らかいよね。
背面騎乗位で抜けちゃって瀬玲奈ちゃん、笑ってるよ。
そりゃ笑っちゃうよね。私だったら絶対その場で冷めちゃうけど。

気持ち良いって言うならもうちょっとチンコ硬くしろっ!
って思うのはわたしだけでしょうか…?自己マンでごみん。

最後は中出しされちゃってた。
おまんちょっておちんちんが抜けた後こんなに空洞みたいになるもんなのかな。
私もなってるのかな?疑問ダワ。

ふわぁ~、眠いぃ。
最近ちゃんと最後まで見れなくてごめんなさい。
だってチャプタがあり過ぎて途中で満足しちゃうんだもんっ!
明日また途中からでもダァと見ようかなっ。
おやすみなさぁい(ρ_-)o zzZ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

一人で見たDVDッ! / 2005.07.08 23:45 / TB[1] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikpik.blog6.fc2.com/tb.php/126-d81b751f

Hはセレブな気分で

赤い夏っぽいワンピースを着たルミは、やせているのにお尻がムッチリしたH体系!そん...
  1. 2005/07/09 10:30:38 |
  2. アダルトサイト比較ナビ

 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
