FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


昨日見たヤツ。
昨日ブログ書いてたのに途中でダァが
「一緒に寝よ?」って可愛く言うから
ダァが寝付くまで隣で寝てようと思ったらそのまま寝ちゃった。

昨日はねぇ、この前のエッチで潮吹きまくって、
私の白くなった液とダァの精子がついたシーツを
雨が降ってて干せなかったから仕事終わった後に、ダァと
コインランドリーで乾燥機にかけてきまちた。
待ってる間、暇でネットカフェ行って来たのら。
私は昔よく行ってたんだけど、
ダァは今日が初めてだったらしくてすごい目を輝かしてた。w

あ、そうそう。今朝生理来たぁ!
なんか、心配して損した気がする。w

でね、帰ってきてご飯食べて月9見てGOEMON THE ROADSHOWを見たのら。


つーか、この子すごいネ!
インタビューでAVは天職なんて言っちゃってんの!
美人かどうかは個人の好みだけど(私はう~んって感じ?)
私にはどうしても元ヤンに見えてしょうがないんですが…

秘書役の雪乃ちゃんがデスクの下でボールペン使ってオナニーしてんのっ!
まずうちの会社では出来ないかと。。。
私はトイレ派ですが何か問題でも?(おぎ○はぎ風)
でも明るい日差しが差し込んでるオフィスでオナニーって
スリルと開放感があっていいんじゃない?

オナニーしてたのが上司にバレちゃって、デスクの下に潜ってフェラッ!
クンニされたり、バックの体勢で手マンチョ攻撃~!
男の人がいわゆる社会の窓からおちんちんしか出さないで
エッチしてるのって、ちょっとえっちくていいね。

そんで恥ずかしがりながらもベランダでM字開脚して放尿しちゃうのっ!
しかも手マンチョまでされちゃってるし~!
男の人は女の子の恥ずかしがる姿って好きね。
私も恥ずかしいなんて言いつつも言葉攻めとか
恥ずかしい格好させられると感じちゃう(*ノ∀ノ)

仕事が終わった後は、高級ホテル(?)でエッチ~!
おちんちんに舌をベロベロ絡ませたりするえっちぃフェラしてあげたり、
乳首舐めたり、社長に奉仕してあげるの。
公私共に奉仕されてこの社長はいいですわね。
ディープキスがすっごいえっちぃよ!

正上位で挿入して雪乃ちゃんに、騎乗位でやらしく腰動かされて、
危うく中に出しそうになったバカ社長は自分のお腹に発射~!
なんか空しいね、自分のお腹に出しちゃうのって…。
しかも極めつけは男が、おしっこかけて欲しいとお願いするの!
私だったら絶対出来ないけど…。
でも、優しい雪乃ちゃんは精子がついてるおちんちんを
おしっこで洗い流してあげてるの。

てか、あんた達一日中ヤッてんの?って思っちゃうくらい
ある意味『24』なDVDでちた。

あ~、お腹減ったぁ!お昼でも食べに行ってこよっ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



ブログって一人一人特徴があっていいですよね
だから私も作ってみたんです。
はな | URL | 2005/07/05 12:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
