FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


生理痛って辛い…
ヤバイ!ホントに洒落にならないほど、お腹が痛い…。・゚・(ノД`)・゚・。
バファリンも効かないんだよぉ。
なので、今日はキャバ休んで明日行く事になっちゃった。
こういう時は女である事を恨むワ(-公-、)

しかも、ダァはサッカーの練習終わった後に
心配だから来るって言ったのにさっ。

もうお腹痛過ぎてDVD見る気も起きないよぉ。
今日は大人しく寝てダァを待とうかな。

明日は絶対見るぞぉ~!
あ゛~、もう無理!寝るしかない!
おやすみ!
[PR]

未分類 / 2005.05.31 23:59 / TB[0] / CM[0]


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
昨日22時からきっちり2時まで働いてきたよぉ~。
う~、眠い…(ρ_-)o
今日は起きたら生理になってて朝から憂鬱だよぉ。
軽く二日酔いだし(´ロ`;)
毎回の事ながら1・2日目は腰もお腹も痛いよぉ。
なのに今日は仕事も多くて、まだ五月病が治ってない私は
リンク登録してきたり、エログ見て現実逃避…(ё_ё)

でね、ココ!登録してきまちたっ!


皆様是非是非、ポチッと協力お願いします m(_ _)m

ふわぁ~、昨日DVD見れなかったのらぁ。
しかも、今日もキャバDayなのでDVD見れるかなぁ?
まっ、今日は残業しないし、12時までだから
どうにかなるなるぅ~!
未分類 / 2005.05.31 11:25 / TB[0] / CM[0]


今日も会社で…
昨日の夜、ダァとエッチしたんだけど、
なんかまだ生理前でムラムラしてて
今日もお昼休みに会社でオナニーしちゃったっ。

今日のオカズは最近私が大好きな赤○仁クン!
ごくせんで初めて見たんだけど、
ジャ○ーズに岡田クン以外に
こんなにカッコ良い子がいたなんて知らなかったぁ!
んで、最近もっぱらオカズはダァか、仁クンなのら。
年下って今まで嫌いだったんだけど、
仁クン見てから年下もイイかもなんて思ったりして。

早速トイレでオナニー開始らぁ~!
今日は8×4も持参w
まずは私の小さいオッパイを揉み揉み。
乳首がだんだん立ってきたところで
乳首をキュッって摘むの。
だんだん濡れてきてるが分かるの。
もう頭の中は昨日のDVDの内容で
仁クンとのめくるめく妄想の世界が広がってるのw

でね、焦らす感じでおまんちょの周りを撫でたり、
触れるか触れないかの所で指を止めたり…。

あ~ん!もうガマン出来ない!
指入れちゃおっ!
おまんちょの中は思ってた以上に熱くなってるぅ。
私のおまんちょから出るエッチな音がトイレの外まで
聞こえそうなくらいもうグチョグチョ。
気付いたら左手はクリを摘んでた。

~頭の中~
仁クンが私のおまんちょ触って、
「こんなにもう濡れてるね、どうしたの?そんなに気持ち良い?」なんて聞いてくる。

やぁん、気持ち良過ぎるのぉ~。
私の中指が自然に気持ち良い所をつつく。
もうダメッ!入れてぇ!
8×4使っちゃお!ゴムを被せておまんちょにIN!
すごぉい、気持ち良い!
手が勝手に8×4を入れたり出したりしちゃうの。

私「仁クン、もっと奥まで突いてっ」
仁クン「すごい中締まってるよ。
まるでオレのモノを吸い込みそうなくらい」
なんて色々想像しながら…。

もうダメ!イッちゃう!
8×4を動かす手がどんどん早くなる。
それに合わせて
仁「オレもイキそう…。一緒にイこう」

イッちゃったぁ…。気持ち良かったぁ。

はっ、と気付いた時には右手が私の蜜でビショビショ。
この前より、気持ち良かったなぁ。
やっぱ妄想すると余計興奮するね。

今日はこれから22時からキャバなの。
帰って余裕があったら
DVDでも見よっかな。

そろそろ用意しようかなっ。
未分類 / 2005.05.30 20:52 / TB[0] / CM[0]


よく寝たぁ!
ふぅ…。
麻雀から帰ってこれたのは朝の10時…。
3時を過ぎた辺りから眠くて眠くて半分寝ながらやってたのw
でも、みんな目をギラギラさせて打ってたw
もう家に帰って二人して爆睡b-oyasumi.gif
起きたらまたもやダァはいなくて、電話したらスロット行ってた。
しかも、5万負けて帰ってきたし!b-punpun.gif
もう呆れて何も言えないや…。

そんで今日はね、二人で貧しくカップラーメン食べて
僕の選んだCOSPET Collection見たのら。
* more...
おっぱい
ここ一週間くらいずっと、
生理前でおっぱいが張ってて痛い…(つД⊂)グスン
しかも、ダァと全然エッチしてないから(といっても月曜にしたけど)、
欲求不満子ちゃんだよぉ~。
昨日だって先に寝ちゃってしてないしさっ(`ε´)

もう私の体はムラムラ&ウズウズしちゃって大変。
仕事中もおまんちょがウズウズしちゃって
エッチなサイト見たり、エログ見てたら
ガマン出来なくなってきちゃって会社のトイレで
オナニーしちゃった(〃∇〃)
会社でオナニーするのなんて始めてだから
誰かにバレないかとか、見られちゃったらどうしようなんて
考えながらももう、私のおまんちょはヌレヌレ。
* more...
未分類 / 2005.05.28 23:55 / TB[0] / CM[0]


サッカーのばかぁ
今日は残業もなく即あがって、
ダァと久しぶりにデートしてきたのら。
でもサッカーの試合がある事に気付いたダァは
ご飯食べ終わったら即帰ろうだって。
私はサッカーなんてどっちでもいいのにさぁ(`ε´)
だけど、外で食べるの久々だったから嬉しかったなぁ。

でね、家帰ってきてサッカー見て
女忍者デヴィ見たのら。

あの『あいのり』のデヴィちゃん。
今まで年上だと思ってたんだけど、
実は私より年下だと知ったのはつい最近…。
ちょっと老けてるよね…。ひょっとしてサバ読んでる?
* more...
今日も寝坊
起きたら8時5分前!
ヤバイ!と思って即起きて会社に
「今日体調が悪いんで病院行ってから午後会社行きます。」
って仮病使っちゃった。
私、そういう時の演技上手いから部長はダマされてたw

なので今日はゆっくりお風呂入って会社に行きまちた。

今日はダァと久々にお外でデートなんだぁ。
多分ご飯食べに行くだけだけど、何食べさせてくれるのかにゃ?
楽しみだなぁ(^ω^*)

未成年 私の価格 vol.2を昨日見たの。
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.05.27 16:19 / TB[0] / CM[0]


食いしん坊キャバ嬢バンザイ!
ぱぁー!!今日も飲んだぁ~っ!
今日は急遽キャバ出る事になって12時まで働いてきたよぉ。
暇だったんだけど、本指名のお客が来てたから楽だったなぁ。
お腹減ってお寿司食べたいなぁ~なんておねだりしてみたら
食べさせてくれたのぉ。お客ってちょろいわぁ~。
あ、本音が出ちゃった。

お寿司食べて飲みすぎちゃったからちょっとDVD見たけど、書けにゃい!
もう寝るぅ。
おやすみなさぁい
キャバ / 2005.05.27 01:09 / TB[0] / CM[0]


オナニーの仕方
はうんっ!今日は久々に半身浴したのら。
いつもはシャワーのみなんだけど、
たまには体に溜まった老廃物を出さなきゃね。
すっごい汗が出て余計な物が出たー!って感じ?さっぱりしたよ(^ω^*)

汗といえば、最近ダァとのエッチは、まだ手術したトコが治ってないから
もっぱら騎乗位のみなんだけど、ずっと上で腰振るのって大変なんだね!
私のおまんちょは上付きみたいでバックで突かれると痛いから、
いつもエッチは正常位か騎乗位なんだぁ(´ロ`;)
お風呂エッチではたまに立ちバックされるけど、
それはちょっと平気なのら。ダァ(男の子)の大変さに気付きました。
ありがとね、ダァリン
昨日ハズレだったから今日はイイやつみるぞぉ~。
* more...
暇だっちゃ
う~。
今日は仕事の量が少なくて午前中で仕事が終わっちゃった。
余りにも暇だったから、ブログのテンプレート変えてみたよ。
またカウンター付け直したりで時間かかっちゃった。
疲れたぁー!
なんかねぇ、最近流行りのマウス症候群みたいで
手首から肘にかけて攣る感じがするの。
まぁ、平気かな。気にしない、気にしないヽ(´ー`)ノ

昨日の私の一番の後悔作の私のペットにしてあげるなんだけど、
昨日なんだかんだ言ってAVとしてじゃなく、
ダァを想像してオナニーした後、暇でもう一回見ちゃった。

つーか、ダイナマイトバディなんだけど、
お尻がデカイし、セルライトがすごいの!
男の顔の上に乗ってクンニさせるんだけど、
ケツがデカ過ぎて窒息して死んじゃいそうなの!
男もお尻が顔から離れる度に呼吸してる感じで
ハァハァ言っちゃって、かわいそう…(´-`)
でも腰の動きには脱帽するわ。。

親指の付け根あたりに元ヤンの証、三角形の青い点々があった。
やっぱりなぁって感じ!
まぁ、それは過去の事だからいいとして、
見てたんだけど、やっぱずっとカメラに向かって
話しかけてるからだんだんウザくなってきちゃって
またも見るのやめちゃった。

やっぱダメダメ作品でちた。
今日は絶対可愛い子のDVD見るぞぉ~!

さぁ~って、これから何しようかな?
一人で見たDVDッ! / 2005.05.25 14:29 / TB[0] / CM[0]


はぁん
今日はダァが仕事が忙しい上に
サッカーの練習に行くみたいで会えないのらhiyo_cry1.gif
最近一人でいられないみたいで(ダァ依存症かも?)
寂しくなっちゃって、今日はお友達とパスタ食べに行ってきたのらぁ。
その子、まだお水やっててまだ若いのに
スナックのママやってる子だから忙しくて会ったのは3ヶ月ぶりだった。
なんか、久々に会って話も弾んで楽しかったよ。
ほぼ毎日ダァとご飯たべるか、晩酌してるけど、
たまには友達とご飯食べに行くのもいいね。
でもやっぱ、ダァと一緒がいいなっ。

でね、帰ってきて私のペットにしてあげるを見たのら。
なんか、ジャケット見たら可愛いなって思ったんだけど、
ところがどっこい!
中身は別人!ブチャイクちゃんでちた(ファンの人いたらごめんね)
この画像。全然ジャケットと違わない?
探すのに苦労しました…
ジャケット 中身
違うよね?
今の技術ってすごい発達してるよね!
でも、内容は結構すごかったよ!
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.05.24 23:54 / TB[0] / CM[0]


またまたケンカ
昨日もケンカしてケンカ疲れして夜の8時に寝ちゃった。
まぁ、原因はくだらない事なんだけどね。
月曜からダァは仕事忙しくなるから昨日は
ずっと一緒にいたかったのに
ダァのサッカーチームの試合一人で見に行っちゃったんだ。

何で起こさなかったの?って聞いたら、よく寝てたからだって。
土曜の夜に行くなら起こしてよっていったのにさぁ~(`ε´)
それでケンカしちゃった。

まぁ、今日も家に帰ったら電話来て今から帰るねだって。
拍子抜けしちゃった。
ダァは次の日に引きずらないトコがイイ所なんだけどね。

だから今日はキャバ休んじゃったぁ。
ごめんね、今日来るって言ってたお客さんm(_ _)m
だって仕事よりダァの方が大事なんだもんっ!
* more...
だって素人ですからっ!
ぷぃ~。(←口癖)週末の仕事は辛いよぉ~(´-`)
もうダルダルでまいっちんぐだよ。古い?

だから、5時にそそくさと帰ってきたのら。
同期の子はこれから彼氏とフレンチ行くんだって。
ふ~ん。いいなぁ。
私なんてお家でダァと自炊ですよ。貧乏だから。
夜のお給料だって、どうせスロット行って終わっちゃうのら。

なんとか勝てる方法ないかなぁ?だれか100%勝てる攻略法知らないかな?
教えてくれたらサービスしちゃうっ!
(私じゃサービスされても嬉しくないか。。。)

まっ、貧乏カップルの今夜のメニューは
カレーうどんと、きのこの温サラダにらっきょ付けちゃった。
美味ですよ。私って料理が上手いなぁヽ(´ー`)ノ
作れる物は限られてるけど…。
バリエーション増やしたいんだけど、好き嫌いが多すぎて
食べれない物ばっかなんだもん。
カレーだってニンジンとジャガイモは半分すりおろして入れるし、
残りはダァに食べさせちゃう。

嫌いな物食べると料理全体がおいしくなくなっちゃうじゃん(>ε<)

でね、ご飯食べ終わって今日は
SKY ANGEL 7

なんかね、今まで女優さんが出てたのに
今回は素人のまいちゃんが出てるみたい。
* more...
結局3時
昨日、指名のお客さんがラストまでいるって言うから
結局ラストの3時まで働かされちゃったよ。
その人ね、30代後半くらいで一人で来てて
私が遅れて店に入った時にはもういたの。

んで、その席フリーだったから即つかされて
一人だからうぜぇな~なんて思ってたんだ。
だって話に詰まった時とか気まずいじゃん。

あんまり乗り気じゃなかったんだけど、ついてみたら、面白いの!
なんか、出張でうちの店の近くのホテルに
泊まってるらしいんだけど、中部地方の
どっかの社長さんなんだって。結構お金持ちみたい。
うちで一番高いワイン(一本2万円)をずっと飲んでたの。
全部で5本空けたかな?その他にもドンペリ一本空けたのら。
店長もこんなにワイン空けたり、お金使う客久々だったらしくて
「何してる人なの?」「ヤ○ザ?」とかちょこちょこ聞いてきた。
やっぱ店側としてもお金使ってくれるのありがたいけど、ちょっと怪しむよね。
昔、某コンビにで店長(雇われ)がお店のお金横領して
毎日豪遊してたってのもあるし。
(ちなみにそいつは逮捕されました。)

んでね、私の何を気に入ったかわかんないんだけど、すぐ指名してくれたのら。
とにかく色々な事知ってて飽きないの。ずっとついてたいなって思った。
でも、他のお客に指名されたりしてて忙しくて、
途中あんまりついてられなかったんだけど、全然怒らずに待ってたの。

やっと戻れて話してたら、「うちの会社の秘書にならない?」だって。
いやぁ、そんな事言われたの初めてだった。
その人中部地方の人だから、もし引き受けたら
そっち行かなきゃでしょ?ダァとも離れなきゃだし…。そんなの絶対イヤ。
だから丁重にお断りしました。でも、怒らず笑って許してくれたのら。
まぁ、お酒の席だしね。本気で誘ったのかわかんないけど。

まぁ、そんなこんなでDVDも見れなかったし、今日もやっぱり起きれなくて
二度寝してたらダァが起こしてくれたのら。

月曜からあんまり会えなくなっちゃうから週末はいっぱいイチャイチャしよっ!
はぁ、二日酔いだけど、これから仕事頑張んなきゃ~!

今日の夜はDVD見るぞぉ(^ω^*)
キャバ / 2005.05.21 10:52 / TB[0] / CM[0]


仲直り~
今日昼間と夕方ダァに電話したら出なくて
まだ怒ってるのかなって思って超凹んでたんだ。

んで、家帰ったら部屋とお風呂の電気が付いてるっ!
最初泥棒かなって思ったけど、どうせダァだろうなぁ~なんて
思ってたらやっぱりダァだったのら。

お風呂の窓が開いてたから盗撮しちゃったっ
入浴中のダァ
↑お腹に注目っ!ポチャポチャしてるのぉ~。
でもブログに載せたのバレたら怒られるかな?
ま、誰かわかんないし載せちゃったし、いっか。

今日は週末だから夜ラストの3時までやってくれだって。
ムリムリ
無理矢理にでも1時に上がるもんねぇ。だって明日も仕事だよ?
仕事中、寝ちゃうじゃんか。そしたらザビエル部長に怒られるの私じゃん。

今日はねぇ、キャバ行く前にちょこっとだけDVD見ようと思ったんだけど、
ダァにご飯作ったり一緒に食べてたりしたら
20時入りだったのに間に合わなくて見れなくなっちゃった。
帰ってきて見る気力があったら明日会社行ってアップするねぇ~。

でわでわ、行ってきまぁす(∀`*ゞ)エヘヘ
ダァのコト。 / 2005.05.20 19:57 / TB[0] / CM[0]


ケンカ
今日はダァとケンカしちった。
理由はダァから電話掛かってきた時に
ゴミ袋買って来てって言ったのに、買ってこなかったから。

いつも頼んだ事忘れるから
ちょっと怒ったら逆ギレされたのっ!
今から買ってくるっ!って言って買いに行ったきり
帰ってこない…。ご飯作って待ってたのにぃ(`ε´)

結局、そのまま実家に帰ったんだか
わかんないけど帰って来なかったのら…。

頭に来てビール飲みながら昨日の続きで
Pretty Little Asians vol.37見たのら。
きのう2人目まで見たから、
今日は3人目の瞳ちゃんから見るのらぁ~!

むちむちしてる瞳chanは
クリをローターで攻められてからいきなり3Pだよっ!
酒焼けかな?この子。声がしゃがれてんの。
こういう声の喘ぎ声もたまにはいいかも???
おまんちょからくちゅくちゅえっちぃ音が聞こえてくるしっ!
一人が口に精子をもらって終わりかと思ったら
もう一人のおちんちんが生でまた入ってる!
しかも今度は中出しされてるしっ!
おまんちょからは精子がトロって出てきてるぅ~!
ちょっと興奮。
私も中出しされたくなってきちゃったっ。
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.05.19 23:10 / TB[0] / CM[0]


二日酔いだぁ~
うぅ…。昨日飲みすぎたよぉ。二日酔いだよぉ~。
しかも今日は遅刻しちゃったし。
ザビエル部長に怒られちった。
具合悪いし、怒られるはで最悪…(´-`)

まいっか。
さてさて、昨日は久々に夜復帰したんだけど、
結構楽しかったよ。
私がいた頃にいた女の子は殆んどいなかったけど、
アットホームな雰囲気は変わってなくて…。
前指名してくれてたお客に電話したら来てくれたし、
復帰する事言ってなくて気付いたお客が
何人か場内で指名してくれたのら。

お局だったし、お笑い系でいってて
印象が強いほうだったからかな。
でも私の事、忘れないでいてくれて嬉しかったなぁヽ(´ー`)ノ

なんか、昔の話で盛り上がって
調子乗って飲みすぎちゃったにゃり。
* more...
キャバ / 2005.05.19 11:00 / TB[0] / CM[0]


飲み過ぎたぁ!
ぷぃ~。
飲み過ぎちゃったぁ。
帰って来たらダァは寝てるしさぁ~。
面白くないのぉ。

だからもう寝るっ!
久々のキャバクラでの事は明日会社で
アップするよぉ

あぁー眠い!もうダメらぁ~
おやすみぃ(ρ_-)ozzZ
未分類 / 2005.05.19 01:06 / TB[0] / CM[0]


これから
キャバ嬢復活初日なんだけど、
なんか憂鬱になってきたよぉ~hiyo_shock2.gif

まぁ、12時で上げてもらう予定だし
前に働いてた店だから楽っちゃぁ楽なんだけどね~。

今日はねぇ、仕事終わったら即帰ってきてPretty Little Asians vol.37をお店行く前に
準備してる間に景気付けでちょこっと見ちゃった。
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.05.18 19:36 / TB[0] / CM[0]


キャバ嬢復活!
1年ぶりにキャバ嬢に復帰する事になったのらぁ~。

だってお金無くなっちゃったし、
ダァが今月仕事が忙しくなっちゃって、
あんまり会えなくなっちゃうんだもぉん(ノД`)・゚・

寂しいからお酒とお金でごまかすのら(*'へ'*)
でも、DVDは見ちゃうもんねっ!

明日からは会社から眠い目をこすりながら
ブログ更新するんだろうなぁ~(ρ_-)o

最近ねぇ~なぜか、外人のエッチが見たくなっちゃって
この前ねぇ、頼んだんだぁ。
外人同士を初っ端から見るより、いいかなって思ってミュウちゃんの
Top Secret vol.2をチョイス!

なんか、鼻も目も整形っぽい!
最近私が可愛いと思っても、ダァが
「この子、整形っぽいよぇ~」とか言うの。
まぁ、整形してる子の方が多いかもしんないね。
でも、ミュウちゃんは明らかに整形だねっ!(強調)
顔の好みは分かれるよね、この子…。私もう~ん…?って感じだもん!
整形してもこれじゃあする意味ないよね。でも、スタイルはイイのね。
脚は綺麗だしね。うらやましいなぁ。
でもねぇっ!
* more...
平和
今日はね、特に何も無く平穏な一日でちた。
普通に仕事行って、帰ってきてダァとご飯食べて
ザ エロビジョン見たのら。

「ザ エロビジョン」ってモロ「ザ テ○ビジョン」の
パクリだねっ!面白い!

ほとんど声で出演してる女監督の指示がねぇ、また面白いのっ!
「中出し見たいかぁ~?!」なんて盛り上げたりしてんの!
それで中出しされちゃう佐奈ちゃん。
されで本当に中出しされて、ちょっと怒り気味の佐奈ちゃんの顔も可愛いね。
なんか初めてだわ、こういう作品は。
* more...
サッカー
今日はねぇ、ホントはいっぱい寝たかったのに
ダァの入ってるサッカのチームの試合を見に行ったのら。
2-0で勝てて良かったね。
私はサッカーはよくわかんないけど、
ダァの喜ぶ顔が見れて良かった。

でね、試合終わった後、
皆でご飯食べに行って帰ってきたんだけど
帰ってきて即寝やがった!

寂しくてついついShake 10見ちゃった。

私よく『恋のから騒ぎ』見てるんだけど
こんな子記憶にないよ!
でね、Googleで検索してみたら
『恋から』出てた時は太ってたんだね!
ちょっと山川○里佳に似てる気がするぅ。
koikaras.jpghiraimarias.jpg
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.05.15 21:29 / TB[0] / CM[0]


お前はもう死んでいる
今日やっとこさP.Cの事を色々教えてもらった師匠に会って、
カウンターつけてもらったのらぁ。さすが師匠。ありがとぉ~!

でねぇ~今日はねぇ、新着のDVDを7枚買いまちた。
お金がナイんだけどさぁ~、
新商品とかって見つけると欲しくなっちゃうんだよねぇ。
届くのが楽しみぃっ!

そんな今日はね、そそる女3を見たよぉ~
* more...
気に入らないねぇ~
昨日からダァの口癖。
今日も朝から「気に入らないね~!」ってずっと言ってた。
「それ何なの?」って聞いたら、昨日
『ショムニ』で江角マキコが言ってたらしい。
esumi.jpg
そんで気に入ったみたいなんだけど、
…ふ~ん。って流しちゃった。
眠かったからあんまり相手にしたくなかったんだよね。
だって眠さには勝てないんだもんっ(ρ_-)o
ごめんね、ダァリン。

つーか、時計見たら7時過ぎてんじゃんっ!
ギリギリで遅刻は免れたけど、朝ご飯食べれなくて超お腹減っちゃって
午前中お腹が鳴りっぱなし。
なんかお腹が減り過ぎるとタバコがまずいね。
休憩時間に吸ったんだけど、気持ち悪くなっちゃった。

今日はダァとね、お給料入ったからスロット打ってきたよぉ。
北斗やって三千円目で揃いの
青オーラでついたんだけど、
すぐラオウにパンチくらって単発で撃沈。
そんで、56G目でジャギ倒して
今度は黄色オーラ
今度は即剛掌波っ!
20050507182500.gif
それから二万つぎ込んだけど全然ダメ。
つーか、最近単発か2連で終わっちゃうよぉ。
ダァは吉宗で1箱勝ち盛りしてるから帰ろうなんて言えず、
そこからまた一万使って負けちゃったhiyo_shock1.gif
結局ダァはトータル三万ちょい勝ちで私は3万負け…。 
はぁ~切なぁいよぉ。

その帰りにご飯食べて帰ってきまちた。
でね、帰ってきてMESU 牝 2を見たのら。
* more...
エビチリッ!
なんか結局あの後仕事する気が起きなくて
カウンターつけたりしようと思ってブログいじってたんだけど、
全然出来ないっ!はぁ、それだけで仕事終わっちゃったよ。

とりあえず、仕事終わってちょっと残業して
お買い物してダァの待つ愛の巣へゴ~!

ダァがね、嬉しいことにご飯炊いて待っててくれたのぉ~

でね、今日は私の得意料理のきのこの温サラダと
あんまり作った事のないエビチリ作ってみましたぁ。
なかなか辛くて美味でちた。
* more...
リンク登録してきまちたぁ
ザビエル部長と同期の子4人でランチでお蕎麦屋さんに行ってきたよぉ。
食べてる間中、ずっとザビエルは娘の自慢しててウンザリ…。
でもおごって貰ってるから
皆ガマンしてチュルチュルざるそばを頂いてきました。
あ~、気疲れしたけどおいしかったぁ!

んでね、午後も暇だったから色々リンク登録してきたよぉ~。

BlogLink.jp
・MIX-WORLD

・エロブロセンター
アダルトブログのポータルサイト - エロブロセンター
・Access maniax
アダルトランキング Access maniax

よろしくねぇ~。5時までもう少しだからそろそろ仕事頑張ろうかにゃ。

ではでは、また今夜~
未分類 / 2005.05.11 14:29 / TB[0] / CM[0]


うぅ…
昨日飲みすぎたみたい。二日酔いで午前中全然仕事にならないよぉ。
まぁ、ザビエル部長は反抗期の娘とゴールデンウィーク一緒に出かけて
少し会話が出来たみたいで大分機嫌が良いから
今日はサボってブログいじってたの。

「平和の象徴」って言われてるハト。
最近うちのアパートの廊下に1羽ずっといるの。
廊下がフンですごいことになってるぅ。
ハトのフンって発ガン性があるみたいでばっちいし、怖いよぉ(つД⊂)

しかも人間が怖くないみたいでCDで光を当てて攻撃しても
全然逃げないのっ!まいっちんぐだわ。

でね、今朝もいたから家で休養中のダァに追っ払ってもらって出社。
ふぅ~、助かったナリ~。でもここ三日間怖かったよぉ(つД⊂)
帰ってまたいたらどうしよう…。

あっ!お昼になっちゃった。今日は機嫌の良いザビエル部長に
ランチおごってもらっちゃおう(^ω^*)

じゃあランチ行ってきます。
未分類 / 2005.05.11 12:16 / TB[0] / CM[0]


無事退院
あれからすぐダァを迎えに行って
お昼食べて家に帰ったんだけど、
なんかダァを見てたらムラムラしてきちゃって
即襲っちゃった。aicon_79.gif

手術したてでヒザがつけないから
フェラと騎乗位したよぉ。
昨日DVDで覚えたテクを使ってみたの。
そしたらダァに
「どこで覚えてきたの?」
って言われたの。
こんなにダァが好きなのに
浮気なんか出来るかっつーのっ!

そんでちょっとお昼寝して
またDVDみたのら。
今日はね、響きだけで買ったGuts!4 ~ガッツ伝説~
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.05.11 01:13 / TB[0] / CM[0]


退院だぁ~!
今日はダァが退院するのぉ。
そんでね、迎えに行くから
有給使って仕事休んだんだ。
まだ迎えに来てって、電話ないから
リンク登録してきたよ。





エログ満載Erogger!
b1.gif

お願いしまぁす(^ω^*)

あっ!ダァから電話かかってきたぁ!
お迎え行ってきまぁす。
未分類 / 2005.05.10 11:21 / TB[0] / CM[1]


手術
今日はダァが手術の日。
4時位に「終わったよ。」
ってメール来たの。
無事終わって良かったぁ~。
別に命に関わる手術じゃないんだけど、

そんで急いで仕事片付けて
部長に残業頼まれそうになったけど、
お腹が痛くなっちゃたから無理!!って
仮病使って速攻上がって病院へ直行!
行く前にダァの愛読書「ヤンマガ」買って行ったの。

ダァはベットに横たわって相撲見てた。
まだ26歳なのに…。
若くないよねぇ~!
帰るの名残惜しかったけど、
居過ぎても帰るの嫌になっちゃうから
早めに帰ってきたのぉ。
寂しかったけど(ノ_<。)
* more...
一人で見たDVDッ! / 2005.05.09 22:36 / TB[0] / CM[0]



 +  OLD >


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
