FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


またこんな時間…
…(-公-、)
何なのぉ~ヽ(`Д´)ノ
昨日、ブログ書いてアップしたハズが出来てない。
せっかく見たDVDの事、眠い目擦りながら書いたのにぃ…_| ̄|○
なんか、また書く気にもなんなくてそのまま寝ちゃった。
これからは一度コピペしてアップする事にしよっと。
オルガスター今日は『オルガスター』が届いたのらぁヽ(゚∀゚)ノ
使うのが楽しみだなぁ~。
でもダァがいる時には使えないから
今日は使えないかなぁ…。

でも、昨日ダァとエッチしたからいっかぁ。
気持ち良かったしっ(*ノДノ)キャ!!

昨日は久しぶりに自炊したよ。
ダァの好きなチンジャオロース作ったんだぁ。
久しぶりにちゃんとした物作ったんだけど、
今日はダァがサッカーの練習行ってる間にご飯作って待ってたのら。
今夜のメニューは大根と鶏肉の煮物と、いつものきのこの温サラダ、
豆腐となめこの味噌汁に納豆なのらぁ。
作って待ってたのに、ダァはまた余興の練習で帰ってきたのは夜12時…。
しかも、超酔っ払っててリビングで即寝。
ありえん!お前は本当にありえん!(大滝○治風)
明日だって仕事あるのにさ。絶対二日酔いじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まっ、自業自得だからしょうがないよね。
* more...
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

一人で見たDVDッ! / 2005.09.30 01:32 / TB[0] / CM[0]


今日もパチスロ行っちゃったっ。
昨日またスロットにダァと行ってきちゃったっ。
全然勝てる感じじゃなかったんだけど、押忍!番長でラスト千円で
BIG最後まで諦めなくて良かったワ。
なんとか2万弱勝ち。勝てて良かったぁ。
帰ってきてから通販で3つ衝動買いしちゃたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スリムストーン(ゲルマニウム温浴器)
スリムストーン(ゲルマニウム温浴器)
コレはダイエットにも美容にも良いみたい。
痩せるし、肌も綺麗になって一石二鳥ネッ!
今話題のゲルマニウムって事で即購入!

ミラクルウコンQ10
ミラクルウコンQ10
コレもダイエットに良いみたい。
ウコンとコエンザイムのコラボサプリだって。
アルコール浸りの私の肝臓にも効きそうだしね。

オルガスター
オルガスター
コレはウフフ(*ノДノ)キャ!!
前買ったのに飽きちゃったから新しいの買ってみたのら。
膣圧向上にもなるらしくて、締まりが良くなっちゃうみたい!
コレでオナニーして、気持ち良くなりながらも
締まりを良くしたら、ダァも喜んでくれるかにゃっ。

どれも届くのが楽しみ~!早く来ないかなぁ~(*´∀`)

今日もまたスロット行ってきちゃった。今日は3千円負けちゃった(;つД`)
ダァは結構勝ったみたいだけど。
なんか、最近ダァに私のツキ取られちゃってるかも…。
頑張ってダァくらい勝つぞぉ~!
* more...
やっと全部見れたよ!
今日は午前中ダァはお仕事でいなくて、
午後から一緒にサッカーの試合に行くはずだったんだけど、
ダァは時間になっても迎えに来なかったの。
電話したらスロット行ってたの!
しかも、北斗の拳のイベントで連チャン中みたい。。。
来たら一万円あげるっていうから、お金に釣られて打ちに行っちゃったw
私は貰った一万円でつかなくて、ダァの見てたらもう一万円くれたの!
今度は違う台打ってみたんだけど、何にもつかずに終了。
でも、ダァは一回連チャン終わったのに、また連チャン中。
お財布に七千円入ってて使うつもりはなかったんだけど、使っちゃった。
そしたら最後の七千円目でやっとBIGついたのらヽ(゚∀゚)ノワーイ
そんでどうにか、2500枚出して、等価だったからなんとか2万ちょい勝ち。
ダァは13万以上勝ったみたい。
最近勝った分と合わせて無くしたお金の分どうにか稼げたから一安心。
帰りに焼肉食べて帰ってきたのら。

でね、帰ってきてすぐダァは疲れて寝ちゃったの。
つまんないからテレビをボーっと見てたら
森○中の村上が愛しの仁サマにラブレター送ってたのっ!
しかも、仁サマのメアドゲットしてたっ!!
これほど、村上がうらやましく思ったことは無かったワ…。
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.09.26 01:34 / TB[0] / CM[0]


この二日間、マジ疲れたぁっ!
ダァは来月2回結婚式に出るみたい。その余興で歌を歌うらしく、
昨日サッカーの練習の後、皆でスナック行って歌の練習したんだって。
そこまではいいのよ、別に。でもそこからが大問題。
深夜2時近くに何故か私の家で二次会する事に勝手になってたのら。
合計5人来て、とにかく狭いしうるさいのっ!焼酎はこぼすわ、騒ぐわ。
仕舞いにゃ余興の練習とか言って歌いだすし…。
うちのアパートは1階はお店で2階がアパートなんだけど、
アパートはうちと隣しか部屋がないのら。
お隣は出かけてたみたいだし、下が営業時間終わってて良かった。
いたら絶対苦情来てたもん。

やっとこさ、帰ったのが明け方…。
一人は泊まってくって言うからリビングで寝かせたんだけど、
何故か寝る前に私がその子にペヤ○グ作る事に。眠かったのにさ。
カップ焼きそばくらい自分で作れー(# ゚Д゚)ゴルァ!!
DVDは見れないし、とにかくさんざんな夜だったのら。

それで今日は祝日だし、ダァとゆっくり休めると思ってたのに、
またサッカー部の子達3人が家来て昼間から飲み会始めてるしっ!
休みの日なのに、彼女と会わないで私の家で飲んでるってどういう事よ?
二日酔いとかないわけ?私はちょっと頭痛かったのに。
酒好きのダァもさすがに来た時は苦笑いしてた。
うるさいし、部屋は酒臭いし。とりあえず、二日酔いだけど飲んじゃったっ。
一人でシラフじゃいらんないもん。お酒好きだしね。
途中、皆でちょこっとお昼寝してまた飲み再開!
お酒なくなって、皆で酔っ払いながらスーパーに買いに行ったり。
それで1時過ぎまでいたのよ、皆。はぁ…疲れた。
皆の分のご飯(つまみ)とか作らされたし。
大人数の料理って慣れてないから、ホント大変。ありえない量だったし。
や~ん、部屋が汚い~。片付けたくないよぉ~。
誰か助けて~。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなワケで今夜もDVDは見れず…。
明日も二日酔い決定だねっYE--- d(゚∀゚)b ---S!!

↓↓↓1クリして私を癒してちょっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ
ダァのコト。 / 2005.09.24 03:47 / TB[0] / CM[0]


久々にデートしてきたっ
昨日は久々にデートなるものをしてきましたぁっ。
って言っても微妙なデート内容だけど。

最近映画観に行ってなかったから、すっごい行きたくて
ダァに言ったら、行く事になったの(ノ゚∀゚)ノ ヤッタネ
だけど、ダァは最近スロット勝っててパチンコに行きたかったみたいで
私が用意する間に行ってこようとしてたから、
急いで準備して二人で打ちに行っちゃった。
私だってスロット好きなのに、一人で行くなんてズルイよね。
私は前日11回BIG付いてて、0回転の押忍!番長打ったのら。
そしたら千円でBIG
その後もなんだかんだでBIG8回、バケ6回で止めたの。
それで打たなかったら約27000円勝ちだったんだけど、
ダァを待ってる間に7千円使っちゃって2万勝ちになっちゃった。
でもダァも私も勝てたから良かったのらぁヽ(゚∀゚)ノワーイ
気付いたら15時過ぎでお昼食べる時間には微妙だったんだけど、
お寿司食べたの(回転だったけど)。
それで映画まで時間があったからゲーセンでまたスロットやったり遊んで
私が観たかった『チャーリーとチョコレート工場』観たのら。
私は結構面白かったと思ったんだけど、ダァはあまりお気に召さなかった様子。
そんなにお腹減ってなかったんだけど、ご飯食べて帰ってきたの。
で、眠そうなダァにフェラして生理中だけどエッチしちゃった
* more...
二日酔い、そして今日は麻雀~!
昨日、ダァが私に内緒でスロット打ちに行って、
勝ったって言うから、飲みに行ったの。
そしたら酔っ払っちゃって二軒目から記憶がないのら…。
起きたら二日酔いだし。頭痛くてダァのサッカーの試合見に行けなかったぁ。
一回ダァを送り出してまた寝たんだけど、起きたら午後3時。
ダァから電話かかってきて起きたんだけどね。
で、ご飯食べた後帰ってくるって言うからお風呂入って待ってたんだけど、
私がお風呂入ってる間にまた今日もスロット行っちゃった。
しかも、電話かけても出ないしヽ(`Д´)ノ
やっと帰ってきてご飯食べようと思ったら、麻雀やる事になってて
急遽化粧して麻雀しに行ったの。
今日は惨敗っす。結構イイ線までいってたんだけど、
詰めが甘くてすぐロンされたりしちゃった・゚・(つД`)・゚・
次は絶対勝つぞぉ~!
って意気込んだ所で今日は寝ますお休みなさぁい (つ∀-)オヤスミー

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ
ダァのコト。 / 2005.09.19 02:35 / TB[0] / CM[0]


エッチしたぁい!
今日は風邪から完全復帰しましたっ。良かった良かったヽ(´ー`)ノ
と思いきや、女の子の日になっちゃってお腹が痛ぁい・゚・(つД`)・゚・
せっかくダァも私も風邪治ったからエッチしようと思ってたのにさっ。
そうそう、北斗の拳が来年映画化するらしいねっ!
ちょこっと見たんだけど、昔の方が声も画も良いなぁ。
なんか馴染めない感じ。
まぁ、スロットの北斗打つようになって初めて
昔のアニメのDVD見たんだけどさ。
やっぱケンシロウは神谷明でしょってダァも言ってた。
阿部寛も宇梶剛も嫌いじゃないけどさ。

今日はねぇ、ダァと一緒にマダムパピヨンII見たのら。
ちょっと魚顔の松雪令奈さん。清水●チコに似てる気がするのは私だけ?
でもスレンダーで喪服がめちゃくちゃ似合ってるのぉ~!
感じやすいみたいでちょっと触られただけですごい濡れちゃってた!

最初は亡きダンナさんを想いながらお風呂でバイブオナニー!
シャワーもクリに当てたりしちゃって超えっちぃのっ。
私もお風呂用のバイブ欲しくなちゃった(´ω`*)
今度は旦那のお墓参りで昔の知り合いに会って家で思い出話してるうちに
エッチに突入~。ダンナさんの墓参り行った直後なのにっ!
相当寂しかったのネ、令奈さん。やっぱ和服の下はNOT下着が基本よね!
そんでエッチの最中に義理の弟に覗かれちゃうのっ!
でも淫乱な令奈さんはお構いナッシング!
ピアノに手ついて立ちバックやらソファーで騎乗位やらいっぱい突かれて
最後は中出しぃ~!精子がやけに白かったなぁ。
* more...
風邪伝染っちゃったぁ
昨日起きたらなんだか熱っぽくて体温測ったら37.5℃…。
ダァの看病してたら伝染っちゃったのぉ(;つД`)
ダァなんか、治ってピンピンしてるっていうのにぃ。
辛くてとりあえず仕事行ったんだけど会社で倒れそうになって
即帰ってきてずっと寝てたのら。
寝てたのにどんどん熱が上がってきちゃって夕方ダァに家に来てもらって
病院行って点滴打ってもらってきたの。点滴打つとすごい楽になるのね!
一時、熱も下がったから起きてたら、夜また熱が上がってきちゃって
今日も病院行って点滴打ってもらってきたぁ。
でもずっと寝てたから、変に目が冴えちゃってまだ眠れないよぉ。
明日は仕事に行けそうかな。DVDも見ようっと。
皆も風邪には気を付けてねっ!おやすみなさぁい (つ∀-)オヤスミー
ダァのコト。 / 2005.09.16 01:27 / TB[0] / CM[2]


これはまさにホルスタインだね!
昨日はね、ダァが風邪引いちゃって看病しててDVD見れなかったのら。
なんだかサッカーの試合の時にずっと雨に当たってたみたい。
そりゃ風邪引くよね(-公-、)熱はないみたいなんだけどずっとダルイみたい。
今日は辛くて午前中で上がって家で寝てたみたい。
まだ治らないみたい…。心配だワ。
風邪治ってたらエッチしたかったのになぁ。
しょうがないから、ダァを寝かせた後一人寂しくリビングでコレ見たよ!
SQ EVOLUTION vol.1
望月ななちゃんのもう一本のDVD前見たけどカワイイの。
でも爆乳過ぎなのっ!これはホントに地球上のモノなの?ってくらい。
絶対肩凝るよね。

真っ赤なジャージで何故かサングラスしてんの。カリスマ?
最初はトイレでフェラ!超えっちぃ音でチュパチュパ!
ジャージ開きすぎてておっぱいがペロンってハミ出てるの。
ブルンブルン揺れてるぅ~!ここまで揺れてると生き物みたい。
しかも結構長時間、手は使わないで口だけで咥えてるの!
すごぉい!私は絶対ムリだぁ…。疲れちゃうよ。
最後は手でシコシコしてあげて舌の上にピュッ。

次の白の水着姿も超えっちぃの(*ノ∀ノ)イヤン おっぱいが横から出ちゃってるの!
水着が小さいんじゃなくておっぱいがデカすぎ。デカ過ぎんのも困り者ネ!
M字開脚でおまんちょ広げてクチュクチュ気持ち良さそうにオナニー。
顔を真っ赤にして感じちゃってえっちぃしカワイイ~(*´∀`*)
伸縮するラメラメのバイブをマングリ返しのカッコで
ヌレヌレのおまんちょにズボっと挿入~!
おまんちょに空気が入りすぎちゃってマン屁がすごいのっ。
ちょっと笑っちゃった(´▽`*)アハハ
今度は本物のおちんちんをおまんちょに挿入。
大きいおちんちんでいぱい激しく突かれて大絶叫しながら感じまくり!
バックで突かれるとおっぱいがシーツに付いちゃって、
擦れちゃってるの。またその刺激が良いんだろうね。

最後はこの爆乳おっぱいでパイズリ!
こんなに大きかったら挟まれてるっていうより、包まれてる感じネ!

とりあえず見てる間にオナニーもしたし、満足満足。
さて寝ようかなっ。おやすみぃ~ (つ∀-)オヤスミー

↓↓↓お財布がまだ見つからない私に愛の手を↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ
一人で見たDVDッ! / 2005.09.14 02:32 / TB[0] / CM[0]


素晴らしい日が一転…
今日は待ちに待った仁サマの舞台に行ってきたよ~。
私は仁サマ目当てだったけど、内容が想像以上に面白かった!想定外ネ。
久々に終わってから出待ちなんてしちゃった。
そしたらあの東京大学物語のマンガ家の江川達也 発見(*゚Д゚) ムホムホ
別にファンじゃないから軽くスルーしちゃった。
最初どこから帰るのかわかんなくて正面のほうにいたんだけど、
ファンらしき人が誰もいないから裏の方に行ってみたら二組のファン発見!
すぐ友達と合流して小雨がぱらつく中で待ってたの。
十分位したら仁サマが愛車に乗って出て
車だったから微妙に手紙渡せなさそうでオロオロしてたら、
隣にいたオバサンが飛び出てきて仁サマ独り占め。しかも触りまくりっ!
コノヤロウ…(# ゚Д゚) ムッキー ちょっとうらやましいじゃないか。(え
手紙を前に渡した事があったらしく、妙に馴れ馴れしいの。
私の隣で繰り広げられてる行為に周りにいたファンや他の出演者も皆あ然。
でもさすが元ホスト。嫌な顔一つせず対応してた。すごいよね。私なら絶対顔に出ちゃう。
なんとか間を見計らって手紙を渡す事に成功!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
私には心なしかオバサンより優しい笑顔で受け取ってくれたのら。
もうその笑顔に胸キュン!手紙渡してちょっとだけ話したかったのに
またもオバサンしゃしゃり出てきて全然話せず…(´・ω・`)ショボーン
帰り際友達とそのオバサンの話題で大盛り上がりしちゃったよ。
んで、今さっき友達の家に着いたのぉ。今日はお泊りなのら。
これアップしてんの友達のP.Cなんだけど俄然調子が良い!
やっぱP.Cは最新のがいいね!光だし。

でも、今日の終わりに最悪な事が起きたの。
お財布落としちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。
どこで落としたかわかんないんだけど、しかも、生活費が入ってるやつ。
明日家賃とカードのお金振込みに行こうと思って使わないように
別のお財布に入れてたんだけど、もう最悪。八万入ってたんですけど…。
もうやってらんない。またキャバで短期間集中して稼ぐしかないのかな…。
あぁ、仁サマに会えて最高に素晴らしい日が一転して最高な日になっちゃった。
だれか拾った人がもしこのブログ見てたら一割謝礼するから返して~!
どうせいないけどちょっと悪あがきしてみました。
はぁ~、ダァに何て言えばいいかな。
仁サマが手紙読んでくれる事を祈ってもう寝よう。
おやすみなさぁい…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')  (ノ´∀`*) ヽ(*´∀`)ノ

未分類 / 2005.09.12 02:32 / TB[0] / CM[0]


明日はいよいよ!
明日はいよいよ仁サマに会えるのらぁ~ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ
もう今からドキドキ。明日の為に服買ってきちゃったし。準備万端!
ダァはサッカーの試合に出るみたいだけど。遠くから応援してるからねっ!

今日は一緒にお酒飲みながらご飯作ってエンタの神様見てたんだけど、
ダァは週末なのに疲れて眠いって言うから寝かせて、一人寂しくリビングで
ASIAN THIGHS CRIEAMPIES 桃色クリームパイ2”見たのら。

5人のえっちぃ女の子が生挿入でいっぱい中出しされちゃってるのっ!
しかもっ!生アナルに両穴挿入まで!ひゃぁ~すごスギッ。
1人目はあんまり可愛くないけどスタイルの良い子(名前わかんにゃい)が
バイブで攻められてバックで生で挿入~!
途中からアナルにバイブ刺さっちゃってるし…。
1人目からおまんちょとアナルに生で同時挿入ですかっ!すご…。
男と男の間に挟まれちゃってまるでハンバーガーねっ。
アナルに中出しされて白くない精子が逆流して出てきちゃってた!
いやん、ドン引きしちゃったワ。
2人目はなんだか知らないけどテンション高いOLの格好のムッチリした子。
この子も顔は微妙…。社長室みたいな部屋でソファーや床で中出しファック!
服がはだけてた感じがなんか妙にえっちかったヨ。
3人目はナースコスのどこにでもいそうな顔した子。
エッチの最中絶叫してたぁ。ちょっと演技しすぎじゃない?ってくらい。
おまんちょからは中出しされた大量の精子がドロドロ~って流れてた。
4人目あんまり好きじゃない姫川麗ちゃん。噂によるとこの人整形らしいね!
ピンクのスーツでノーパンノーブラである意味、
ホラーなくらい怖いカメラ目線でフェラ。
挿入されて巨乳(きっと偽乳)を揺らしながらえっちぃ言葉連発で中出し。
最後は鼻がちょっと立派な子。アナルに入れられながら
おまんちょをバイブで弄られちゃって最後はやっぱり中出し。

内容は大体知ってて買ったんだけど、
最近アナル・放尿は当たり前のように収録されてるね。
あんまり両方ともない方が好ましいんだけどなぁ。
明日の為にもう寝よっと。おやすみなさぁい

お試しセットB千円で皮膚科医が研究・開発した
基礎化粧品が買えちゃうよ!
私も今買って使ってるのらぁ。
使ってから結構肌の調子が
良くなってきたよっ!


↓↓↓一日1クリご協力を↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)  (/ω\)  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆  ヽ(≧∀≦)ノ  ( 'Θ')
  (´∀`*)   (*´д`*)   (*´ェ`*)  ヽ(*´∀`)ノ
一人で見たDVDッ! / 2005.09.11 01:42 / TB[0] / CM[1]


イマドキの女の子はスゴイよね!
昨日はダァの友達と3人で飲んできたのらぁ。
皆して酔っ払っちゃって帰りはあんまり覚えてない…。
起きたら二日酔いだし。遅刻しそうになるし。なんとか間に合ったけど。

今日はダァはサッカーの練習行っちゃって一人だったから、
実家にご飯食べに行ってきたのら。
おうどんと天ぷらだったんだけど、モリモリ食べちゃった。
掻き揚げとピーマンの天ぷら美味しかったぁ。

食べるだけ食べて帰ってきちゃった。w
だって実家にいても何もなくてつまんないんだもん。
そんで帰ってきて早速すしコア Vol.2 放課後ダブル挿入見たのら。

今野絵理香ちゃんっていう素人?の女の子。
なんかどこにでもいそうな普通の高校生っぽいんだけど、結構可愛いのっ!
全然現役で通りそうなくらいロリロリな顔つきだし。
あぁ、ルーズ履いて制服着てた頃が懐かしいわっ!
高校生になってから年上(もち車持ち)の人としか
付き合わなかったから制服デートにちょっと憧れたなぁ。
そんな話は置いといて…
制服・ルーズ履いたままのカッコで二人の男に全身弄られて、
可愛い声で喘いじゃうの!二人のおちんちんを交互に咥えちゃってるしぃ!
そんでゴム挿入2つの穴に挿入ぅ~!
痛いのと気持ち良いので顔を歪めながら感じて最後は顔射!
精子が目に入っちゃって泣いちゃうの。私も一回経験した事あるけど、
目に精子が入るとマジで痛いの!男の子は気をつけて発射してね!

次も制服で先生と教室でのエッチ!
コレはゴムアリだったんだけど、絵里香ちゃん可愛く
教卓の上に座らされてのクンニ受け。お返しにフェラチオ&イマラチオからゴム姦。
いろんな体位で激しくいっぱい突かれて最後は顔射~!

こんなおとなしそうな顔をしておちんちんが両方の穴に入っちゃうんだよ!
世の中はわかんないねっ!

ダァはサッカーで疲れちゃって今日もエッチしてくれないのぉ…(つД⊂)
明日は絶対エッチしてやるー!

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')  (ノ´∀`*) ヽ(*´∀`)ノ
一人で見たDVDッ! / 2005.09.09 01:13 / TB[0] / CM[0]


ボージョボーパワー強しっ!
今日は仕事終わって帰ろうと思ったらダァがパチンコ行ってるって言うから
私も行っちゃったぁ。ダァは吉宗打っててダメダメだった。
私は北斗か押忍!番長か、それとも新台の麻雀物語を打とうと思ったのら。
北斗はあんまり回ってる台もなくて、出てる感じがしなくて
新台見に行ったら一台も空いてないから、ここは相性の良い押忍!番長で勝負!
ボージョボー人形のおかげかな?
なんと千円でボーナス確定 
BIGかと思いきや、バケだし…(# ゚Д゚) ムッキー
でも40GくらいででBIG
1G連しなくてちょっと回したらまたバケ…。
でも即BIGだぁーっYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
今度は1G連して次も1G連!もう一回くらいBIG来るだろうって
思ってたらまたバケ…(つД⊂)
でも70GくらいでBIGがきてそれでもう来なそうだったから
辞めてダァの打ってるの見てたんだぁ。
結局ダァは3万5千負けたけど、私は千円しか使ってなくて2万勝ちだったのら。
そんで帰りにダァの知り合いで最近オープンした中華料理屋さんで
飲んで食べて帰ってきたのら。
ふわぁ~。今日は気分が良いね!これもボージョボーのおかげねっ!

↓↓↓一日1クリご協力ヨロッ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')  (ノ´∀`*) ヽ(*´∀`)ノ
ギャンブル / 2005.09.07 00:08 / TB[0] / CM[0]


暇!暇!暇~!
なんか台風、関東は反れちゃうみたいだね。
台風が来ればダァも私も仕事休めるなんて考えは甘かったぁっ。
まぁ、ホントに上陸したら大変だけど。カトリーナ以上の猛威らしいし(多分)
今日は仕事の量が少なくて午前中で、今日の仕事が終わっちゃった。
一ヶ月半休んでたっていう雰囲気が全然ないの。
気を遣ってるくれる感じもないし。休んでたのが嘘みたい。
そんで余りにも暇だから、この前登録した
ブログジャンキーで暇つぶししようと思ったんだけど。
色んなジャンルのブログを見ると
ポイントがもらえるっていうシステムで
その貯めたポイントで他の人に
ブログ見てもらえるんだって。
友達紹介すると100ポイント貰えるみたいだけど。
私も登録したからにはポイント貯めようと思って、
やってみたんだけど30秒待たないとポイントがもらえる数字が出てこないの。
飽き性で、待つのが嫌いな私は即挫折。
頑張って30ポイントくらい貯めたけど、もう一生やらないだろうなぁ。
ポイントランキング見たら1位はなんと4200ポイントも貯めてた!
どんだけ暇人なんだろう…。1ブログ見ると0.8ポイントだから
単純計算しても(間違ってなければ)44時間近くやってた事になるんだよ!
ここまでいくとある意味尊敬。頑張りやさんにはもってこいかも?

ミラクルシークレットエクセレントコレ、前私が買ったミラクルシークレットよりスゴイんだって!
前のもすごかったのにパワーアップしてるみたい!
どんだけなのよ?また買っちゃおうかなっ。
未分類 / 2005.09.06 13:27 / TB[0] / CM[0]


今日は休肝日!
昨日飲み過ぎて、ブログ書いてすぐ寝ちゃった。
でもそのおかげで今朝は二日酔いもなくてスッキリと目が覚めたのぉ。
最近肝機能の低下が著しい…。健康診断でも行ってこようかな。
デヴィちゃんそうそう!
あの『あい○り』に出てたあのデヴィちゃん!
なんか愛知万博でAV撮影したらしく、
書類送検されちゃったみたい。
AV撮影も色々大変なのね!
デヴィちゃん、野外露出が好きらしいんだけど
ホドホドにしなきゃね!


今日は珍しくダァと二人でお酒を抜いてみた。
たまには休肝しなくちゃね。
でね、今日のご飯はピザが無性に食べたくてピザ○ラ頼んだんだけど、
トッピングのアスパラが乗ってないっ(#゚Д゚) プンスコ!
即、怒りの電話したらもう一枚持ってきてくれたの。
Mサイズ2枚は二人で食べきれないんですけど…。
食べれないから、明日ダァの実家に持って帰らせよっと。
それで月9見て“腰ヌケ美少女”見たよぉ。
二人とも美少女だよぉ~!こんなに可愛い2人がガン突きされちゃうのっ!
最初は涼子ちゃん。
小さめの乳首をイジイジされながら立ち手マンチョされて潮吹きぃ~!
今度は手錠されて無理矢理フェラさせられて
腰が抜けちゃいそうなくらいガンガン突かれる超ハードなエッチ!
私もこんなに激しく突かれたぁい!喘ぎ声も超かわいかったのら!
涼子ちゃんは3Pでガンガン突かれちゃうの!
紺のハイソを履いたまんま、手マンチョにフェラで
挿入はバック→騎乗位→正常位でおっぱいに向かって精子を発射~!
元気王!!
あ~ん、私もたまには激しいエッチがしたぁい!
媚薬でも買ってダァに飲ませちゃおうかなっ(*ノ∀ノ)ニャハッ
これでダァも元気になるかにゃ~?




↓↓↓一日1クリご協力ヨロm( _ _ )m ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')  (ノ´∀`*) ヽ(*´∀`)ノ
飲みすぎちゃったぁ
今日はダァのサッカーの試合が11時からあったっぽいんだけど、
眠くてダァの電話にも気付かないくらい熟睡しちゃった。

終わったくらいにグラウンド行って皆でご飯食べに行ったのらぁ。
そしたら酔っ払っちゃってもうダメらぁ。
今もなんとかキーボード打ってるくらいへべれけなの~。

サザエさんも視点に定まらないくらいなのぉ
てことで寝ます。おやすみなさぁい (つ∀-)オヤスミー
未分類 / 2005.09.04 19:09 / TB[0] / CM[0]


無題
昨日部長を筆頭に会社の人達6人で仕事の復帰祝いしてくれたのら。
1次会は普通の居酒屋でワイワイ。
久々に皆で飲んだのもあって早くもホロ酔いになっちった(*´∀`*)
2次会はおじさん組(部長と30代)は4人帰っちゃったんだけど、
部長にお金貰ったから残った仲良い3人でカラオケ行ったのぉ。
酔っ払ってるから皆すごいいい加減な歌い方してた。w
音程外れまくってたり、何故かアニメメドレー始まっちゃったり…。
久々にこうやって騒げて楽しかったぁ。
帰ってきたのが1時過ぎちゃってダァは寝ちゃってた。
今日は皆二日酔いだったみたいなのら(-公-、)私もだけど…
気を付けねばっ!頭痛いのはいやぁ・゚・(つД`)・゚・
気持ち悪いとかはあまりないからいいけど。

夜はダァとお酒飲みながらパスタ作って食べてダラダラして
Anarcky vol.92”見たのらぁ。

出てるのは沢口あすかちゃんと美輪はるなちゃん。二人とも美少女って感じ!
あすかちゃんから始まるんだけど某ファミレスの
ウェイトレスみたいなコスプレでいきなりフェラしちゃってるの!
美味しそうにおちんちんをペロペロしてあげて口の中に精子がピュッ。
口から精子をタラ~って出すの私はあんまり好きじゃないのら。
次は女子高生チックな格好でカメラ目線でフェラ。これは可愛いのぉ~!
首にリボンしてルーズ履いたまんまでエッチ!
こういうの好きな男の人って多いよね。私は女だからよくわかんないけど。
二人目は美輪はるなちゃん。お風呂でのオナニーしちゃってるの!
そんでベッドでフェラで抜いてあげるのっ!
次はローションプレイで性感(?)マッサージして本番って感じ。
これと言って特に良いっ!ってシーンはなかったけど、
二人とも可愛かったよ!


↓↓↓1クリしてくれたら励みになるのらぁ~↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')  (ノ´∀`*) ヽ(*´∀`)ノ
レバ刺し食べたいっ!
今日は仕事復帰って事でダァと無意味なお祝いで焼肉行ってきたのらぁ。
美味しかったよぉ。でもレバ刺しもユッケもなくてやや不満o(`ω´*)oプンスカ!!
だって焼肉屋って言ったら生肉じゃんねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
二人して大好物なのら。あったら絶対3人前頼むくらい。
なんか10月からまた再販するんだって。超楽しみぃ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

帰ってきてから二人でお風呂入ってイチャイチャしながら
昨日途中まで見たけど、書けなかった
オパニ・パニ・パニック』見たのぉ。
オパニ・パニ・パニック』って何語?って感じ。意味わかんないよね。
菊川蓮ちゃんって言うんだってぇ。綺麗なお姉さんって感じネ!
ちょっと思ったのは「こたえてちょーだい!」の再現ドラマに出てる女の人に
似てるなぁっておもったのら。(わかりずらい?)
おっぱい大きいなって思ってたらEカップなんだって!すごいね。
私なんてBナンデスケド…。3カップも違うなんて何事?
何食べたらそんなに成長するの?聞いてみたぁい!

この作品が蓮ちゃんのデビュー作なんだってさっ!
そんな風に見えないのは蓮ちゃんの落ち着いた雰囲気なのかな?
イッた事が無いっていう蓮ちゃんをイカせまくるエクスタシ~調教!
多分今までイッた事がないわけじゃないみたいだけど
イカせまくるっていう内容なのっ!
女のコがイキまくっちゃうなんて男としては嬉しい限りだよね!

なんか色々なコスプレとかSMっぽいのとか中出しまでしちゃってたぁ!
ハスキーボイスが良いよね。私、女のコのこういう声好きぃ(*ノ∀ノ)

すっごい端折っちゃったけど、結構面白かったよ。
明日も仕事なのにいつものクセでこんな時間になっちゃった。
眠いのになんか寝れないんだよね。基本的に夜行性だし。
もう寝なきゃ~。おやすみなたぁい (つ∀-)オヤスミー

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')  (ノ´∀`*) ヽ(*´∀`)ノ
あるAV女優=(H倉N美)について
もう8月終わっちゃったね。寂しいなぁ。秋になっちゃうねぇ。
寒いのに嫌いなのにぃ(-Д-)イヤイヤン
んで、今日見たDVDの事書こうと思ってP.C開いたんだけど、
またリンク(友達欄)にある彼女の事についてコメントが残ってた。

私がこの子がAV女優だったって知ったのはつい最近。
それまでは知らなかった。ふ~ん。AV出ちゃったんだって思ったくらい。
出てたのが表だから買おうとも思わなかったけども。
私が見てるのは裏DVDのみだから、表の女優で
裏にDVDが流れてこなきゃほとんど知らないんだよね。
この子だって表だったわけだし。裏で1本見つけたけどw(脇役で)

でね、知らなかった時に、うちのブログに
よくコメント残してくれる子だったからリンクしたのね。

私なりに調べてみて池袋の風俗店でも働いてるってのも分かった。
彼女の素性を知ってブログにも書いたんだけど、
まだ私が知らないでいると勘違いされるのも嫌だからリンク消しとこ。
しかも、気付いた後にも彼女業者はコメントを残してったけども。

あー、もう書くのめんどくさくなっちゃった。
明日から仕事だしこんな時間になっちゃったし。
今日見たDVDの事は明日書こうっと。おやすみ~ (つ∀-)オヤスミー

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')  (ノ´∀`*) ヽ(*´∀`)ノ
未分類 / 2005.09.01 01:42 / TB[1] / CM[1]



 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
