FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


痛ぁい!!
昨日寝てるダァを無理矢理起こしてエッチしたら、
なんか、クリが痛くなっちゃったぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
パンチュが擦れるだけで痛いから仕事休んじゃった。

この前買ったエアコンもちょうど届くみたいだったし。
でも、エアコン工事の人に恥ずかしいから極力動かないようにして
エアコンが取り付けられるの見守ってたのら。
これでエッチも快適だわっヽ(´ー`)ノ

なんかね、ダァは夕方股ズレと蒸れちゃったので
足の付け根の辺がかぶれちゃってた。

お互いエッチ出来ないから普通に夜は
『予言』見たのら。

つーか普通に怖くないんですけど…。
期待ハズレだわっ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ホントは『感染』の方が見たかったんだけど、
全部借りられてたからしょうがなく借りたんだけどさっ。
* more...
[PR]

一人で見たDVDッ! / 2005.06.29 23:20 / TB[0] / CM[0]


なんでも程々がよろしいんじゃないかしら?
今日も暑い~!
会社の帰り道暑くて死にそうだったぁ~!
家に帰って即シャワー浴びてダァと晩酌タイムdrink07.gif
ぷはぁ~!仕事終わってシャワーの後の一杯は超美味し~!
五臓六腑に染み渡る感じっ!w
こんな事言ったらオヤジみたい。
最近ホント、ダァに影響されてきてオヤジ化進行中デス。

でね、今日はスター トーキョー vol.1見たのらぁ。
色白で結構可愛くてすっごい、巨乳なのっ!
でも、乳輪もすっごいデカイのっ!外人みたい…。
* more...
リボ払いっ!
昨日ね、またDVD頼んじゃったっ。
届くのが楽しみぃ~(*゚ー゚)

今日はエアコン買いに行ってきまちたっ!
2軒電気屋さんハシゴして、通販のジャパネットとコジマ、
ヤマダ電気どれが一番安いか悩んで結局、
コジマで買う事にしたのらっ。
だってさぁ、ヤマ電は値引きしてくんないんだもん。。
ポイントがどうたらこうたら…って言ってさぁ。

でも、コジマは1万5千円も安くしてくれたしっ。
ダァの交渉術はすごいの。
前もハードディスクレコーダー買いに行った時も
2万くらい値引き交渉してくれたし。
やっぱダァは頼りになるぅ~!
払ったのはカードでリボ払いだけどね。
初めてカードで買い物しちゃった。ちょっとドキドキ。

ホントは昨日買いに行く予定だったんだけど、
ダァが約束忘れて飲みに行っちゃって
私も飲みに行く事になって酔っ払いすぎちゃったぁ。
帰りの記憶がほとんどにゃいのら。二日酔いだし…。
* more...
2日続けて見まちたっ
昨日あの後もずっとネットサーフィンしてたら部長にバレて
超怒られちゃった。
しかもっ!!!
2時間も残業させられちゃったよぉ(つД⊂)クスン

だから今日もネットサーフィンしちゃったw

まぁ、仕事中に遊んでた私が悪いんだけど
怒った上に残業までさせる事ないじゃんねー!(`ε´ ) プリプリ

やっと残業終わって帰ったらダァがご飯作っててくれて嬉しかったのぉ。
チャーハンと市販のギョーザだったけどね。
久々にダァの手料理が食べれて良かったっ。

でね、食べ終わってイチャイチャして
CUTEY HONEY Ruka Uehara見たのらぁ。
ダァも留華ちゃん好きなの。ちょっとヤキモチ。。
* more...
どうでもいいんだけど…
今日は朝から憂鬱なのらぁ。
なんか、今日仕事中にネットサーフィンしてたら
こんなの見つけたよ。↓↓↓
ワッキー?
え?ワッキーなの?
これってどうよ?
つーか、手の動きと瞬きがいっしょですけどw

面白いのでまた見つけてくるねぇ~!

アソコココココも全部頑張って上位に行きたいんでよろしくねっ!
未分類 / 2005.06.22 15:38 / TB[0] / CM[0]


久々にキャバ出勤してみたら
今日はね、キャバ行ったんだけど、
超~暇で11時30分に上げられたっていうか、
上がってきちゃった。

だって客が新規で1組(2人)しか来なかったし。
なんか、暇過ぎてもつまんないねぇ。
前の店は平日でも混んでたりしたから余計思うのかな。

はぁ~あ。ダァの仕事も落ち着いてきたし、
そろそろ辞めなきゃなんだけどね。

寝室にエアコン欲しいしなぁ。

今日はDVD見れなかったから
明日は見ようっと。
キャバ / 2005.06.22 00:44 / TB[0] / CM[0]


ヨダレって何気にやらしくない?
ぷい~。今日は地震が日本海側で多かったみたいだねぇ!
最近こわいね、地震が多かったりして。
皆は地震対策してる?うちは何もしてないや。w
そろそろ日本も危ないからしようかなっ。

今日の晩ご飯はトマトソースのパスタ作ったのらぁ。
んで、ご飯食べてこの前の続きの
レッド ホット フェティッシュ コレクション vol.1見たのら。

ベットに大の字で貼り付けにされて、
由衣ちゃんの誕生日パーティ!
つーか、こんなお祝いの仕方なくない?!
ありえなくて面白い!
そんで変な男たち3人が祝ってくれるんだけど、
誕生日ケーキを由衣ちゃんの体に塗って、ペロペロ舐めてるぅ!
おまんちょにもクリーム塗ってそれもペロペロッ!
いつのまにか気持ち良くなってんじゃないの、由衣ちゃん。
えっちぃ子だねっ!
シャンパンでワカメ酒して生クリームが付いてる
おちんちん舐めてあげて挿入!
ここでも、全身黒タイツ男はおちんちんまでタイツで覆ってて
しかも、その上にゴムして挿入してんの。
なんか間抜けな感じ~。
そんで黒タイツ男の子の精子を顔に浴びて
今度はオヤジに挿入されちゃうっ!
なんか、由衣ちゃんってエロ過ぎぃ~!
こんなにヨダレ垂らす女の子って見た事ないっ!
男の子なら抱きしめたくなっちゃうよね?
女の私でさえ、エッチで可愛いなぁって思ったもん。
ちかれたぁ!
昨日あの後、酔っ払ってダァとケンカしちゃったic_bad.gif

原因は覚えてなかったんだけど、
起きたらダァがいなくて超オロオロしちゃった。
電話しても出ないし…。

二時間後にやっと電話が掛かってきてまだ怒ってる?って
聞いたらスロット打ちに行ってて気付かなかったんだって。
しかも、ダァもケンカの原因覚えてないみたい。w

でね、仲直りして安心したらお腹減っちゃって
お寿司食べに行ったの。
お腹減ってたけどいきなり食べたから気持ち悪くなっちゃった。w
おいしかったけどねっ。

帰ってきて借りてきた『いま、会いに行きます』見たのら。

実はこの映画、ダァが嘘ついて元カノと友達と4人で
見に行ったのわかって、ムカついたから
元カレと内緒で見に行ったのら。
ダァはそんな事知らないから初めて見たフリしちゃった。

でも、何回見ても良いね!感動して号泣しちゃった。
子供好きじゃないけど、この子役は超可愛かったのぉ!
竹内結子も可愛いしっ。

初回限定ないみたいだけど、DVD買っちゃおうかなっ。
たまにはアダルト以外のDVDも買おうかな。

だから今日はAVは見なかったの。
明日はAVのほう見るぞぉ~。

もうこんな時間になっちゃった。
さてさて、明日も仕事だから寝ようかな。
おやすみなさぁいb-oyasumi.gif
ダァのコト。 / 2005.06.20 01:58 / TB[0] / CM[0]


皆週末いかがお過ごしですかっ?
今日はねぇ、ダァのサッカーチームの飲み会に
一緒に行ったのらぁ。

皆明日試合らしくてそんなに飲まないのに
私とダァだけ超飲んでた。久々に酔っ払ったぁ!

らから、今日はDVD見れないやぁ(つД⊂)

あっ、昨日ね! ミラクルシークレット使ってみたよっ!

マジですごいよ!
なんか塗って少ししたらだんだんおまんちょが熱くなってきて
ちょこっとしかクリ触られてないのにいつもより
濡れてきて指入れられたらもう気持ち良過ぎなのっ!

ダァにも塗ったら、酔っ払ってるのに
シラフと変わらないくらい勃ってて
お互い入れた途端から気持ち良くって
私は即イッちゃった(/ω\* )

コレはすごいよ!
皆も彼女や彼氏に使ってみてはいかが?
ダァのコト。 / 2005.06.18 23:12 / TB[0] / CM[0]


私も飲みに行きたーい!
昨日ダァが帰ってきたの結局2時近く…。
おかげで今日は遅刻しそうになっちゃったよぉ。

ダァは今日も、飲みに行っちゃった。
高校時代のサッカー部の後輩が帰ってきたみたい。
たまにはダァと二人でゆっくりしたいなりぃ…。

でね、今日も一人でレッド ホット フェティッシュ コレクション vol.1見たのら。
加山由衣ちゃんってちょっと市○由衣ちゃんに似てるねっ。
最初っからすごぉい!
寝てる由衣ちゃんをママがおはようのチュ~!
我が子を愛する余りにディープですか…。
ママがおばさん過ぎてレズシーンはちょっとヒクわ…。
これが、キレイなお姉さんとかが相手だったら
良かったんだけどなぁ~。
でも、由衣ちゃん嬉しそうねっ。
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.06.17 22:29 / TB[0] / CM[0]


デンジャラスナイトって何なのさ?
はやぁ~。ダァがまだ来ないよぉ。
なんか、雨降ってサッカーの練習なくなったんだけど、
メンバーと飲み行ってくるんだって。
寂しいよぉ(つД⊂)クスン

さっき見たDVDなんだけど、タイトルに魅かれて買ってみた
HARDCORE FUCKING DANGEROUS NIGHT
???何このタイトル?っていうのが最初の印象。
コメント見ても、デンジャラスナイトは
よくわかんないだって。w
なんか気になっちゃって買ってみちゃった。
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.06.17 00:27 / TB[0] / CM[0]


ごめんね、ダァリン
最近、毎日DVDが見れない~。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょっと切ない…。
今日は会社にM君が営業で来たのら。
また今夜会って欲しいって言われたけど、
今日は(キャバだから)無理って断ったの。
いつも今度電話きたり、会ったりしたら
もうエッチはしないって言おうと思うんだけど、
言えないんだぁ…。
意思が弱い自分に自己嫌悪…。
はぁ、しっかりしなきゃ。もう10代じゃないんだしね。

なんか、今日はキャバ行く気になれなくて
(…って言っても最近サボってばっかで行ってないんだけどね)
さっき出勤確認の電話きた時、
嘘ついて当欠しちゃった。ごめんね、店長。
でも暇なお店だし木曜だからいいよね?(ヒドい?)

ダァもサッカーの練習終わったら
会いたいなぁって言ってくれたし。

ダァが会いたいなんて言うの珍しいんだぁ。
その一言だけで胸がキュンってなっちゃうの。

そんな風になるのはダァだけ。
だからもう裏切れない。

決心がついたから、M君に電話して
これ以上ダァを裏切れないから
もうエッチしないし、会社以外で会わないよって言ったの。
電話って手段が卑怯だとは思ったけど、
顔見たら絶対言えないから。
昔から別れる時とかって顔見て言えないの。
そういうのって、よくないとは思ってるんだけどさぁ。
でも、このままズルズルいくよりは…って思って。
どうにかわかってもらえたみたいで良かった。
あんまり納得はしてくれてなかったけど。

はぁ~あ、早くダァ帰ってこないかなぁ?
その前にDVDでも見てよっ。
浮気 / 2005.06.16 19:36 / TB[1] / CM[0]


またやっちゃった…
昨日あの後、一時間くらいしてM君に会ったのら。
うちのアパートまで来て家に上がりそうだったんだけど、
それはちょっとマズイからドライブに行ったのらぁ
最初はエッチな雰囲気にならないように
色々な話してたんだけど、
さすがに一時間以上話してたらネタがつきちゃって
空気が重くなってきた。

どうにかネタを見つけて話そうとしたら
いきなり車を止めて
チュウされちゃった!
唇離そうとするんだけど、
だんだん気持ち良くなってきちゃって
抵抗すんのやめちゃった。w

チュウしながら服の上から
おっぱい揉まれて感じちゃったぁ(/ω\)キャッ
そんで服をめくられておっぱい舐められて
乳首甘噛みしてきた!
21才なのにコイツ、なかなかやるな…なんて
思いながらもどんどん感じてきちゃって
おまんちょが濡れてきてるのが自分でもわかるの。

M君はパンチュの上から触ってきて
「もうこんなに濡れてるの?」って耳元で囁くのぉ。
またそれに感じちゃって声が出ちゃった。

パンチュの上から指でツーって撫でたり
クリを弄るからガマン出来なくなってきちゃって
「触って」って小声で言ったら
「ん?聞こえないよ?もっと大きな声で言って」
ってイジワル言うの。
「直に触ってぇ」って言った瞬間にパンチュの横から
手入れてきてクリ触ってきたぁ。
もう気持ち良過ぎてイッちゃいそうなんだけど、
イカせてくれないの。

だから「入れて?」って言ったら
「じゃあ俺ん家に来たらいいですよ」って言うの。
行ったら引き下がれないなぁって
頭では思ってたんだけど、そんなの考えてる余裕もなくて…。
「いいよ。」って言っちゃった。

そしたら「じゃあ家に着くまでコレ入れといてください」って
パンチュ取られてピンクローターを
おまんちょに入れられちゃった!
AVではこういうの見た事あったけど、
されるのは初めてでちょっと興奮しちゃった。

最初は振動が弱かったんだけど、
いきなり強くなって“ビクン”って体が自然に反応しちゃった。

ローターなんて初めての経験でイキまくり!
超気持ち良かったぁ~!失神するかと思ったくらい。
バイブなんて使ったら、私のおまんちょはどうなっちゃうんだろ…。
やっとの事でM君の家に着いた時には
イキ過ぎて、もうヘトヘト…。
M君に抱きかかえられて家に入ったの。
* more...
浮気 / 2005.06.16 00:21 / TB[0] / CM[0]


ぷんぷん
昨日結局ダァが爆睡しやがってエッチ出来なかったよぉ(つД⊂)クスン
ダァのばかぁ(`ε´ )プンプン

今日はね、ダァがサッカーの練習行っちゃったから
一人でアマチュア コギャル マニアXXX 見たのら。

つーか、ギャルって大体皆同じに見えるのね。
こんな事言ったらもうオバサンなのかな?
だって皆同じような服着て、バッグはヴィトンとかの
ブランド物で化粧は厚いんだもん!
そりゃ、大して変わんないじゃんねぇ。
まっ、いいんだけど。何でも。

1人目はホテルの一室でエッチ!
なんかこういう高層ホテルってドキドキするね。
窓に手ついて、キャワユイお尻を突き出しちゃってえっちぃ~!

私も一度でいいから夜景が綺麗な高層ホテルの
窓際でエッチしてみたいなぁ。
なんかロマンチックだよね!

2人目のギャルは生でハメ撮りぃ!
…なんだけど、目がちょっと離れ過ぎてて頂けないワ。
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.06.15 00:40 / TB[0] / CM[0]


昨日は
ふわぁ~。
昨日は何気に充実した一日だったよぉ。
午後からダァのサッカーチームの試合に行って、
その後、急いで一緒に髪切りに行ってきたのらぁ。

サッカーの試合は暑くて死にそうだったよぉ。
日差しが私の日に当たらない肌に直撃…!
日焼け止め塗ったけど、ちょっと焼けちゃった(つД⊂)
でも、ダァが2点入れたから嬉しかったよぉ。
試合は負けちゃったけどね。
ルール分かんないからオフサイドとかサッパリ。
今更言うのもなんだけど、別にサッカー好きじゃないしね。
ごめんね、ダァリン。ダァは好きだよっ!

でねでねっ、ここ三年くらい前髪伸ばしてて分けてたんだけど、
思いきってバッサリ切って前髪作ってもらったら超変な感じ!
座敷童子の不幸にするバージョンみたいな…
久々過ぎて見慣れないから余計そう思っちゃった。
違和感ありまくりです。。。
でも、ダァは可愛いって言ってくれたからいっか。
バカップルですけど、何か問題でも?w

そんで焼肉食べて帰宅。
肉食べてスタミナついたということで
眠そうなダァのおちんちんをパクッ。
疲れててあんまり、固くなかったけど、
入れちゃえ~!ってな感じで上に乗っちゃったheart03.gif

乗っちゃえばダァもその気になってくれて
また潮3回吹いちゃったぁ。
タオル敷かなかったからシーツがビショビショ!
寝る時困っちゃった。
* more...
風邪引いちゃったぁ
一昨日、キャバ行って酔っ払いすぎて
玄関で寝ちゃって風邪引いちゃったよぉ。

朝ダァが仕事行く時気付いたんだって。
最初、ダァは死んでると思ったみたい。ひどいよね。
それで熱っぽいのに気付いてベッドまで連れてってくれたけどさぁ。
仕事休んでずっと寝てたのら。

そんで、仕事帰りにスロット行って
帰ってきたダァに、超怒られちゃった。
でも、スロットで10万勝ったダァは
ご飯や冷えピタとか、色々買ってきてくれたのぉ。
怒られてへこんだけど、嬉しかったっ。

今日も風邪がまだ治ってなくて熱が37.5℃あるから
大事を取って仕事休んじゃった。

風邪真っ只中なのに、お口でトライアングル!
さっき見たのぉ。

鈴木真奈美ちゃんって可愛いねぇっ!
でも、コレ30分しかないのね。まぁ、変にヤッテルだけで
ダラダラ長いのよりは見やすくっていいかも。
前に見たのもそうだったけどね。

酒に酔った勢いで3Pしちゃうのさっ。
男二人からオッパイやオマンチョをいじられて
オマンチョはヌレちゃってるぅ。
お酒が少し入ると余計感じちゃうんだよね!
飲みすぎると全然だけど。
喘ぎ声も可愛くってえっちぃの!
タイトルが「お口でトライアングル!」っていうだけあって、
二本のおちんちんをフェラするシーンはすごかったっ!

30分でちょうど収まりきってて
たかが30分、されど30分って感じねっ!

はぁDVD見たらまた熱上がってきちゃった。
もうちょい寝ようかにゃ~。
一人で見たDVDッ! / 2005.06.11 18:54 / TB[0] / CM[0]


ねむぅい~
最近寝不足が続いてるから今日は遅刻してしまいました。
大して忙しくもないくせに残業させられちゃったよぉ。

今日キャバ行くはずだったのにさぁ。
21時出勤になっちゃったよぉ(つД⊂)
でも、バレないようにアフィリエイト貼ってみましたっ。
大人のおもちゃの方は前にここ
ダァにはナイショでおまんちょの締まりが
良くなるやつ買ってみたのら。
そしたらかなり良かったみたいで驚いてた。
普段でさえ、キツイのに余計キツくなったみたい。

今度はローターでも買ってオナニーの時に
使ってみようかなっ。

今日はね、頼んだDVDが届いたの。
だから今日はキャバ行く前に届いたのを
見ようと思ったんだけど、
間に合わなかったのらつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

部長のばかぁ~。
アフィリエイト貼ってたりして
余計時間かかったのは自分のせいなんだけどね。。。

まっ、帰ってきて見れたら見よっと!

じゃあ行ってきまぁす(^∀^)

★新OPEN★極上娘が脱ぎ、フェラ、バイブのライブチャットを披露中だよ!急げ~!
未分類 / 2005.06.09 20:34 / TB[0] / CM[1]


サッカー勝って良かったねぇ!
今日は仕事で昨日1時間もあんな事してたから
残業させられちゃった…。
あぁ~ん、M君のばかぁ(つД⊂)
気持ち良かったけどねっ。

帰ってきてサッカー見てるダァにご飯作って
一緒にサッカー見たのぉ。
得点決めた柳沢と、大黒より
福西と宮本の方がいいなぁ。
顔がタイプなだけだけどね。

今日、頼んだDVDが来たっぽいんだけど、
私もダァもまだ家に帰ってなかったから、明日になっちゃったぁ( TДT)
だからこの前頼んでたやつでParadise Of Japan vol.28 ヘリコプターマン!!
* more...
これって浮気?その2
やいやい。今日は酔っ払えなかったよぉ。
初出勤ながらにも、頑張ってきたよぉ。
楽しい職場でちたっ。
でね、帰って来たらダァは、
すやすや寝ちゃってるぅ(*'へ'*)プンプン
なんか、思い出したら寝れないから
今日の続き書こっ。

潮吹かされた後にね、M君がおちんちん出してきて
「オレのも気持ち良くしてください」って言うの。
ダァも結構大きい方なんだけど、M君のはハンパなくデカイ!

手マンチョでソノ気になっちゃったから
いっぱい舐め舐めしてあげたのら。

そしたら、「あっ、すげぇ気持ち良い…」って言ってくれたから
嬉しくなっちゃってそれまで以上に頑張っちゃった。

5分くらいフェラしてたら、いきなりガバッて起き上がって
「もう無理。」と一言だけ言って
私を机に押し倒して生で入れてきたぁ!
すごい大きいのに超濡れてたからすんなり入っちゃった。
あの、おちんちんが入ってくる感じがすごく好きなの。
生はさすがにマズイだろと思ったけど、
そんなの考えはすぐに忘れちゃった。w
* more...
浮気 / 2005.06.08 01:49 / TB[0] / CM[0]


これって浮気?
今日はこの前誘われたお店に出勤するんだぁ。
初出勤って毎回緊張するぅ~!

今日ね、一大事が起きたのらっ!!
トイレでまたオナニーして、ちょうどトイレから
出てきた時に、うちの会社に営業でよく来る
M君(21歳)にね、ばったり会ったの。
えっ!オナニーしてたのバレた?!
と思ってオドオドしちゃった(||゚Д゚)ひぃぃッ!
そしたらいきなり腕掴まれて使ってない会議室に連れ込まれて
ドア閉めた途端、チュウされて告られちゃった(*/∇\*)
腕掴まれた瞬間、『あ、コレは』
なんて期待しちゃってた部分もあったんだけどね。

カッコ良いし、ちょっと仁クン似で
嬉しかったんだけど、彼氏がいるからって断ったら
「さっき、トイレで何してたか知ってるんスよ」
って耳元で囁いたの!Σ(゜ロ゜;)!!

なんか、私に話しかけようと思ってたら
トイレ入っちゃったから出てくるの待ってたんだって。
そしたら、遅いし出てきた時の私の態度で
分かっちゃったみたい…
* more...
浮気 / 2005.06.07 20:40 / TB[0] / CM[0]


またぁ?
今日はダァが麻雀行っちゃって一人ぼっちなのらb-kodoku.gif
今日は会えるから楽しみにしてたのにぃ~…。
ふんだ。一人でDVD見ちゃうもんねっ!
今日はまた新しいDVDを7枚頼んじゃった。

でね、今日見たのはDouble Cast
なんかね、パッケージに惹かれて買ってみちゃった。↓
Double Cast

* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.06.07 00:03 / TB[0] / CM[0]


休日なのに…
今朝、眠かったからずっと寝てようと思ったんだけど
サッカー見に行っちゃって寝れなかったよぉ。

昨日初めておちんちんだけで、潮吹き5回もしちゃった!
すごい気持ち良いスポットばっか突いてくるんだもん。
潮吹かずにはいられませんよ。
えぇ、ホントに。
イッたのは3回だったけど。

そんな時もあるのね。
サッカーの後、皆でご飯食べに行って
ずっと飲んでたら、酔っ払っちゃって
今日はもうDVD見れないや。

明日は絶対ご飯作ってDVD見よっと。
あしたは仕事だからねなくてはっ!

ふわぁ~、眠いよぉ。
もうダメ。起きてられないや。
おやすみなさぁい(ρw-).。o○
ダァのコト。 / 2005.06.05 23:36 / TB[0] / CM[0]


久々に映画デート!
今日はねぇ、ダァと『フォーガットン
見に行ってきたのらぁ~(´▽`*)

なんか、想像してたような内容じゃなくてがっかり…( ゚ロ゚)
久々にハズレを見た感じで悔しくてしょうがないよぉ(つд⊂)
こんなんだったら『電車男』見れば良かった。

でね、帰ってきて
ダァが今日は珍しく
「早くエッチしようよぉ~」って甘えてきたから
時間が短い巨乳メイドご奉仕日記をチョイスッ!
見なくても良かったんだけど、
相乗効果っていうの?
最近DVD見てからエッチする方が燃えるんだもんっ。
いつも燃えちゃうけどっ(*ノ∀ノ)イヤン
* more...
悩むなぁ…
今日、うちの店で前に働いてたボーイから電話があったのら。

なんかお店出したみたいで女の子がいないから、来てほしいんだって。

時給も今の店よりくれるっていうし、店長よりそのボーイだった人の方が
仕事しやすかったから二つ返事でOKしちゃった。

でも、キャバはダァの仕事が暇になるまでの予定だったから
どうしようかちょっと迷い中…(-公-、)
もうちょっとで落ち着くみたいで辞めようと思ってたんだけどねぇ~。
まぁ、どうにかなるよね?

今日はね、ダァと生姦女子校生中出し肉道具見たのら。
* more...
今日はキャバ嬢に変身します!
あ~、今日はこれからキャバ行かなきゃ…。
昨日もドタキャンしちゃったしね。

でも、ダァにお風呂エッチしてもらちゃったからいっかぁheart02.gif
昨日もなかなか気持ち良くしてもらちゃったぁ。

あ、マジで間に合わないや。
ではでは行ってきまぁす。
明日は絶対DVD見るぞぉ~!
キャバ / 2005.06.02 20:38 / TB[0] / CM[0]


ハンパね~!
今日は生理痛も治まって良かった。
キャバ休んで、お風呂でエッチ&中出ししてもらおっ(*ノ∀ノ)イヤン

最近、俗に言う『2ちゃん』の顔文字にハマってるのら。なんかカワイイのぉ。
よくこういうの考えられるよね、尊敬しちゃうっ!

でねぇ、結局昨日お腹痛くて寝ずに寝られず、
TEE OFF見ちゃったぁ。
ダァは苺みるくチャンの事あんまカワイイって思わないみたい。
私はカワイイと思うんだけどなっ。

でもこの子のやる気の無さはAV界一じゃないかって思うほど、
やる気がないっ!なんでAVやってんのかなって思った。
* more...

 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
