FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ふわぁ~
起きたら、夕方4時。あれ?ダァがいない!
リビング行ったらテーブルの上に一枚の置き手紙が。
ん~、なになに?『スロットに行ってきます。』

…。

お い。
G.Wは回収時期だから行かないって言ってたじゃん!

帰ってきたのが夜8時。
私「何時に行ったの?」
ダァ「お昼くらい?」
と、言うことは全然寝ないで行ったってことか…。
つーかそんな元気があるんだったら
もっとエッチしてよっ!
ってスロット馬鹿に言ってやりたかったけど
8万も負けて帰ってきたから呆れて言えなかった。
でもG.Wどこにも行けなくなっちゃったじゃんっ(ノД`)・゚・
ダァのばかぁ~。

へこんでてもしょうがないので眠そうなダァを寝させてあげて
僕のかわいいCOSPET 5を一人で観賞。
えみちゃんってなんか普通っぽい子だね。
AVに出そうな感じがしないの。この子、フェラもオナニーも黙々とするのね。
なんか一生懸命なんだか、ヤル気がないのかわかんないけど。
でも笑顔が結構可愛かった。
三本のおちんちんをトリプルフェラ(?)したのはすごいなぁって感心。
変なコスプレしてエッチが終わった後、横にあった観葉植物に
おしっこしちゃうのっ!
しかも自分がおしっこしたいって言ったくせに
ホントにチョビってしかしないのっ!
膀胱炎なのかしら?(私は軽い膀胱炎だけども)
最後は男優に激しく突かれて中出しされちゃってんの!
おちんちんも大きかったし、中出しされててちょっとうらやましかった。

私も激しく突かれて中出しされたいっ!と、思ったのでした。。。
[PR]

一人で見たDVDッ! / 2005.04.29 23:47 / TB[1] / CM[0]


徹マン
今日からうちの会社は5日まで休みだぁ!嬉しいなっヽ(´ー`)ノ
だから昨日は残業させられちゃった。
でもって家に着いたのが20時前…。疲れたぁー!
でもね、ダァがマッサージしてくれたんだぁ~。
なかなか上手くてウトウトしちゃった。
明日はダァもお休みで今日はゆっくり出来るなぁなんて、思ってたら
ダァに電話がかかってきてこれから麻雀行ってくるねだって。

…ハイハイ。一人寂しく泡姫 1見ようっと。
あんりちゃん、幼い顔してんのにオッパイが大きくて形も良いのぉ。
お尻もキレイだしっ!揉み甲斐ありそう。ムフフ
なんかねぇ、おちんちん舐め始めの恥ずかしがってるトコなんて
男なら抱きしめたくなるハズッ!
ソープの泡姫プレイもなかなかエロエロチックで
最後は本当のソープではありえない本番行為で
あんりちゃんの泡姫訓練終了。

私も生理が終わったらホテル行ってダァに泡姫プレイしてあげちゃおっ!

なぁんて見終わって思ってたらダァから電話が。
「1人帰るからメンツが足んなくなって出来ないから来て」だって。

…おい。人がお風呂入ろうとしてたのにぃ!
でも私も久々に麻雀やりたかったから行っちゃった。
そしたら終わったのが朝の10時。。。さすがに眠い。
今日は休みだしゆっくり寝よっと。
おやすみなさぁい
トラックバックについて
え~、トラックバックして頂けるのは
ありがたいんですが、
申し訳ないけど
私が相手のサイト覗いて
あまり評判の良いサイトじゃなかったり、
うちのブログと関係なかったら、
トラックバック削除します。
未分類 / 2005.04.28 00:22 / TB[0] / CM[0]


いたぁい…
朝起きたら生理になっちゃって最悪な一日でちた。。。
生理痛重いほうだからお腹も腰も痛いのぉ~(つД⊂)ウゥッッ
これじゃおまんちょ舐めてもらえないし、指でオナニーも出来ないよぉ!!せつなぁい…。
でも生理の時は秘策があるのだっ(^ω^*)
それは…お風呂でエッチ!
うちのお風呂狭いからダァは駅弁してくれるのぉ。
駅弁って、自分の体重が掛かってズンズン奥に当たって
気持ち良いのっ!
血が出ても流せちゃうしねっ。
一石二鳥ダネ(・∀・)

でもやっぱりダァはあんまり生理中のエッチ好きじゃないから
僕の素敵なCosLady一緒に見て
エッチモードにさせたのっ!
広瀬奈央美ちゃんってホント綺麗なお姉さんだねっ!
女優としても全然イケそうなのに
AV女優なんてエッチが大好きなのねっ。
本気で感じてる顔も全然きれいでうらやましいっ!
フェラも上手そうだしね。
私も逆性感マッサージや家庭教師の先生に
エッチな事されてみたぁい!
もう家庭教師雇う年じゃないけどさ…。夢だよっ。
バックで突かれてる時なんて見てるこっちも
おまんちょが熱くなっちゃった。

んでんで、見終わった後は計画通り
お風呂で駅弁してもらっちゃったぁaicon_60.gif


一人で見たDVDッ! / 2005.04.27 23:48 / TB[0] / CM[0]


修正しまちたぁ。
新規ランキング登録を2つしましたぁ。


人気blogランキング
banner.png


エログ ホット ランキング
88-31.gif

未分類 / 2005.04.26 23:16 / TB[0] / CM[1]


直ったぁ!
先輩にP.C直してもらってやっと
今日から、またお家で
ブログ書けるようになったのらぁ~!
良かったよぉ(^ω^*)


今日ダァがサッカーの練習が終わった後
実家に帰るって言ってたから
寂しくて泣いちゃった(つД⊂)ウエーン

寂しいけどDVD見ちゃおっと。
今日はTSUMATAMA見たんだけど
「人妻玉手箱」を略して「つまたま」なんだって。
面白いタイトルだよね、コレ。
…つーか、
人妻が夜這いとか乱交とかヤリたい放題なんだけどっ!
すっ、すごいね人妻パワー
人妻パワーに押されつつも
乱交シーンでオナニーしちゃった。


やっぱ海外って開放的になるのかな?
私も海外で解放的なエッチがしたぁい!って思いまちた(^ω^*)
一人で見たDVDッ! / 2005.04.26 22:59 / TB[0] / CM[0]


日曜の朝の出来事
起きたら朝から「アンアン」ていう声が小さかったけど聞こえてきて
隣の家の子が朝からエッチしてるんだなぁ~なんてのん気に思ってたら、
ダァが私の隣で見てんの!

もうなんて網タイツが似合う子達なのかしらっ!
私の『網タイツの似合う女』ランキングBEST10に入るほどだワ(´ー`)
って言ったらダァは
「お前は俺が出会った中で
網タイツの似合わない女BEST3に入るよ」
だって

…まぁ、その通りなので言い返せずに観賞続行。
フェラしてる時の目つきや感じてる顔がやらしいのっ!
スタイル良いしカワイイなんて天は二物を与えたのネ。。。
うらやましい限りです…。
観賞後、一回エッチしてダァがサッカーの試合に出かけた後
もう一回一人で見てオナニーしちゃったっ(*´∀`*)
土曜日
今日も会社のパソコンからお送りしています。
土曜ね、ダァが日曜サッカーの試合だから、お酒飲まなかったの。
だから、今日はエッチ日和だぁ!と内心ウキウキして、
23時くらいに先にお風呂入ったの。
出たらコタツで寝てるしっっっ!

寂しかったから寝てるダァの横でCUTEY HONEYを見たのら。
朝霞舞ちゃん目がクリクリしててカワイイねっ!
こんなカワイイ子がホントものすごい勢いでフェラしてたのっ!
ちょっとビックリ…。
キャプチャーにもあるけど、顔に精子つけたままナメナメしてる姿に
女だけど萌えちゃったっ。
でも赤い手袋(?)は男の子は興奮するのかわかんないけど、
私的にはいらない小道具でちたっ。

見終わった後は押入れに閉まってあった制服を引っ張り出して、
ダァを起こして襲っちゃったっ!
制服に寝ぼけながらも興奮したダァにいつもは3回くらいしかイケないのに
土曜は何回イッタかわかんないくらいイッちゃった
一人で見たDVDッ! / 2005.04.25 16:14 / TB[0] / CM[1]


家のP.Cが…
最近家のP.Cがおかしいのら。なんでかな?
そんで昨日ね、私の写真をアップしたのら。
去年友達と沖縄行った時のなんだけど、
グラビアアイドルみたいにポーズ取ったりして撮ったのぉ~。
これが一番キレイに撮れたからおっぱいだけ披露しちゃいますっ!

女性器マニアの女体料理13見たら
あいのりに出てたデヴィが出てたぁっ!
すっかり忘れてたんだけどAV女優になってたんだね。
キャプチャー見てびっくりして買っちゃった。
この子結構スタイル良いのね。
前よりキレイになってる気がするけど気のせい?
ナス入れちゃったり中出し2回もしちゃってるよぉ!

ダァはデキちゃった結婚はイヤらしくてあんま中で出してくれないの。
中出しって精子が膣から出てくる瞬間は気持ち悪いんだけど、
その瞬間がなんか好きぃ。今日は中出ししてもらっちゃおっと!

今日私がDVD買ってるウラピクシーに相互リンクしてもらったよっ。
皆さん是非行ってみてねっ!

* more...
今日から!
昨日ダァと一緒にお風呂に入った時、おもむろに
私のお腹を掴んで言ったダァの一言。
「付き合いたてはこんな上島竜兵みたいな
お腹じゃなかったのにね…。」

人の事言えるのかっっ!!b-punpun.gif


なので今日からビールを控えるようにする事にしまちた。
今日は仕事休みだったのにあんま飲めなくて
なんか物足りない今日は昼間っからSKY ANGEL 5見たのら。
AV女優の子って人気ある子は皆スタイル良いのね!
しかもカワイイのねっ!
うらやまし過ぎる次第です…。
私もカメラ目線でフェラしてみよっかな。
放尿は結構どのDVDにも入ってるけど、どうなのかな?
私は絶対見せれない~!

おまんこイジられてるの見てジュンとしちゃって今日も
ダァにされてるの想像しながらオナニーしちゃった。

一人で見たDVDッ! / 2005.04.19 23:46 / TB[0] / CM[1]


サッカー
昨日ダァのサッカーの試合見に行ったんだけど
全然ダァ運動不足で動けないの!
あ、結構走ったと思ったらそれ以来ほとんど走らないし…。
ダァよ、もっと頑張れぇっ!
今日はね、Beauty 2
このこずえちゃんがBeautyシリーズの中で一番カワイイんじゃない?
心の中でこんな居酒屋の面接も店長もねぇよとツッコミを入れつつ
ガーター履いたままエッチしてるトコでオナニーしちゃったっ。
顔も可愛かったし。

私もガーター履いてダァを誘惑しよっとaicon_63.gif

一人で見たDVDッ! / 2005.04.18 23:57 / TB[0] / CM[1]


初!
今日は初めてサバの味噌煮を作ってみた。
なんかおいしいんだけどとろみがない!
今度はうまく作れるといいんだけどなぁ。
今日はダァとWoman Teacher In Black Sakuraを見たのら。

すごいねっ!元カレとエッチしちゃってるよ!
仕事でも元カレとエッチ出来るなんてすごいね!
つーかトイレでアバラをマジ蹴りしたり
便器に顔突っ込ませたりしちゃってるけどっっ!
でも男もキモかったからイジメたくなる気持ちは
ちょっと分かっちゃったりして…。
ペニバン(ていうの?)を男の子のアナルに入れちゃったりして
私にはちょっと過激過ぎる内容でした。。。
さむぅ~い
今日は雨が降ってて寒いよぉaicon77.gif
先週までは暖かかったのにぃ!プンプン。


今日はダァがずっとドラクエ8やっててつまんないから
一人でベッドで池袋 11-2見てたの。
つーか超面白い!片方の子アゴが超しゃくれてんの!
涙が出るほどマジウケた。
だって感じてる顔のアップじゃなくて
アゴのアップなんだもん!!
でももう一人の子は結構可愛かった。
感じてる顔も可愛かったし。
やっぱAVだからヤラセっぽいトコとかあったけど
みくちゃんのフェラとかハメ撮りエッチ見て濡れちゃったから
ダァを襲ってDVD見ながら今日もエッチしちゃいましたb-love.gif


DVD見ながらエッチするといつもより興奮して
余計濡れちゃう淫乱な私。
早漏&お疲れなダァもDVDの影響で結構頑張ってくれたし、
マンネリ気味な時とかちょっとした
刺激になってイイかも。。。
一人で見たDVDッ! / 2005.04.12 22:25 / TB[0] / CM[1]


なんとか…
今日もダァの事で悩んでて、へこんでたんだぁ…。
つーか仕事終わって家帰ったらいたし!
のん気にビール飲んでお出迎えされました…。
昨日あんなに悩んだ意味ないじゃぁんっっっ!
でも仲直り出来たからいっか

なので今日は一緒にMilk Hall見たの。
なんかジャケ写は可愛かったんだけど前歯が二本出てたのが私的にイヤ
でも子供っぽい割にはヤル事は大人で見入っちゃった。
んでんで、ダァと仲直りエッチで盛り上がって生理の時しか
中出ししないのに今日はしちゃった!
別れ
今日はダァとダァの友達でお花見に行ったんだけど、
ダァは明日仕事なのにスナック飲みに行くとか言い出した。
心配だから止めたんだけど、ダァは友達の前だから
調子に乗って行くとか言ってきかないの。
どんなに止めても聞かないから私も頭に来ちゃって
ダァを置いて歩いて帰ってきちゃった。
もう別れるしかないかな…。
なので今日はDVD見てる余裕がありません…。
ダァのコト。 / 2005.04.10 00:37 / TB[0] / CM[1]


ナース!
今日はダァが整形外科に行ってきた。
一昨年ヒザのじん帯切って手術してから全然リハビリとか行ってなくて
今日やっと行ったらゴールデンウィーク明けに入院なんだってさっ。
3日くらいしか入院しないみたいだけど寂しいなぁ…(泣)
なんか入院って聞いたらもうナースもの見るしかないっちゅー感じで
今日はD-MODE #19 Japanese Love Affair
ジャケット写真は可愛く見えたんだけど
中身はそんなに可愛いってほどじゃなかったぁ。
しかもなんで毎回ゴムしてフェラしてんの?ゴムしてるの逆にキモそう…。
ピンクのテカテカした素材のナース服って本当はないけど
ナースコスでエッチってちょっと憧れちゃうっ!
浴衣でのエッチもあって結構楽しかった。
やっぱ浴衣をはだけさせてするエッチってなんか興奮するよね。
おまんこの中を撮影してあるシーンがあったんだけど衝撃的だった!
人によって違うんだろうけど、おまんこの中ってこういう感じなんだね。
強風だぁ!
今日は風がすっごいね!
私花粉症じゃないけど、ダァは花粉症なのに外仕事だからかわいそう…。
だから今日は甜茶飲ませたの。そしたらちょっと治まったみたい。
花粉症って大変ね。
今日はね、女秘書
奇跡の美乳なんだって。秘書っぽいオーラ出てたよ。
大人っぽいからかな?パイズリできるのってうらやましいなぁ。
しかないから妊娠でもしない限り無理だなぁ…。
はぁ、切な~い。でもダァは貧乳がイイって言ってくれるからいいやっ。
やっと…
やっとサイトが見れるようになったぁ。
今日懐かしい友達から久々に電話があって何かと思ったら、
結婚するんだって。。。イイなぁ~。
しかもデキちゃった結婚だって。
そんな話を聞いてダァとの結婚に夢見た私はコケシ vol.23見ちゃった。
口元のホクロが女から見てもエロっぽいうさぎチャン。
頭良い上に可愛いしスタイル良いなんてうらやましいよぉ
秘密の結婚式とかいってるけど
ただウエディングドレス着てエッチしてただけじゃん!
んでんでその秘密の結婚式でウエディングドレスで
乱交しちゃったりとか、彼氏の為に上司にフェラしたりとか
私には絶対出来ない設定だったけど結構エロさかもし出してたよ。
イっちゃうとムセ過ぎだけど!普通こんなにムセないよね?
私はムセないなぁ。ちょっとひいた…。
そこを除けば面白かったよっ。
私もいつかダァと結婚できるかな…?
なんでぇ~?
なんかサイトおちてるみたいで
今日見たDVDの事書けないのぉ~(泣)まぁ、しょうがないのかな。
なので今日はダァの事を少し…。
ダァは最近仕事とスロットの事で頭がいっぱいなの。
そんなに北斗の拳が好きなら私が北斗百烈拳放ってやろうか!
なんて言えるはずもなく。。。
負けたらとりあえず励ましてあげちゃう私なのでした…。
やっぱ惚れた弱みってやつなのかな。
ここまで好きになったんだから最後まで付き合おうかな。。。
ダァのコト。 / 2005.04.04 23:05 / TB[0] / CM[1]


朝から
今日は朝からエッチしちゃった。ダァは朝が一番エッチしたくなるんだって。
私はいつでもエッチしたいんだけどなぁ~。
今日は晩ご飯食べてダァと一緒にコケシ vol.7を見たの。
痛いのはイヤだけど私Mだからペットになってみたいかも…。
でも全身網タイツっぽいのはイヤ~!
というわけで見終わった後盛り上がってダァとエッチしちゃった。
開花宣言
今日東京は桜の開花宣言したねぇ。
桜の下でエッチ出来たらロマンチックじゃない?!
でもまだ寒いし、人に見られるの恥ずかしいから実際出来ないよね…。なのでDVDでガマン。これすごいよ。Highway 69 vol.2
日本人もアメリカ人も出てるの。国際的だよね。
しかもアメリカの野外でレズやら3P・4Pだよ!
堂々とやってのけちゃうももチャン、尊敬します
ちょっと外人とエッチしてみたくなっちゃった。3Pなら女2人より男2人に迫られたぁい!
一人で見たDVDッ! / 2005.04.01 23:58 / TB[0] / CM[1]



 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
