FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


目が腫れちゃうなぁ~
今日はダァが嘘ついて元カノ達と飲み行った事でケンカしました。
なんで嘘かって分かったかっていうと、後ろで女の声がしたから。
隣の席だって言ってたけど、やっぱそこは女のカン。
ビビビッてきた。w

帰りは私が車で迎えに行くって話だったから、余計頭にきちゃって
時間が過ぎてるのもあって、私がちょっと強く言ったら逆ギレ。

そして最終的には何故か、私もそこに加わって
話をする事になってた。
元カノにも会ってみたかったし。

色々聞きたい事があるなら全部言えってダァは言ったけど、
そんなの言えるわけないじゃん。
だって、元カノだよ?同級生だよ?
それに私、彼氏が昔付き合ってた人に強く言えるほど、
出来た人間でもないし、そこまで精神的に強くない。

どうにか、和解(?)して帰ってきたけど、
家に着いた瞬間私の中の何かがはじけちゃった。

もう家に入った瞬間ね、元カノとの事とかを言えなかった事や
思ってた事、全部ダァに泣きながら言っちゃった。

少しだけダァは、反省してくれたみたい。
ダァの心の中が今より、ちょっと分かった。
私の気持ちも少しはわかってくれたみたいだし。
それだけでも良かったかな。

私は元カノの前で泣きたいのこらえてたんだけど、
家帰ってから超泣いちゃった。
元カノの前で泣きたくなかったんだぁ。
強がりなんだけどね。
実は緊張したりし手が超震えてた。w

でもね、見たんだよ?
私がトイレから帰ってきたら元カノは泣いてた。
やっぱまだダァのこと好きなんじゃん。
今は何とも思ってないなんて言ってもさ。嘘だよ。わかる。
まだ好きなの知ってるよ?水商売の情報網甘く見ないでね?
地元でやってるから聞きたくなくてもすぐ耳に入っちゃうのよ?
まぁ、見てても分かるしさ。同じ女としてね。
私とダァの事すごい意識してるし。

私だってダァの前でいっぱい泣いたし、
ダァがいないとこでも、あなた(元カノ)の事ですごい泣いてるんだよ?
私はダァから離れたくないし、
あなたを見て負けたくないと思った。
だって、いくら飲んでてもその相手の女の前で泣いたら
負けだと、私は思うから。
勝ち負けなんてないと思うけど。
でも、思っちゃうのが私なんだよね。。。

元カノには負けたくないし、負ける気もない。
だって今の彼女は私だから。
ダァはこんな私でいいって言ってくれるし。
元カノは元カノ。そりゃあ同級生だし、付き合いは付き合いで
あるからしょうがないけどさっ。
そう思えないのも事実。今日会って話したからって言ったってね。

あ~ぁ、もう目が腫れてんなぁ。
飲んだ後、泣いたから文がめちゃくちゃになってるなぁ。
うまく書けないや。

誰か、私の恋愛の師匠になってくんなまし。w

でわでわ、泣き疲れちゃったからもう寝るねぇ。

そういえば、昨日のDVDの事書いてないや。
明日、会社でアップしまっす。おやすみなさぁい
スポンサーサイト
[PR]

ダァのコト。 / 2005.07.01 02:04 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
