FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


初☆
ビックリしたぁ!一昨日(金曜)、ダァが帰ってくる前に
ご飯作っておこうと思ってて、気付いたら病院の病室にいたの。
隣にはダァがいて「何でここにいるの?」って聞いたら
ダァが帰ってきたらキッチンで倒れてたんだって。
なんか夏バテに風邪が重なったみたい。

なんとか点滴打って一日入院して昨日の昼間退院してきたのら。

ローターも届いてたのに使えず…。
元気になったら即使わなきゃっ!っていうか、使ってみたい!

ってなわけで更新サボってごめんなパイm( _ _ )m

早く元気にならなきゃ~!

↓↓↓ポチッとしてオラに元気を分けてくれっ!↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')  (ノ´∀`*) ヽ(*´∀`)ノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
未分類 / 2005.07.31 01:13 / TB[0] / CM[0]


暑いよぉ
あ~ん、今日も起きたら暑い~!
熱はないけどまだ身体がダルイよぉ(´・ω・`)

とりあえず今日は新しいランキングに登録してきました~。
  ↓ココ↓    と   ↓ココ↓
BEST ブログランキング  Pink!Pink!Pink!

一日1クリ、ポチっとご協力お願いしますm( _ _ )m

ふぅ…暑いからご飯食べてエアコンつけてまた寝よっ。
エアコンつけっぱだから風邪引くのかしら?

でも暑いのは耐えられないんだも~ん。
↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')  (ノ´∀`*) ヽ(*´∀`)ノ

未分類 / 2005.07.28 12:13 / TB[0] / CM[1]


はひぃ~。
朝起きたら超晴れてるじゃぁんっΣ(´Д`lll)
しかも、台風直撃しなかったみたいねっ!ちょっとつまんないのぉ~。

起きたら何故か風邪引いちゃったみたいで朝から鼻水ジュルジュル…。
具合悪いよぉ~暑すぎるよぉ(つД⊂)太陽のバカヤロー
ダァに言ったら早く帰るって言ってたのに、
今日もスロット打ちに行ったみたいで帰ってきたのは
結局9時過ぎだったケド。。。

今日は、具合悪いながらも久々にお買い物してきたょ。
最近、外食産業に身を任せすぎて太っちゃったし、
風邪っぽいから栄養あるもの食べようと思ってさっ。
ダァも一緒に日に日に太ってるみたいだし…。

でもお買い物から帰ってきたら疲れてダルくなっちゃって、
作れなくてダァに作ってもらっちゃった。

だから今日はDVD禁止令がダァから出ちゃった(´・ω・`)
今、少し楽になってきたけど、これで気を抜くと
またぶり返しちゃうからもう寝なきゃ~。
おやすみなさぁい

↓↓↓風邪っぴきなワタクシに愛の手を差し伸べておくんなまし↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')

未分類 / 2005.07.28 00:35 / TB[0] / CM[0]


台風接近中だね~!
台風接近中だねぇ。この前は地震あったし、日本列島は
これからどうなるのかしら…。

それはそうと今日はねぇ、初めて自分でローターなるものを買ってみたよぉ。
今まで興味はあったんだけど、小心者だからなかなか買えなかったんだけど、
思い切って買ってみちゃった。買ったのはね~コレッ!
AQUAエッグメディカル008
AQUAエッグメディカル008
ホントはローター初心者だから、もっとシンプルなのに
しようと思ってたんだけど、コレにしちゃった。
木曜に届くみたいだから楽しみ~(ノ゚∀゚)ノ
でも、ダァにはナイショにしとくんだぁ。
DVDはそんなに抵抗なく一緒に見れたけど、
オモチャはさすがの私も、ちょっと恥ずかしいの(/ω\)ハズカシーィ
だってオナニー用なんだもん(ノ´∀`*)エヘヘ
ダァとのエッチよりハマっちゃったらどうしよう…。
まっ、そん時はそん時よねっ!

今日はこの前のネット LOVE -肛姦日記-見たよぉ。

この前の続きで書くけど、冴えない男3人がいる部屋のベッドに
最初にネットで知り合ったハゲを寝かせて
ハゲの顔に跨って「ホラ、舐めなさい。」って棒読みで命令。
このやる気のなさも、ある意味つばさちゃんの魅力よね。
ハゲに舐められながら、自分も冴えない男たちの3本のおちんちんをナメナメ。
そんで、ハゲちんを生で挿入~!下からガン突きされて
「あぁ~すごぉ~い!奥まで入ってる…!」ってエッチィ事も棒読み。
叫び声に近い喘ぎ声を上げてるつばさちゃんの顔に
冴えない男たちの精子がぁっ!最後はハゲも顔射!

Jパスポート・総額一億円キャンペーン中!
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.07.26 23:00 / TB[0] / CM[2]


二日酔いは身体に応えるね~!
昨日結局ダァが飲み行くって言うから
一人じゃ寂しいから私も女友達と飲みに行って参りましたヨ。
友達と飲んだ後、先輩カップルとダァと合流してまた飲んじゃって
朝起きたら二人とも完璧二日酔いで午前中潰れちゃった…つД`)クスン
映画見に行く予定だったのにぃ。
いつも企画倒れなダメダメカップルに誰か救いの手を差し伸べてちょ。

夜は回復してダァとお寿司食べに行ってきたよぉ。
回転寿司だけどね…。
私は結構食べて満腹だったんだけど、隣に生中と冷酒を飲んで
酔っ払ってる人が一人…。そうです、うちのダァですヽ(´∀`。)ノ

私、回転寿司で酔っ払ってる人初めて見たヨ。
昨日の今日で懲りないのかね?この人は…。
帰ってきてまたもや、今日もリビングで寝るって
ダダこね始めちゃって大変(*´д`;)…
酔っ払いの介抱はホント疲れるワ。

って事で今日も一人で鑑賞会。
なんかねぇ、サイトから新着商品がなくなってて
見たやつが書けないみたいなのぉ。
だから今日は前に買ったの見ようと思って。
今日はねぇ、面白コレクションッ!
Oh Sumo Fundoshi Fuckだよ!
名前からしてありえないよね。ちょっと面白そうで買ってみたの。

どすこいっ!どすこいっ!どすこいっ!(あ○や風ネ)
It's Japanese Fackネ!

コレ、かなり面白かったよ!
男はチョンマゲのヅラ被ってるし、女の子も赤いふんどししてるし!
Jパスポート・総額一億円キャンペーン中!
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.07.25 01:37 / TB[0] / CM[0]


押忍!番長で勝ったよぉ~
昨日ねぇ、ブログ書こうと思ってたんだけど、
思いもよらない事が起きたのデスヨ…。

昨日の夕方、ダァが仕事が終わって、スロット打ちに行ったの。
私も暇だから見に行ったんだけど、見るだけだったハズが
打ちたくなってきちゃってダァにお金借りて隣で打っちゃった。
新台の『押忍!番長』打ったんだけど、
一万だけのハズがもう一万借りてラスト15枚くらいの時に
やっとBIGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!と思ったら
バケかよっ!!(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻コラァ
でも70Gくらいで青7揃っちゃって1G連!
その後、1G連3回連続できてバケ→BIG→バケ→BIGでとりあえず終了。
換金して帰ろうと思ってダァを探したら、
今度は『鬼浜爆走愚連隊』打ってたー!即BIGつけてたから
左隣で見てたらダァの右隣が45Gくらいで空いてたから
打ってみたら千円でBIGゲトー!
そんで100G以内にまたBIGついて130Gで止めて帰宅。
トータルで4万5千円勝ちでしたっYE━━d(゚∀゚)b━━S!!

ご飯食べて帰ってきて、お風呂入ってダァは即寝 (つ∀-)オヤスミー
だから今日も寂しく一人でネット LOVE -肛姦日記-
寝てるダァの隣で見てたのぉ。

沖那つばさちゃん、可愛いんだけどちょっと肌荒れがひどいのぉ。
もうちょっと肌には気を遣って欲しいワ(-公-、)
Jパスポート・総額一億円キャンペーン中!
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.07.23 14:05 / TB[0] / CM[0]


書き忘れちゃったっ。
つまんなぁーい!ヤル事がないのぉーヽ(`Д´)ノ
午前中に洗濯してお掃除して、お昼寝して…ってもう主婦みたいだね。

つまんないから、昼下がりからDVD観賞しちゃおってな感じで
Colorful vol.2 橘真央見たのぉ。

真央ちゃんって可愛くて元気が良い子だね!
おっぱいもキレイな形だし。

最初は、ピンクのビキニでグラビアの撮影っぽい感じで
カメラに話しかけながら色んなポーズ。
グラビア撮影ってこんな感じなのかなぁ?
撮られるのって快感ぽいよねぇ~!
ヌードになってからは興奮しちゃったのかオナニーし始めるのっ!
前屈みになってお尻を上にツンッって突き出して、
下から手でおまんちょを弄る姿がすっごいえっちぃの!
可愛い顔してなかなかえっちぃんだから(*ノ∀ノ)イヤン
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.07.22 01:01 / TB[0] / CM[0]


ニート二日目っ!
今日は燃えないゴミの日だったのに、昨日2時頃ダァを起こして
エッチしたせいか、寝坊して出せなかったよぉ(つД⊂)クスン
いつもならダァはエッチの後、すぐ寝ちゃうのに
昨日は寝れなくなっちゃったみたいで、私は眠いのに
ダァのスロット話に延々付き合わされてたら寝坊しちゃったの。
ダァも起こしてくれればいいのにさぁ~(`ε´)

今日はお昼過ぎにネットサーフィンしてたら
超面白いブログ見つけちゃった!
何の目的があってやってるのかわかんないんだけど、
くだらないっていうか、釣りブログなんだろうけど、かなり面白い!
ハードゲイ並みに笑っちゃった。
どこからあんなに自信が沸いてくるんだろう…。
不思議デス…(○口○*) ポカーン

今日の仲良くご飯っていうか、お酒飲んで一緒に『オーシャンズ12』見たのぉ。
ラストまで結末が読めなくて結構面白かったぁヽ(´ー`)ノ

でね、今日はダァが寝てからCUTEY HONEY Yuuna Miyazawaを見たよぉ~。
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.07.21 01:33 / TB[0] / CM[0]


次の日のコト。
起きたら二日酔いで頭痛くて二人して午前中は寝て過ごして
お昼を食べてからダァの部屋でまったりしてたら
二人してエッチしたくなっちゃってしちゃった

昼間からエッチするの久しぶりだったし、隣の部屋には
子供が遊んでるからすっごいドキドキしちゃった。

ベッドで二人で寝転がっててダァが軽くチュッてしてきて
だんだん、チュゥが深くなっていって気持ち良くなってきちゃったの。

声出しちゃうとマズいのに、「ふぅ…んっ」って声出ちゃって、
それにダァも興奮(;´Д`)ハァハァ・・・したみたいで
手早く服脱がされちゃったの(*ノ∀ノ)キャッ
ダァの大きい手が私の小さなおっぱいを揉んできて
たまに乳首をキュッって摘むから、また感じて声が出ちゃうの。

だんだん濡れてきちゃって、
おまんちょ触って欲しくなってきちゃって
腰クネクネしてたら、ダァに
「まだおっぱいしか触ってないのにもう濡れてるの?
隣に姪っ子達いるから声出しちゃダメだからね」って言うから
なんか余計感じちゃって、自分からダァの手を
おまんちょに持っていっちゃった(/ω\)

「すごい濡れてるよ。舐めてあげる」って言ってクンニ!
声を出しちゃいけないっていうのと、久々のクンニに
私のえっちぃおまんちょからは、
いっぱい液が出てるのが自分でもわかるくらい。
クリを吸われながら、手マンチョされてすぐイッちゃった。
声抑えてたつもりなのに、声が出ちゃって、ダァに
「お仕置き」って軽い放置プレイ。
ガマン出来なくなっちゃってダァを寝かしてフェラしてあげて
今度はダァがガマン出来なくなったみたいで、逆に押し倒されて挿入!

この状況と昼間からエッチしてるっていうので、
お互いすぐイッちゃった。

結構略しちゃったけど、そんな感じでエッチ終了。

イチャイチャしてたらダァのサッカーチームの友達から
電話が来て昨日の夜も飲み会に行ってきたのぉ。

おかげで今朝は二人とも二日酔いで頭がガンガンしてたけど、
ダァは頑張ってお仕事に向かったの。

今日から休職の私はとりあえず洗濯してブログ書いてお昼寝。
なんか主婦みたい?w
結婚したらこんな感じなのかなぁ?


↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')


ダァのコト。 / 2005.07.19 16:44 / TB[0] / CM[0]


ダァの実家でのコト。
この前(17日)何でかわかんないけど日付が16日になってたのぉ。
意味不明のブログでごめんなパイm( _ _ )m

今日はダァの家での出来事書こうかな。
何でダァの家に行く事になったかっていうと、
ダァにお家でバーベキューするんだけど行く?って聞かれて
行ってもいいの?って言ったら、
そろそろちゃんと紹介するかって事になったからなの。

とりあえずダァの家に着いてテンパりながらも挨拶して
お義母さんと一緒に用意して、バーベキューして色々話したの。

ダァの家族は両親、長男夫婦と子供3人と
次男夫婦と子供1人の今時珍しい大家族。
お義母さんはすごい良い感じの人で超優しかった。
お義父さんは見た目は角刈りでヤクザ?って思っちゃうくらい
怖い顔してるんだけど、何気に笑うと可愛い優しい人だった。

8時くらいに食べ終わって片付けた後、ダァとご両親4人で色々話ししたの。
今、ダァはうちに同棲してるようなもんだから、
お金の事とか将来の事について。
ダァはちゃんと私との将来の事も
考えてくれてるみたいで嬉しくて泣いちゃった。
ご両親も認めてくれたみたい。

今度はうちの親に会いに行くって言ってくれたし。
とりあえずこの日は二人して飲みすぎて爆睡

次の日のことはまた後で。。。
ダァのコト。 / 2005.07.19 13:01 / TB[0] / CM[0]


ダァのご両親と初☆対面!
今日は何でかわかんないけど、ダァの実家にこれからお泊りに行ってきます!
ダァの家には何度か行ってるけど、まだ全員揃ったトコ見てないから
ちょっと楽しみだけど、緊張するぅ~!

だから今日はDVD見れないのれす(´・ω・`)残念。
明日夜帰ってくるねぇ~。

では、行ってきまぁすヽ(≧∀≦)ノ
未分類 / 2005.07.17 14:47 / TB[0] / CM[0]


飲んだくれの週末れす
右手の親指の付け根がまだ痛くて、今日病院に
行ってきたんだけど腱鞘炎だったよぉ(つД⊂)ウワーン
キーボード打つのも結構痛いのぉ。

何もヤル気が起きないわ、腱鞘炎で痛いわでもう最悪ヽ(`Д´)ノ
そんな私を見たダァは、ご飯(飲み)に連れて行ってくれたのぉ。
まぁ、普通に知り合いの居酒屋に行ったんだけどね。

だから今日はもう酔っ払っちゃってDVD見れないのらぁ。
申し訳ないDEATHm( _ _ )m

よぉし。明日は絶対見てやるぅー!

でわでわおやすみなさぁい b-oyasumi.gif

sen_f292.gif

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (/ω\)  ヽ(≧∀≦)ノ  (*゚ー゚)  (´∀`*)
(*´д`*)  (*´ェ`*)  (゚∀゚*))))  ( 'Θ')

未分類 / 2005.07.16 22:03 / TB[0] / CM[0]


昨日はごめんなパイm( __ __ )m
昨日、お家でブログ書こうとしたら、またP.Cの調子が悪いみたいで
更新出来なかったのらぁ。申し訳ないなりぃm( _ _ )m

今日はダァとご飯食べて会社を休職する事話したの。
そしたらダァはちょっと怒ってた。
「なんで怒ってるの?」って聞いたら
休職を決める前にダァに相談しなかったことに
ちょっと傷ついたみたい。
だってダァはお家の事でも色々あるし、
仕事も大変そうだったから言えなかったんだもん。

とりあえず仲直り?してお風呂一緒に入ってDVD見たのら。
今日はこれ~!CHANNEL A6 Sex Report 白坂ゆう

レポーター役の白坂ゆうちゃんって、ふっくらしてて結構可愛いね。
目がクリクリしてて肌もスベスベでおっぱいも綺麗な形してるし。

最初はスーツで犯行現場のアパートの前から中継リポート。
「事件が起こったのはこちらのマンションです。」
なんて言ってレイプ事件のあったお宅に手をかざして説明。
そんで、ゆうちゃんがシャワーシーンから
丁寧にレイプされるトコまで再現しちゃうの。
* more...
電車キタ━(゚∀゚)━!!
今会社のP.Cからお送りしていますぅ。

最近ねぇ~見てくれてる人が少なくなっちゃったのぉ(つД⊂)
何が足りないのかなぁ?(-公-、) ムゥ

数少ない私のブログを覗いてくれたありがたい皆タマッ!
意見ちょ~らいっ!出来る事はやってみようかと思うのら。
なのれ、是非是非ご意見くらさいませm( _ _ )m

今日の夜は電車男だぁっ!
見た後にDVD見ようっと。
未分類 / 2005.07.14 11:34 / TB[0] / CM[0]


エロリストになりたぁい!
今日はとりあえず、会社行ってとりあえず仕事こなして
帰ってきたんだけど、部長も気使ってくれてるみたいで、
今日の仕事の量はいつもより少なかった気がする…。

家帰ってダァとご飯食べて今日は『感染』見たのら。
この前『予言』見たけど、あんまり恐くないし面白くなかったから
今日は期待してたんだけど…。

結局こっちもつまんないんかいっ!(ノ ゚Д゚)ノ===┻━┻ コラァ
途中までは恐くて結構面白かったんだけど、ラスト30分くらいから
オチがわかっちゃって全然恐くなくなっちゃった。

そんで見終わってからERORIST vol.10見たのぉ。

* more...
無気力症候群フォ~!!
はぁ…。なんだか最近仕事に対してやる気が出ない。
ダァと一緒にいてエッチしてる時とか、飲んでる時は超元気なんだけど…。
そんな時は中学から知ってる先輩(メス・30)に電話ヾ(*´д`*)ノ ヒサビサ

そしたらば、無気力症候群なんじゃない?だって。
なんか、症状は本業に対してはヤル気が出なかったりするんだけど、
本業以外の事には積極的になったりする事なんだって。
ネットで色々調べてみたら結構そうかも?って思った。

最近ずっとしんどいなって思ってた時で、
先輩にちょっと気分転換すれば?って言われたのもあって
部長に相談して来週からちょっと休職する事にしたの。
うちの会社何気にその辺理解あるのよね。
この不況の中で理解ある会社って貴重だよね。
私が夜やってたのも知ってて雇ってくれた会社だしね。
ホント感謝してますm( _ _ )m

今日はちとそんな感じでオチてるから一人でいたくなっちゃって
ダァには悪いんだけど、実家に帰ってもらったの。

そんな私をちょこっと癒してくれる人はこの人!
レイザーラモン住谷!!
若かりし頃、ある若手芸人の追っかけしてて、
5年前に追っかけてた芸人が辞めるのをきっかけに、
私も追っかけ辞めて茶の間でお笑い番組を見るだけになったんだけど、
近頃全然超面白い!って思える芸人がいなかったの。
でも久々にこの人で超笑った!くだらないんだけど、面白いのっ!

この前は郷ひろみの一日付き人になって、勝手にP.V作ろう!みたいな
企画やってて(見た人いる?)すっごい面白いの!
ダァも一緒に見てたんだけど、ダァも一緒に超笑ってた。

この人ホントはハードゲイじゃないんだってね。
でも面白いから何でもいいや。フォー!!

はぁ、ネットサーフィンでいっぱい画像や動画見たら
少し気持ちが軽くなったよフォ~!

こんなブログで今日はごめんなさい。
明日ダァにも休職の話しなきゃ。怒られるかな?
怒られたら逆ギレしてやるフォ~~~!

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (≧д≦)ノ  (/ω\)ハズカシーィ  (*゚ー゚)

未分類 / 2005.07.12 21:14 / TB[0] / CM[0]


ラオウ昇天!
今日はね、仕事終わった久々にスロットに行ってきたよぉ。
ダァが行きたいって言うからついていったの。
なんかぁ~隣で見てたらウズウズしてきちゃって、北斗の拳打っちゃった(゚ー゚*)
最初は五千円だけのつもりが、熱くなってきちゃってもう五千円投資。
そしたらば、九千円目でアミバと戦ってBIGゲットヽ(´ー`)ノワーイ
まぁ、いつも通り3連で終わっちゃった。
とりあえず全部のませるつもりで打ってたら100Gちょいで
チェリーを3回くらい取りこぼしちゃってて、ラオウステージで
ケンシロウが指ならしした時に中→右押しでチェリー狙ってみたら
何故か北斗絵柄が揃っちゃった!しかも、レインボーですかっっっ!
大した知識のない私はキョドリまくり。w
とりあえず7連すればまぁまぁかな、なんて思ってたら
いつの間にか10G目で歌が流れ始めたぁっ!
しかも久々にユリアが出てきて余計キョドリまくりo(・_・ = ・_・)o
なんだかんだで20G連で終了。
その後ちょっと連チャンして終了。約4万勝ちだったけど、
負けたダァとお寿司食べに行って結構使っちゃったぁ。
まぁ、あぶく銭だからいっかぁヽ(´ー`)ノ

* more...
また今日もサッカーなのね…
今日電車男見に行くはずだったのに、ダァのお兄ちゃんのサッカーチームの試合に
出ることになっちゃって結局行けなかったのらぁ(つД⊂)ウエーン
しかも、試合負けて打ち上げとか言っちゃって近くの食堂で飲み会開催。
ダァは飲み過ぎて途中でダウンしちゃって帰ってくるの大変だったのら。
疲れてるだろうからベッドに寝てほしいのに、
「ココ(リビング)で寝るっ!」って聞かないし…。
たまには言う事聞けぇー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ コラァ
もう私も疲れてるし酔っ払ってるから、頭にきたから、
そのまま寝かしてお風呂に入ってきたのぉ。

もう今日はDVD見る気力がないよぉ…。
明日はちゃんと見るから許してちょっ


↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (≧д≦)ノ  (/ω\)ハズカシーィ  (*゚ー゚)

未分類 / 2005.07.10 16:04 / TB[0] / CM[1]


尻アゴだっていいんじゃな~い!
今日はダァとご飯食べてTV見てたのら。
つーか、CMに仁クン出てるじゃんっっっ!!
しかも、2本っっ!!
CMが流れる度にキャーキャー言ってた私にダァが一言。

「つーか尻アゴじゃね?」

…それは言わないお約束っ(*’∀≦*)エヘ
私、顔に何かしら特徴がある人が好きみたい。
特に尻アゴとか、顔が長い人とか。
ダァも顔が長いっていうか…デカくて?w
でも、そんなダァが大好きよっaicon_130.gif

今日は昨日に引き続き、Pretty Little Asians vol.39をダァと見たょ。



ダァは昨日のトコ見てないからとりあえず、最初から。
そんで3人目の子。顔がネコっぽい子なんだけど、微妙な顔ネ。
OLっぽい格好でおまんちょ弄られちゃうの。意外と感じやすい子なのね。

そいで、バキュームフェラして挿入ぅ。結構巨乳っていうか、
ポッチャリめね。乳輪も大きめだけども。
どこからともなく男が出てきて突かれながらフェラしちゃうの。
バックや、騎乗位でいっぱい突かれて最後は中出しぃ~!
隣にいるダァを見てみると、普通に見てるぅ~!
タイプじゃないのね。わかるワ。

やっぱメインは中島佐奈ちゃんだよね!私結構好きぃ、佐奈ちゃん。
可愛いよねぇ~。
最初におまんちょにシェービングクリームを塗って
自分でパイパンにしちゃうのっ!手馴れてる感じネッ!

キレイにパイパンになったところで電気マッサージ機でオナニー始めっ!
感じてる顔も可愛いなんてうらやましいっ!
そんでおまんちょに電気マッサージ機を当てながらエッチ開始~!
騎乗位になって白いキレイなお尻を
自分で振りながら感じてるなんてえっちぃ~!
そんで最後は中出しなのねっ!むぅ、エロ過ぎるぅ~!
最後にシャワーシーンあったけど、そこは見ないで終了。

やっぱダァは佐奈ちゃんでちょっと興奮したみたい。
見終わってすぐにダァが「お風呂入ろうよぉ」って言うから
シャワー浴びて出て即エッチ開始!
今日もまたいっぱい潮吹いちゃったheart03.gif
でもダァは疲れてたみたいでエッチし終わったらすぐ寝ちゃった。
終わった後が大事なのにさぁb-punpun.gif
まっ、疲れてるからしょうがないかな。
明日は映画行けるかなぁ…。私も寝ようっと。
おやすみなさぁいb-oyasumi.gif

↓↓↓一日1クリポチッとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!  キテルゥ━(゚∀゚)━!?  キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!
(*ノ∀ノ)イヤン  (≧д≦)ノ  (/ω\)ハズカシーィ  (*゚ー゚)
無題ですまん!
今日は花の金曜日、略して花金(古っ!)で、
ダァと二人でまったりご飯作ってTV見てたのら。

…気付けばダァは隣でクースカ寝てるしっヽ(`Д´)ノ オイ

はぁ~…また今日もこんな感じなのね。
まっ、今週疲れてたからしょうがないか…。

ってな訳で今日も一人でDVD鑑賞。
今日はねぇ、Pretty Little Asians vol.39見たのらぁ。

誰だかよく分からないけど、最初の子はなんか黙々とこなしてる感じ。
あんまり声も出さないし。あんま可愛くないの。
でも濡れてきてるから感じてるんだろうけど。
出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!電気マッサージャー!!!!
これには耐えられないのかちょっと気持ち良さそう…。
私も一回お願いしたいワ。
コップに入ったローションつけて挿入するんだけど、
そこに男がいきなり出てきてフェラ!マン汁が白くなってきてるから
気持ち良いんだろうけど、突かれながらフェラってなかなか難しいよね。
やった事ないけど、69の時とか大変だよね。
しかも、おちんちん結構デカイしっ!そこに注目しちゃった。
んで、胸に精子出して終わりかと思いきや、またエッチ再開ですかっっっ!
違う人かもだけど。顔出てないからわかんないんだけど。
そんで今度は中出しされちゃってるぅ~!
おまんちょの入り口に精子が出そうで出ないのがちょっとえっちかった。

今度の子は見た事ある~!瀬玲奈ちゃんだっ!
出っ歯じゃなかったら可愛い子だよね。(失礼?)
最初からおまんちょにローター仕込んであってアナル舐められながら
ローターでいじられちゃうのっ!
おっ、気付いたら即入れしてた!
編集してあるのはいいけど、いきなりで微妙…。
自分でローターをクリに当ててるのはえっちくて良かったよ。
でも男がキモイッ!!
キモくてローターに頼りたくなったのかな?
よくキモイ男とエッチも、チューも出来るなって感じ。

基本的にそうだけど、AV男優っておちんちん柔らかいよね。
背面騎乗位で抜けちゃって瀬玲奈ちゃん、笑ってるよ。
そりゃ笑っちゃうよね。私だったら絶対その場で冷めちゃうけど。

気持ち良いって言うならもうちょっとチンコ硬くしろっ!
って思うのはわたしだけでしょうか…?自己マンでごみん。

最後は中出しされちゃってた。
おまんちょっておちんちんが抜けた後こんなに空洞みたいになるもんなのかな。
私もなってるのかな?疑問ダワ。

ふわぁ~、眠いぃ。
最近ちゃんと最後まで見れなくてごめんなさい。
だってチャプタがあり過ぎて途中で満足しちゃうんだもんっ!
明日また途中からでもダァと見ようかなっ。
おやすみなさぁい(ρ_-)o zzZ
一人で見たDVDッ! / 2005.07.08 23:45 / TB[1] / CM[0]


ミタミタミタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
昨日ねぇ、ちょこっとまたブログいじってみました。
リンクのバナーせっかくあるのに文字だけじゃつまんないなって。
師匠に頼らないで頑張ってみたにょろ(ノ゚∀゚)ノ
これがなかなか上手くいかなくて、
途中頭の中がこんがらがって一人テンパってた。
でも、どうにか出来て大満足ヽ(´ー`)ノワーイ

あとね!新しくリンク登録してきたのらぁ~
    ココ↓   と   ココ↓
 アダルトBlogランキング
来た時は1クリお願いしますm( __ __ )m

でね、ダァが昨日もサッカーの練習行っちゃってつまんないのら。
七夕なのにさぁ~(つД⊂)クスン

そんな昨日は一人寂しく電車男見たのら。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ってな感じで
面白かったぁ!まだ映画の方は見てないんだけどさっic_asease.gif

チビノリダー(やってた伊東君)…

アキバ系似合い過ぎなんだけどっ!
映画の方の山田君も結構キモ系で良かったけど。
(CMで見ただけですが何か問題でも?w)

伊東美咲はあんまりっていうかどっちでもいいんだけど。
私の中では中谷美紀の方がエルメスって感じ。

今週の日曜にダァと映画見に行く予定なんだけど、
ダァが休日出勤かもしれなくて行けるかどうか…。
リング2になるかもだし…。両方見たいけどさぁ。
やっぱ電車男見るっきゃないでしょ!

てなわけで、昨日はエロDVD見れなかったから
今日の夜はちゃんとエロDVD見るねぇ~。

↓↓↓一日1クリポチッっとなっ↓↓↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!キテルゥ━(゚∀゚)━!?キテルッテバ━(゚∀゚)━!!!!(*ノ∀ノ)イヤン(≧д≦)ノ(/ω\)ハズカシーィ(*゚ー゚)
未分類 / 2005.07.08 12:15 / TB[0] / CM[0]


むむむ
やばい!毎日同じような事しかやってないから、書く事がないよぉ。
って言っても、毎日大した事書いてないよね(-公-、)ゴメンプゥ

今日はねぇ、ちょびっと残業してから買い物行って
ダァとお蕎麦茹でて食べたのぉ。美味しかったよぉ(*´∀`)エヘ
七夕なんて関係ないやい(つД⊂)普段通りの生活だい。
でねぇ、今日はブルーライト トーキョーを見たよぉ。

微妙な髪型のゆいちゃん。
最初はジャケットのBガールっぽい服装。
そのパッツンパッツンな服を脱いでえっちぃ黒の下着をお披露目~!
お尻が若い感じでプリプリしてて
ツンと上に突きだしたポーズでじゅるじゅるクンニっ!
手マンチョされて潮吹きまでしちゃってるぅ~!
そんでえっちぃ音立てながらフェラ!
女の私が見ても上手い感じ。見習いたいワ。
バックでガン突きされて最後は顔射。
ダァはもうガマン出来ない様子だけど、まだまだ見せちゃうよ!
こういう時は私がSになるのら。w

次がブルセラに下着を売りに来た高校生役のゆいちゃん。
エッチィ写真撮影からオナニー始めちゃうんだけど
自分でおっぱい揉みながらおまんちょをいじいじ。
フェラして正上位でチンハメ。
にゅるにゅるってえっちぃ音をたてて挿入~!
騎上位とかバックで突かれてマン汁いっぱい出しながら
いっぱい突かれて感じちゃってるんだけど、
結構素っぽくて良いんじゃない?

何故かここでインタビュー。普通最初にあるよね。
とりあえず、ここは流し気味で。
なんかね、ゆいちゃんはこの作品で引退なんだって。
美容師を目指すんだって。まだ若いからこれからだよね。
今、美容師多いから大変だけど、頑張れ~ゆいちゃん!

んで、今度はホテルの部屋でハメ撮りぃ!
大人の玩具使われたり、クンニ&手マンチョされて
だんだん濡れてくるおまんちょ。
今度はゆいちゃんがおちんちんをスリスリしてパックンチョ。
そんで正上位でハメ撮りっ!正上位だけで突かれて今回二度目の顔射。

やっぱ男の人は顔射願望あるのかな?
AVではよく見るよね。実際されたら引くけど。

今、仕事って言ってブログ書いてたんだけど、
ダァがガマン出来ないみたいだからちょっと
エッチしてこようかなっ。

最近ダァが性欲旺盛で嬉しい限りなりぃ。
だっていつでもエッチ出来るんだもんっ
今日はいつものお礼にいっぱいフェラしてあげちゃおっheart03.gif

あ…
テンプレート変更するの忘れちゃったぁ。
ただ今変更しましたっ!

どう?変?

つーか、また最近P.Cの調子悪いみたいで
よくわかんないから変だったらごめんなさいm( _ _ )m

明日会社でちゃんと確認するなりっ!
未分類 / 2005.07.06 00:22 / TB[0] / CM[0]


タイトルが浮かばない。。。
なんかねぇ、今日気付いたんだけど、
実はこのテンプレートってヤツアダルト禁止だったみたい。
だからまた頑張って変えてみたよぉ。
だんだん、師匠に近づいてきてる?
でもまだまだだねー!出来ない事だらけで頭がテンパっちゃったよ。
どうにかこうにか、うまく変更する事に成功したよぉ(ノ゚∀゚)ノイエーイ

今日はダァがサッカーの練習行ったから、暇っ子だったから
一人でAnarcky X vol.124 沖那つばさ見てたのら。
でも、生理でお腹痛いから大人しく鑑賞しただけなんだけど。

私結構沖那つばさチャン好きなのらぁ。
可愛い顔してんのに、結構ハードなエッチもしちゃう
ギャップがまたね、いいのよ。

つーか、久々に見たんだけど、バドガール。
今もいるのかな?バドガールって。昔CMで見たのと、
変なラブホに行くとあるよね?

最初は軽めのフェラ。
そんでM字開脚でオマンチョが画面いっぱいに映るのっ!
そのドアップオマンチョにバイブを突っ込まれたり、
色んな物入れられちゃうのぉ~!

次は放尿。最近殆んどのDVDに放尿あるよね。
男の人ってそんなに女の子がおしっこするトコ見たいの?
女の私にはさっぱりわからんっ!そしていらんっ!
そういえば、昔1回エッチした人におしっこするトコ見せてって言われた事あるなぁ。
見せなかったけどね。恥ずかしい事させられるのって、
結構嫌いじゃないけど、おしっことウンチは絶対見せたくない!

最後に生ハメエッチ!
激しく突かれながら次々に顔射されてて
「あけおめ」なんて意味不明な事言ってたよ。

あ~ん、エッチしたいよぉ。
でも生理だからベッドで出来ないしなぁ。
こうなったらやっぱりお風呂でエッチでしょ!

ダァが帰ってきたらお風呂で襲っちゃおっと!


一人で見たDVDッ! / 2005.07.05 21:37 / TB[0] / CM[0]


昨日見たヤツ。
昨日ブログ書いてたのに途中でダァが
「一緒に寝よ?」って可愛く言うから
ダァが寝付くまで隣で寝てようと思ったらそのまま寝ちゃった。

昨日はねぇ、この前のエッチで潮吹きまくって、
私の白くなった液とダァの精子がついたシーツを
雨が降ってて干せなかったから仕事終わった後に、ダァと
コインランドリーで乾燥機にかけてきまちた。
待ってる間、暇でネットカフェ行って来たのら。
私は昔よく行ってたんだけど、
ダァは今日が初めてだったらしくてすごい目を輝かしてた。w

あ、そうそう。今朝生理来たぁ!
なんか、心配して損した気がする。w

でね、帰ってきてご飯食べて月9見てGOEMON THE ROADSHOWを見たのら。
* more...
大丈夫かな、私の身体…
今日は梅雨っぽくて涼しくっていねっ!
ちょっと寒いくらいが梅雨らしくていいなぁ。
今日はダァのサッカーの試合見に行ってきたよ。
と、言ってもダァはまだ完全に股ズレ治ってないから
殆んど試合に出てないんだけどね。

なんかね、生理が遅れてて昨日エッチしたら血が出てたのっ!
だから生理が来たなぁって思ってたら、今朝は血が出てないの…。
不正出血かな?不安だよぉ。

だから今日はDVD見ない事にしたのら。
だって見たらダァはエッチしたくなっちゃうからさっ。
試合終わって家で股ズレのところ見たら
余計ひどくなってるんだもん。
DVDなんか見たら私もエッチしたくなっちゃうし。
明日生理が来なかったら病院行ってこよう。

あ~ん、怖いよぉ。
未分類 / 2005.07.03 23:15 / TB[0] / CM[1]


やっと週末だね!
昨日やっとクリ痛いの治ったと思ったら、
今度は右手の親指の付け根が痛くなっちゃった・゚・(つД`)・゚・
病院に行くお金ないからとりあえずシップで応急処置。

重い物持てないし、キーボード打つのも痛いから
夕ご飯、ダァに全部作ってもらっちゃった。
味付けは私がしたんだけどさっ。
今回も結構うまくいったのらぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
毎週チンジャオロース食べてる気がする…。

でねっ、今日は淫口見たのら。

「淫口」っておまんちょの事かな?
淫らな口ってなんか、響きが恥ずかしいね。
まっ、私のおまんちょは淫らですけどっ(*ノ∀ノ)イヤン
何か問題でも?w(おぎ○はぎ風に言うとね)

肌が透き通ってるって感じで、顔がキレイめな京子ちゃん。
キャー!近親相姦だって!弟のおちんちんをフェラしちゃってるぅ!
私は兄弟いないからそういうのってないけど、
まぁ、よくある話だよね、AVだと。
でも弟と弟の友達と3Pってすごいねっ!

牛乳を自分の身体にこぼして、弟と友達に舐めさせて飲ませる
なんてコイツ、ただ者じゃあないなっ!
と、勝手に京子ちゃんを分析。

顔射された精子をすっごい美味しそうに舐めるの!
精子ってこんなに美味しかったっけ?って思わせるような顔してんのっ!

なんか、喘ぎ声がちょっと不自然で演技っぽかったけど、
可愛いからいいんじゃない?

ダァも股ズレ良くなってきたみたいだから
これからダァとエッチしてこよっ!
会社からお送りします。
やっぱり、目が腫れてたよぉ。
昨日泣きすぎちゃったなぁ。
久々に号泣したのら。『いま、会いに行きます』より泣いた。
やっぱダァの事になるとダメだなぁ。
浮気しちゃってごめんね。

ただいま、会社のパソコンで書いてます。
部長にバレないようにしなきゃっ。その前にちゃんと
仕事すればいいんだけどね。
だって仕事終わっちゃって暇なんだもん。

でね、この前見たSKY ANGEL 11 芽菜の続きを書くよぅ!

ワイシャツにネクタイだけの格好で後ろ手で拘束されちゃってるの!
でも何でノーブラ、ノーパンなのかしら?
まぁ、そこはAVなんでご愛嬌なんだろう…。

つーか、今更言うのもなんだけど、この子
おまんちょ毛深すぎっ!お尻の方にまで生えてるぅ!
ワタシ、久々ニココマデ毛深イ子見タヨ…(カタコト)
なんか痔なのかな?なんかアナルの形が変なの。
アナルファックでもしちゃったのかね?
早く肛門科に行ってください。

そんな事はさておき、おまんちょ弄られて
マン汁が白くてネバネバしてるがいっぱい出てるよぉ。精子みたい。
バイブもすっぽり咥えちゃってるぅ!
イッた後、シャツが乱れててネクタイも緩んでたのがエッチかったよ。
そんで男に無理矢理フェラさせられるんだけど、
よだれ垂らしながら頭掴まれて、眉間にシワ寄せて苦しそうにフェラ。
口に出された精子をダラダラさせるトコはちょっとひいちゃった…。
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.07.01 15:22 / TB[0] / CM[0]


目が腫れちゃうなぁ~
今日はダァが嘘ついて元カノ達と飲み行った事でケンカしました。
なんで嘘かって分かったかっていうと、後ろで女の声がしたから。
隣の席だって言ってたけど、やっぱそこは女のカン。
ビビビッてきた。w

帰りは私が車で迎えに行くって話だったから、余計頭にきちゃって
時間が過ぎてるのもあって、私がちょっと強く言ったら逆ギレ。

そして最終的には何故か、私もそこに加わって
話をする事になってた。
元カノにも会ってみたかったし。

色々聞きたい事があるなら全部言えってダァは言ったけど、
そんなの言えるわけないじゃん。
だって、元カノだよ?同級生だよ?
それに私、彼氏が昔付き合ってた人に強く言えるほど、
出来た人間でもないし、そこまで精神的に強くない。

どうにか、和解(?)して帰ってきたけど、
家に着いた瞬間私の中の何かがはじけちゃった。

もう家に入った瞬間ね、元カノとの事とかを言えなかった事や
思ってた事、全部ダァに泣きながら言っちゃった。

少しだけダァは、反省してくれたみたい。
ダァの心の中が今より、ちょっと分かった。
私の気持ちも少しはわかってくれたみたいだし。
それだけでも良かったかな。

私は元カノの前で泣きたいのこらえてたんだけど、
家帰ってから超泣いちゃった。
元カノの前で泣きたくなかったんだぁ。
強がりなんだけどね。
実は緊張したりし手が超震えてた。w

でもね、見たんだよ?
私がトイレから帰ってきたら元カノは泣いてた。
やっぱまだダァのこと好きなんじゃん。
今は何とも思ってないなんて言ってもさ。嘘だよ。わかる。
まだ好きなの知ってるよ?水商売の情報網甘く見ないでね?
地元でやってるから聞きたくなくてもすぐ耳に入っちゃうのよ?
まぁ、見てても分かるしさ。同じ女としてね。
私とダァの事すごい意識してるし。

私だってダァの前でいっぱい泣いたし、
ダァがいないとこでも、あなた(元カノ)の事ですごい泣いてるんだよ?
私はダァから離れたくないし、
あなたを見て負けたくないと思った。
だって、いくら飲んでてもその相手の女の前で泣いたら
負けだと、私は思うから。
勝ち負けなんてないと思うけど。
でも、思っちゃうのが私なんだよね。。。

元カノには負けたくないし、負ける気もない。
だって今の彼女は私だから。
ダァはこんな私でいいって言ってくれるし。
元カノは元カノ。そりゃあ同級生だし、付き合いは付き合いで
あるからしょうがないけどさっ。
そう思えないのも事実。今日会って話したからって言ったってね。

あ~ぁ、もう目が腫れてんなぁ。
飲んだ後、泣いたから文がめちゃくちゃになってるなぁ。
うまく書けないや。

誰か、私の恋愛の師匠になってくんなまし。w

でわでわ、泣き疲れちゃったからもう寝るねぇ。

そういえば、昨日のDVDの事書いてないや。
明日、会社でアップしまっす。おやすみなさぁい
ダァのコト。 / 2005.07.01 02:04 / TB[0] / CM[0]



 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
