FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


リボ払いっ!
昨日ね、またDVD頼んじゃったっ。
届くのが楽しみぃ~(*゚ー゚)

今日はエアコン買いに行ってきまちたっ!
2軒電気屋さんハシゴして、通販のジャパネットとコジマ、
ヤマダ電気どれが一番安いか悩んで結局、
コジマで買う事にしたのらっ。
だってさぁ、ヤマ電は値引きしてくんないんだもん。。
ポイントがどうたらこうたら…って言ってさぁ。

でも、コジマは1万5千円も安くしてくれたしっ。
ダァの交渉術はすごいの。
前もハードディスクレコーダー買いに行った時も
2万くらい値引き交渉してくれたし。
やっぱダァは頼りになるぅ~!
払ったのはカードでリボ払いだけどね。
初めてカードで買い物しちゃった。ちょっとドキドキ。

ホントは昨日買いに行く予定だったんだけど、
ダァが約束忘れて飲みに行っちゃって
私も飲みに行く事になって酔っ払いすぎちゃったぁ。
帰りの記憶がほとんどにゃいのら。二日酔いだし…。


今日は僕のかわいいCOSPET 6見たのらっ。

お姉さんっぽい望月れいかちゃん。
なんかジャケットよりも中身の方が可愛かったよっ。

最初ね、ピンクのビキニでおまんちょの毛を
カミソリでジョリジョリしてパイパン完成!
よくあんなにカミソリ負けしないで綺麗に剃れるよね!
感心しちゃったっ。

次にプールの中でななななんとっ!
フェラして水の中で精子を浴びちゃってるし!すごい…。
またね、エッチの時の体勢がすごいの!
気持ち良いんだろうけど、大変そうよね…。
れいかちゃんも男優も。

次はえっちぃ黒の水着でベッドでエッチ。
パイパンおまんちょを男の顔にまたがって
ペロペロされてるんだけど、パイパンのおまんちょを
下から眺めるのって男の人はどんな感じなんだろ?
顔面騎乗ってだけでもえっちぃのにプラスパイパンだよっ!
やらしい事この上ないって感じ!

そんなパイパンおまんちょに挿入されてるんだけど、
やっぱり、パイパンだから二人の繋がってる部分が
丸見えで私のおまんちょも濡れてきちゃってダァも興奮気味!
その後二種類のキャンギャルコス。
最初のキャンギャルコスは、
おちんちんを美味しそうにペロペロ!
そんでパイパンおまんちょを手マンでいっぱい
塗らされて挿入~!
れいかちゃんってやっぱ可愛いねぇ。
感じてる時の顔でさえ可愛いから羨ましいっ!

あん、もう耐えられない!
ブログ書いてる間に寝ちゃったダァを起こしてエッチしよっ!
[PR]





:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
