FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


結局一人で見ましたっ。
昨日は残業で疲れてたのに居酒屋にバイトしに行ってきたよぉ。
行けないって言おうと思ったんだけど、キャバ時代のお客が
お土産持ってきて待ってるって言うからしょうがなくだけどね(-公-、)
でも行ってみたら私の嫌いな客だし…(´・д・`)
こうなったら飲むっきゃない!って感じでその客にビール頼んでもらって
飲みまくってやったのら。暇だったし。おかげで酔っ払っちゃったよ。

バイト代ちょっと貰ったから今日はDVDを7枚買っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
届くのが楽しみだにゃぁ~。

今日はね、サッカーの練習終わって帰ってきたダァとご飯食べてから
一緒に“MOMU STYLE 11 ファンに犯された私 進藤つみき”見たのらぁ。
途中で疲れてたダァは寝ちゃったけど(-Д-)

ロリっ子つみきちゃんがファンと親睦を深める為に身体を使って大サービス~!
(つーか、汚いオヤジ達に囲まれて、やたらチヤホヤされてた)
こういうイベントが普通にあったら大盛況だよねっ!
女優は堪ったもんじゃないだろうけど(;・∀・)
オナニーも本気で感じてるぽくってえっちかったのっ!
アニメ声だから萌え萌えだよっ!
私はハスキーな方だから女の子らしくってうらやましいなっ。
たまに見せる女の色気とのギャップがまた良いかも。

ダァは寝ちゃったからリビングでオナニーしちゃったっ(*ノ∀ノ)イヤン
明日は絶対ダァとエッチしよっと!

↓↓↓1クリポチッとお願いっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ   (゚∀゚*))))
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
一人で見たDVDッ! / 2005.10.28 01:19 / TB[0] / CM[0]


やっと完治したぁっ!
今日はやっと風邪が治ったよぉヽ(´ー`)ノ
でもダァはスロットに行っちゃったのら。
負けたみたいで21時くらいに帰ってきたけどね。
そんでご飯食べて久しぶりにダァと一緒に
MOMU STYLE 15 Omniquest Studios Presents 椿まや”見たのらっ!
前も思ったんだけど可愛いし、すっごいスタイル良いよねっ!
しかもえっちぃし(*ノ∀ノ) イヤン さすが元レースクィーンッ!憧れちゃうっ。
YシャツにタイトスカートのOLの典型的な格好で
何故かノーブラで誰もいないオフィスでくちゅくちゅオナニーしたり、
OLの格好でオフィスでパイズリしたり、手と口で抜いてあげちゃうのらっ!
何故かずっとカメラ目線なのら。でもえっちかった(*ノДノ)キャ!!
次はシャツ一枚でM字開脚したままフェラ。
タマタマまで丁寧に舐め上げで口に発射されちゃうっ!

今度はソファーに座らされてオモチャでいじられちゃうのっ!
濡れ方がハンパない!
全裸になったセクシーまやちゃんがアップでクンニされてからバックでin!
マン汁がまたすっごいの!泡立って白くなっちゃってんの!
本気で感じちゃってるのね、まやちゃん。最後はやっぱり中出しっ!
女の子の日もやっと終わったから、エッチしちゃったのら(´∀`*)
久しぶりのエッチは超気持ち良かったっ(*ノДノ)キャ!!
皆も愛のあるエッチを楽しんでくださいなっ。おやすみなさぁい (つ∀-)オヤスミー

↓↓↓1クリポチッとお願いっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ   (゚∀゚*))))
風邪が治りまてん。
なんとか、風邪も治りかけてきたよぉ。
でも、まだセキが止まらなくて苦しいのら。
ダァは今月二回目の結婚式行っちゃって昼間は暇だから、ずっと寝てたの。
夜になって二次会が終わったくらいにダァの友達から電話が来て
ダァは酔っ払っちゃって寝ちゃったみたい(-Д-)
しょうがないから、具合悪いのに二次会の居酒屋まで迎えに行ってきたのら。
普段は人前では甘えないのに、今日は会った途端、
「○○ぅ~(私の名前)、酔っ払っちゃってごめんねぇ」
って、抱きついて甘えてきてちょっと可愛かったにょ
だから許しちゃった(*´∀`)

今日はまだ風邪が完治しないし、ダァが甘えん坊だからDVD見れないけど
許してちょっ。

↓↓↓1クリポチッとお願いしますっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ   (゚∀゚*))))

未分類 / 2005.10.23 22:53 / TB[0] / CM[2]


風邪引いちゃいましたぁ…
今日は風邪を引いたみたいで朝から鼻水ジュルジュルで
頭が痛かったのら。・゚・(ノД`)・゚・。
ダァもそんな感じで仕事行くの辛そうだったぁ。
私もなんとか仕事行ったけど、超ダルダルだったのら。
なので、今日もDVDが見れません…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ごめんなさいm( _ _ )m

明日には絶対治してDVD見るから許してちょっ。

↓↓↓1クリポチッとお願いっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ   (゚∀゚*))))

M女の見つけ方
未分類 / 2005.10.21 22:30 / TB[0] / CM[2]


原因不明の腹痛に悩まされました。。。
今日は2つリンクしてもらいましたっヽ(´ー`)ノ
1つ目は“おいらのエロDVD生活”!
オナニープレジデントさんが書いてるんだけど、
色々なAV女優ごとに書いてたりして面白いブログ。
2つ目は“今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)”!
管理人の三上祐次さんは百人斬り達成したんだって!すごいよね!
私もお相手してもらちゃおうかしらっ(*ノ∀ノ)イヤン
まっ、私なんて相手にしてもらえないだろうけどさっ。

昨日は居酒屋バイトのはずだったんだけど、残業する事になっちゃって
バイト出来なかったのら。でも、店長と飲みに行ってきたよぉ。
1軒目はキャバ時代に可愛がってもらったママのいるクラブで飲んで、
2軒目はバイトするはずだった居酒屋で飲んできたのら。
久々にダァ以外の人と飲んで楽しんでたんだけど、居酒屋の奥の部屋に
私もお世話になってるダァの先輩カップル達を発見(*゚Д゚) !
いつの間にか一緒に飲む事になって、スロット帰りのダァも合流。
12時くらいまで飲んで帰ってきたんだけど、家でダァと大ゲンカ。
大した事じゃなかったのに、結構酔っ払ってたから売り言葉に買い言葉。
最後は仲直りしたけど、号泣し過ぎて今朝は二日酔い&目が超腫れてた。
通勤中、すっごい恥ずかしかったよぉ。午後はずっとお腹痛いし(;´Д⊂)
(う○ちじゃないよ)
なんとか帰ってきて今日もスロット行ってるダァに電話して寝てたのら。
ダァは早めに帰ってきてくれて、お腹さすってもらったら
少し良くなってきて、ご飯食べてお風呂入って欲求不満気味のダァを
Ecstasy-211”見ながら口と手で抜いてあげたのら(*ノ∀ノ)イヤン
* more...
お腹が痛いのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は女の子の日になっちゃって、朝から憂鬱…( - д -♯)
お腹が痛くて仕事どころじゃなかったのら。
なんとかバファ○ンの優しさ成分のおかげでどうにか乗り切れたぁ。
でも家に帰ってきたらまた痛くなってきてずっと寝てたのら。
ダァは麻雀勝手に行っちゃうし(-Д-)ズルイー

仁サマのドラマはお腹痛いながらもキャッキャッ言いながら見てたけど。
やっぱ仁サマは素敵ねっ!そんなに出なかったけど。
仁サマがフロアマネやってる店が、ホントにあったら
何があっても(店内恋愛禁止でもいいから)毎日出勤しちゃうっ!
実際働いたら仕事どころじゃないだろうけど(*ノДノ)キャ!!

さっき、前の店の店長から電話来て明日居酒屋バイトしに行く事になっちった。
なのれ、明日は小銭稼いできまっす。

今日ね~“The Mool Elog”っていうブログに紹介されちゃったっ。
人妻や、OL、学生、ヤングアダルト、SM、etc…。
色々なエログを紹介するエログのモールなんだって!
最近、私も有名になってきちゃった?(*´∀`*)ウフフ(自意識過剰でスマン)
ごめんね、ちょっと調子に乗ってみたかったのら。
まっ、リンクしてくれた皆サマありがとっって事です!
もちろん、このブログ見てくれた人達全員ありがちょっ!!

うわぁん、まだお腹痛いよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ダァはまだ帰ってこないし。。。

もうお腹痛いから寝るっ!おやすみぃ~ (つ∀-)オヤスミー

↓↓↓1クリポチッとお願いっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ   (゚∀゚*))))
アダルトグッズ NLS
未分類 / 2005.10.18 00:17 / TB[0] / CM[4]


コタツって素晴らすぃネッ!
今日はダァとお昼食べに行って、ちょっとお昼寝してから
部屋の掃除&コタツ出したのらっ。
でもリビングだけしかしてなくてベッドルームは服が散乱しっぱなし。
片付けられない女ですまん、ダァリンm( _ _ )m
でも、コタツでゴロゴロしてたらダァは寝ちゃった(-д-メ)
大して動いてないのにさっ。
仕事で疲れてて起こすの可哀想だからそのまま寝かせておいたけど。

今日は録画しといた『鬼嫁日記』と『野ブタ。をプロデュース』見たのら。
鬼嫁日記のブログは前からよく見てて面白いなって思ってたんだけど、
ドラマは全然面白くないっ!
ゴ○も観●ありさも合ってない感じ…。多分もう見ないかな。

野ブタ。のほうは結構面白かったよ!もうジャニヲタじゃないけど。
こっちは次も見ようかな。

ダァは全然起きないから今夜も一人で
もぎたて若妻 -初めてのWフランクフルト-”見たのら。
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.10.17 01:25 / TB[0] / CM[3]


無題。
今週働き詰めだったから、社長が気を利かせてくれて
今日は会社休みだったのらヽ(´ー`)ノ
でもやる事ないからテンプレートいじったりしてたの。
色々難しかったけど、こういうのって面白いね!結構好きよ。

夕方4時過ぎくらいにダァから仕事が早く終わってスロット行くって、
電話きたから私も行って、今日は久々に北斗を打ってみたの。百裂拳!
二千円でジャギを百裂拳で倒して
BIGキタ――(゚∀゚)――!!
赤7だったけど、オーラが赤だったから
これは歌が聞けるかな(∀`*ゞ)エヘ
なんて思ってたら

剛掌波っ!即剛掌波…_| ̄|○
しかも雲も流れないし、リンもユリアも出ないで単発…。
でも5000円追加投資したら13連ゲトー!
その後4・5連とかが続いて最終的になんとか2万弱勝ったのら(*´∀`)
ダァもちょこっと勝って、帰りは飲んで帰ってきたよぉ。

明日から秋競馬だね~!G-1だねっ!楽しみだにゃ~!
今日はDVD見なくてごめんなさぁい。明日は見るねっ! (つ∀-)オヤスミー

↓↓↓1クリポチッとお願いっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ   (゚∀゚*))))
M女の見つけ方
Sな男の人に朗報!簡単にM女がゲット出来る!
ギャンブル / 2005.10.15 23:48 / TB[0] / CM[0]


アニョハセヨッ!
今日はダァが麻雀に行っちゃったから、一人で家にいたのら。
仁サマが見れて幸せだったぁ~(*´∀`)
私も仁サマの家に招待されたぁいっ!!(切実)
白○巨塔のオバサマがうらやましかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

寂しくなりながらも今夜も一人で“コリアン エロス 10”を見てみたよっ。
ちょっと韓国のエッチってどんなもんか見てみたくて買ってみたのら。
このシリーズすんごい出てたけど、AV界もとうとう(ってか今更?)
韓流ブーム到来なのかな?でも見たら何とも言えねぇ~!!_| ̄|○

最初のほうは恋人同士のラブラブな様子を撮ってる感じ。
エッチしようとする場所は万国共通なのかしら?
カラオケでチュッチュッチュッチュッして、フェラ&手でシコシコ!
今だから言えるけど、私も若かりし頃カラオケでエッチした記憶があるわ。
淡い思ひ出ネヽ(´ー`)ノ
つーか、韓国って結婚前にエッチして良かったんだっけ?
ま、それは良いとして、生でやっちゃってるから心配だわっ。
余計なお世話だったわね。コレ、久々に失敗した気がする…。
やっぱり興味本位で買ってみちゃダメだね。
皆もエロDVD買う時は気を付けてね!興味本位は失敗の元だからっ!

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.10.15 01:10 / TB[0] / CM[2]


マリオって結構ハマるっ!
今日は、ダァがサッカー行っちゃってつまんなくてずっと
スーパーマリオやってたのら。でも5-2のステージから全然進めないのっ!
なかなかムズカシイネ(´・ω・`)
そんで今日はダァが疲れて寝ちゃったからさっき、“ファズ 15”見たのら。
渋谷りなちゃんってロリっぽくて可愛い系だね。
あくまでも系デスガ。。。私的にね。
色んな服着てえっちぃ事しちゃうのっ(*ノ∀ノ)イヤン

オナニーもなんだかえっちくていやらしくて良かったけど、
ヒョウ柄のワンピでの3Pの時のフェラは可愛かったよ。
でも、ちょっとロリ顔と網タイやワンピが似合ってなかった気がする。
やっぱりロリっ子は制服とか、体操着が似合うねっ。

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ
一人で見たDVDッ! / 2005.10.14 01:23 / TB[0] / CM[0]


たった9枚のメダルが…
今日は久しぶりに長時間残業なんてしちゃったもんだから、疲れたぁっ!
お昼以外ずっと21時近くまでP.Cに向かいっぱなしだったのら。
目もショボショボするし、腰も痛いの…。
ダァはスロット行ってお金が尽きたみたいで、私が必死に仕事してるのに、
メールしてきて『お金貸して』だって。あんたは私のヒモかぁっ(#゚Д゚) プンスコ!
でも仕事が終わらないから素敵に放置プレイをかましてあげたのら。
やっと終わってダァに電話したら電話に出ない。
家に帰ってみても明かりが点いてないから、ダァが打ちに行ったっていう
パチンコ屋に行ってみたら、結構出してたぁ!
なんか、お金下ろしに行ってどうにかなったみたい。
そのパチンコ屋は最近バラエティコーナーが出来て昔の台が色々あるの。
ダァは『猛獣王』打ってて私はダァのメダルを3枚もらって、
隣の初めて見た『メフィスト』っていう台を打ってみたのら。
なんかよくわかんないんだけど、リールが消灯したからもう3枚もらって、
回して見たの。そしたら、ボーナス確定になって
レギュラーみたいなのが揃っちゃった!
よくわかんないけど、レギュラー終わって少し回してたらまたボーナス確定!
しかもハイパービッグっていうBIG!普通のは押し順があるみたいなんだけど、
ハイパービッグはナビが出てくれて取りこぼさないみたい。
そんで閉店まで1時間ちょいで4000枚オーバー!!
5.8枚交換のお店だったから換金したら、7万円YE--- d(゚∀゚)b ---S!!
ダァに貰ったメダル9枚で7万も勝てるなんて思わなかったぁ~ヽ(´ー`)ノ
最近ツイてるわ、私。この前もスロット勝てたし、実は仁サマの舞台に
行った時に書いたアンケートのキャンペーンでGeo@チャンネルのチューナーと
ゲームボーイミクロが当たったのぉ!
だから帰りに昔懐かし『スーパーマリオブラザーズ』買ってきちゃった。
ダァがサッカー見てる時に、やってみたんだけど
コレがやってみると意外に難しいの!

サッカー負けちゃったみたいだね。ダァが隣で悔しがってた。
私はマリオに夢中で全然見てなかったんだけどね。w
今日は疲れちゃってDVDが見れない~。
これからお風呂入って今日は寝よっと。お休みなさぁい (つ∀-)オヤスミー

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!今話題の「iPod nano」があたる大勢に当たるキャンペーン実施中!!-DTIブログ-
ギャンブル / 2005.10.13 01:07 / TB[0] / CM[0]


連休は疲りたぁっ!
連休はブログ更新出来なくてごめんなさいm( _ _ )m
なんだか、忙しくて全然P.Cいじれなかったのら。
日曜はね、ダァはサッカー部の先輩の結婚式行って、
私は二次会から行ったんだけど、披露宴の時点でダァは泥酔だったみたいで、
二次会の途中からウトウト…(ノД`)~゜。ネムー
可哀想だし、しょうがないから途中で帰ってきちゃった。
私はもっと飲みたかったんだけどね~q( ゚д゚)pブーブーブー

ダァは日曜とは打って変わって昨日は朝から元気モリモリだったみたいで
起きたらスロット行きやがったぁっ!!
私も嫌いじゃないから、行ってやったぜ、こんにゃろめぇ(´▽`*)アハハ
“押忍!番長”打ったら4千円でBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちょっと呑まれたり出たりで3時間弱で3万ちょい勝ち。
ダァは6万負けてたぁっ。私にナイショで行くから悪いんだよっ。
それでご飯食べて、コタツグッズ買いに行ってダラダラしようとしてたら、
何故か麻雀する事になって麻雀してきちゃった。
昨日は全然勝てなくてマイナスが増えただけ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もうちょっと上手くなってダァを見返すぞぉ~!
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.10.12 00:44 / TB[0] / CM[0]


やっと念願のレバ刺し食べれたぁっ!
今日はお昼くらいに起きて、グダグダしてたのら。
お昼寝しようと思ってたらうちのママンから電話が来て、
ホワイトバンド見つけて買ってきてくれたらしいのらっ!
ずっとホワイトバンド欲しくてずっと探してたんだけど、
どこも売り切れとか売ってなくて見当たらなかったのぉ(-公-、)
買ってきてくれてママンありがとっ。
ホワイトバンドを取りに実家に行って、ご飯食べて帰ってきて寝てたら、
今度はダァに電話で起こされて、明日結婚式だから髪切りに行く事に。
でも、いつもの美容院が予約しないで行こうとしたら無理みたいだったから
友達の働いてる千円カットに初潜入!結構混んでたからちょっと待ったの。
女のお客が私しかいなくて恥ずかしかったぁ。
私はそんなに伸びてなくて、傷んでるトコを切ってもらおうとしたら、
傷んでるトコもちょっとしかなくて、切りに行った意味ナシッ。

んで、帰りに焼き肉屋行って念願のレバ刺し発見(*゚Д゚) ムホムホ !
久しぶりのレバ刺しは超美味しかったぁっ!
食べて飲んでから帰ってきて、ごく○ん同窓会見てたら
ダァは今夜もすぐ寝ちゃった(-д-メ)
やっぱり仁クンかっこ良いねっ。仁サマの方がかっこ良いけどねっ(ノ´∀`*)
でも今更同窓会やってどうなの?
私のジャニヲタ熱が冷めないうちにやってほしかったなぁ~。

見終わってからする事もなくて、つまんないから今日も一人で
SQ EVOLUTION vol.3”見たのらぁ。
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.10.09 02:49 / TB[0] / CM[1]


明日から連休だぁっ!
ふぅ…。今日は仕事中、暇さえあればいじってたのら。
部長達にはどうにかバレなかったぁ。良かった良かった。
今日はねっ、あるブログに紹介されちゃいましたぁっ!

タイトルは、エッチな女性が書いたblog
なんかね、このブログは毎日えっちぃ女の子が
書いたブログを紹介してるんだって!
色んなタイプのえっちぃ人たちがいっぱい紹介されてたのらっ!
皆も覗きにいってみてちょっ(*´∀`)アハハン♪

ダァは今週かなりハードな仕事だったらしくて、
ご飯食べて21時くらいに寝ちゃったぁ~。
寂しいけど、仕事で疲れてるんだからしょうがないよね(´・ω・`)
だから今日は一人で“KAO”見たのら。
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.10.08 00:27 / TB[0] / CM[1]


ビンゴならずっ!!
今、テレビでやってるビンゴやってて参加してみたのら。
リーチになったけど、結局当たらず…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
私、今までこういう懸賞に当たった事ないんだよねぇ…。
たまには当たってくれてもいいのにね。
最近は某発泡酒の47都道府県の特産物が当たるキャンペーンに応募する為に
シール集めてるのら。やっと10口分貯まったよっ!
狙いは松坂牛か、カニ!でも人気あるから当たりづらいかな。

今日はちょっとダァはサッカー行ってたから暇で
DVD見ようと思ったんだけど、昨日から始めたもう一つのブログ
いじってたら案外手間取っちゃって見れなかったの…。

なんか、すぐ下にズレちゃったりして全然出来ないの。
だから今日は諦めちゃった。FC2と違って、いじりにくいかな。

明日はまた仕事中にイジってどうにかしよ。
最悪、(P.Cの)師匠に聞いてみよっと。
あ~ん、普段使わない頭使ったから頭痛くなってきちゃった。
もう寝るっ!おやすみぃ (つ∀-)オヤスミー

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ
未分類 / 2005.10.07 01:35 / TB[0] / CM[1]


もう一つブログ作ってみたのら。
今日は、ナント!ブログもう一個作ってみちゃいましたっ!
あまりにも仕事が暇でさっき作っちゃった。
そっちはDTIブログで大人のオモチャの事とかやりまする。

ブログタイトルは“No Ero,No Life”なりっ!
これからはそっちもよろしくね!
未分類 / 2005.10.05 16:14 / TB[0] / CM[2]


寒くなってきたねっ。

今日はまたまた寒いね~(-Д-)イヤイヤン
仕事から帰ってきてから、衣替えしたのら。それにしても私、冬服少ね~っ!
つーか、冬服って高いよね。今のお給料じゃコートと
ちょっとした服買ったら終わっちゃうわ…・゚・(つД`)・゚・
今週の日曜、急きょダァの友達の結婚式の二次会行く事になっちゃったのら。
何着ていけばいいかわかんないよぉ~。

今日はダァとご飯食べて、マッタリしてから
ホットデビューコレクション”見たよぉ。
* more...
10月って案外暑いようで寒いじゃん。
昨日は10月じゃないくらい暑かったね~!
暑いし、寝不足もあって二日酔い気味だったのに、
ダァのサッカーの試合を見に行ってまいりました。
ダァは後半出て1点決めてたみたい。“みたい”って言うのは
私がちょうど、トイレに行ってたから見てなかったのら。
ダァもタイミング悪いよね~。(それは私?)
それで帰りにダァの友達カップル合計6人でホルモン屋さんに
食べに(飲み)行ってきたの~。
17時開店のお店でオープンから、10時くらいまでずっといたんだけど、
居座りすぎだよね(;´Д`)
色々と3組のカップルでくっちゃべって帰ってきたんだけど、
もう疲れちゃって何も出来なかったのら。そして今日も二日酔い…
午後になっても頭が痛くて仕事中ずっとダルダル…。
どうにか仕事が終わるくらいになったら治ったけど。

今日はダァがスロット行っちゃってやる事なくてカレー作って
いい○も!のSP見てたの。いつ見ても仁サマカッコ良い~(*/ω\*)
素敵過ぎて何故かちょっと泣いちゃったワ。
やっとダァが帰ってきて遅めの夕飯食べて“まみたん”見たのら。
ロリ系で可愛くてえっちぃまみたん!しかも巨乳よっ!
童顔と巨乳のギャップが世の男の子はメロメロねっ!(古いね、私…)

こんなロリロリでキャワユイ子が、メイドの格好で
ご主人様をご奉仕したり攻められちゃうのら~!
顔に似合わずフェラはお得意なのねっ!
精子が口の周りについた時の表情が萌え萌えだったワ。
若いからおしっこにも勢いがあったし、オナニーもえっちくて良かったよ!

ふわぁ。洗濯してたらこんな時間になっちゃったぁ。もう寝なくてはっ!
でわでわおやすみなさぁい (つ∀-)オヤスミー

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ
今日はサンマッ!
今日はダァと夕飯の買出しに行ってきたよぉ。
秋刀魚の塩焼きは決まってたんだけど、他のメニューが決まらなくて
とりあえず色々買ってきたよ。
結局なかなか浮かばなくて簡単にトマトサラダ、
豆腐とえのきのお味噌汁、秋刀魚の塩焼きにしたのら。
献立考えるのって難しいね。主婦って大変だわ。

食べ終わってから今日は『24』の続きを見たのら。
私はラストまで見たんだけど、ダァは途中で寝ちゃったの。
久しぶり過ぎてダァは微妙に内容を忘れてる様子。
でもなんとかラストまで見たよ。

深夜に最近SEAZON 3を吹き替えでやってるけど、字幕派の私としては微妙。
コレクターズBOX持ってるしね。
SEAZON 4のコレクターズBOXが出る前にダァにSEAZON 3見せなきゃ!

『24』見た後、“FEVER 5 美勇伝 vol.1”見たのら。
5人の女の子が出てるんだけど桜田さくらちゃん以外はハズレ…。
可愛くないの(-公-、)
桜田さくらちゃんは“痴女”っていうフレーズがピッタリだね!
さくらちゃんのフェラは女の私が見ても上手そう!
是非そのテクを教えてもらいたいものだわっ。
エッチはさくらちゃんとエッチしてるっぽく感じるハメ撮りぃ~!
メイドコスエッチとプールで水中エッチはちょっと見たけど。
でも顔がなぁ~イマイチなんだよね。
AV見るなら可愛い・綺麗な女の子のエッチが良いよね!ちょっと失敗したワ。
でもダァとエッチ出来たからいっかぁ

↓↓↓1クリポチッとしてくれたら嬉しいなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ
麻雀行ってきたよ!
今日はやっぱりダァは二日酔いだったみたい。そりゃあ、そうだよね。
しかもっ!!今日は麻雀行くんだって。一人で。
ありえないよね。行くなら私も連れてってほしいんだけど。
結局ついていったんだけどさ。
今日は全然ツイてないの。3回半荘やったんだけど、1位になれなかったのら。
毎回3位か4位…。ダァは1回1位になってたけど。

仕事が暇でネットサーフィンしてたのら。
そしたらば、『ブログ更新ジェネレーター』発見(*゚Д゚)!
コレ、勝手に文を書いてくれるんだって。早速使ってみたよ!
↓の文がこのシステムを使って出来た文。
いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、
雲の種類をネットで調べたりしてました。なんというかですね。
うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。
できることからはじめてゆきたいです。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

もらいもの?
↑もらいものです
全然脈絡のない内容だよね。

まず…
>きょうもおきたら午後でした。

いやいや今日も仕事なので朝7時に起きたんだけど…。

>流れ行く雲をぼんやり見たり、
>雲の種類をネットで調べたりしてました。

雲の形に興味ナッシングよ!

>うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

毎日スロットで勝負出来るくらいの時間とお金が欲しいです。

>やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。
>できることからはじめてゆきたいです。

21世紀は心の時代?全く持って意味がわかりません。
しかもそんな事唐突に思わないんじゃ…。

>この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

それは言えてるかも。来月で24歳になるし。もう三十路まで6年しかないのね…。

う~ん…。コレは使えないねっ!
まっ、コレで今日のブログ書けたからある意味成功なのかしら?

↓↓↓一日1クリご協力ヨロッ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ
未分類 / 2005.10.01 01:05 / TB[0] / CM[0]



 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
