FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


会社からお送りします。
やっぱり、目が腫れてたよぉ。
昨日泣きすぎちゃったなぁ。
久々に号泣したのら。『いま、会いに行きます』より泣いた。
やっぱダァの事になるとダメだなぁ。
浮気しちゃってごめんね。

ただいま、会社のパソコンで書いてます。
部長にバレないようにしなきゃっ。その前にちゃんと
仕事すればいいんだけどね。
だって仕事終わっちゃって暇なんだもん。

でね、この前見たSKY ANGEL 11 芽菜の続きを書くよぅ!

ワイシャツにネクタイだけの格好で後ろ手で拘束されちゃってるの!
でも何でノーブラ、ノーパンなのかしら?
まぁ、そこはAVなんでご愛嬌なんだろう…。

つーか、今更言うのもなんだけど、この子
おまんちょ毛深すぎっ!お尻の方にまで生えてるぅ!
ワタシ、久々ニココマデ毛深イ子見タヨ…(カタコト)
なんか痔なのかな?なんかアナルの形が変なの。
アナルファックでもしちゃったのかね?
早く肛門科に行ってください。

そんな事はさておき、おまんちょ弄られて
マン汁が白くてネバネバしてるがいっぱい出てるよぉ。精子みたい。
バイブもすっぽり咥えちゃってるぅ!
イッた後、シャツが乱れててネクタイも緩んでたのがエッチかったよ。
そんで男に無理矢理フェラさせられるんだけど、
よだれ垂らしながら頭掴まれて、眉間にシワ寄せて苦しそうにフェラ。
口に出された精子をダラダラさせるトコはちょっとひいちゃった…。


そんで、次は裸エプロンでオナニーしてる所を覗き見されちゃうの!
一息ついたところで覗き見男をリビングに誘い込んで
ローションでシコシコしながら、バイブでまたオナニー!
この子、どこまでオナニー好きなのよ?
イカせてあげて今度は手まんちょされちゃうんだけど、
多分(?)おしっこを噴射~!すっ、すごい勢いダワッ!
今度はローターでクリをイジイジされただけでまたおしっこ噴射~!
カメラにまで飛んじゃってるよ!すごいわぁ~。感心しちゃった。

最後にラブラブエッチ~!
ベッドで寝てるトコを彼氏に夜這い(?)されちゃうのっ!
そんで、彼氏が足広げるとパンチュの脇からハミ毛がぁ~っ!
手マンチョされたり、バイブで弄くられてるのに
寝てるフリしてんの。演技って大変ネッ!
だんだん耐えられなくなったのか、眉間にシワ寄せて起床。
手マンチョされて今度はちゃんと(?)潮吹きピュ~ッ!
まぁ、よく液体が出る子ですことっ!
そんで挿入されちゃうんだけど、体位が正上位のみってどうよ?
片足あげてたりしたけど。もうちょい違う体位も見たかったなぁ。
[PR]

一人で見たDVDッ! / 2005.07.01 15:22 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
