FC2ブログ

女だってエロDVD見たいんだもん!!

彼氏がいても見たいもんは見たいのっ! 18歳未満は見ちゃいやん(*ノ∀ノ)

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

Access Counter

    


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


重大発表
ほんっとに久々更新でごめんなさいゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
12月に入って仕事やらプライベートやらですっごい忙しかったのら。

何でこんなに忙しくなっちゃったかっていうと、年末っていうのに加えて、
実は妊娠しちゃったからなのれすよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
食欲のなかった私をダァが心配して焼き肉屋行って、
大好きなレバ刺し食べようとしたら、吐き気がして気付いたのら。
今、8週目デス。

妊娠検査薬って久しぶりに使ったんだけど、陽性の線が出るのが早いっ!
1分待つヤツだったんだけど、30秒経たないうちにラインが出てきたのっ!

まだ籍は入れてないんだぁ。ホントはイヴに入れる予定だったんだけど、
色々片付いてないから私が仕事辞めた後(1月)に入れます(*´σー`)エヘヘ
結婚式ってしたくなかったんだけど、
(ダァの両親の強い要望で)する事になっちゃった。
お金ないのにさっ。
でもお義母さんがダァに内緒で結婚資金貯めてたらしくて、
それ使わせてもらうんだけどね。ありがたいです…(TдT) アリガトウ

これからはもっと忙しくなるので、今日でブログはちょっと休止っ。
って今までそんな感じだったけど。

とりあえず落ち着いたらまた書ける時は書こうと思ってるので
たまには覗きに来てねっ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ダァのコト。 / 2005.12.21 13:52 / TB[0] / CM[11]




はじめまして(^-^)
サイトをぐるぐる回っていたら、
こちらに辿りつきました!!
女性のHサイトに出会えて感激(笑)
私の場合は、彼氏と一緒にはHなDVDはみれないですね。
少しブログはお休みされるそうですが
復活楽しみにまっています^^

aki | URL | 2006/01/07 00:19 [編集]



The Mool Elog のjunです。
The Mool Elogは閉鎖しましたので
誠に申し訳けございませんが
リンクから削除お願いします。
jun | URL | 2006/01/07 11:11 [編集]


相互リンクのお願い
突然のコメントですみません。
初めまして、私は「【即実践】モテるための10法則」ブログを
運営している橘と申します。

この度女だってエロDVD見たいんだもん!! を見付け、ぜひ相互リンクさせていただきたく、
コメントを残しました。

既に私のブログのリンク集にリンクしてしまいました。
もし、リンクがダメでしたらメールでご一報いただければ、
すぐにリンクを削除させていただきます。
勝手な行動をお許し下さい。

もしよろしければですが、私のブログを女だってエロDVD見たいんだもん!! のリンク
集に加えさせていただけないでしょうか?
もし、相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
メールをいただけるとありがたいです。

まだ始めたばかりですが、がんばっていきます!
でわ、よろしくお願いいたします。

・サイト名:【即実践】モテるための10法則!!
・サイトURL:http://dreamweb01.blog37.fc2.com/
・メールアドレス:tachibana_hayato629@yahoo.co.jp


1登録1000円以上@簡単アフィリエイトプログラムのご案内


私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?k

e-アフィリ | URL | 2006/01/29 19:18 [編集]



いろんな男性を無料でお貸しします。
http://youngman.blog52.fc2.com/
youngman | URL | 2006/02/14 21:26 [編集]



情報ブログを運営しています。
茨城県情報案内所パルコムです。
相互リンクの受付はしていますか?
http://pulcom.blog31.fc2.com/
茨城県情報案内所パルコム | URL | 2006/07/21 21:23 [編集]


--相互リンクのお願い--
初めましてsaitoともうします。
とても素敵なサイトですね。そこでもしよろしければ、相互リンクさせていただけないでしょうか?
こちらでは既にリンク先URLの方でリンクさせていただきました。
突然のメールで恐縮ですがご検討の程、宜しくお願い致します
TOPリンク頂きまして、ご一報いただければすぐにTOP相互リンク致します。
リンク数が多いため、このような形ですいません。
そのかわり、TOP相互リンクはかなり洗練させていただいています。
基本的に早い順で上からTOP相互リンクさせていただいていますので、早いご連絡をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

サイト名: ■こんな僕が?!期間限定エッチな画像付★女、お金成功法則■
URL: http://deaikeimuryou.blog47.fc2.com/
説明文:モテるためには、ノウハウやテクニックが命です!!そんな知識で、女の子とエッチしまくってしまった方法をこっそりと教えます!
リンク先URL: http://deaikeimuryou.blog47.fc2.com/blog-entry-20.html

saito | URL | 2006/09/20 02:13 [編集]


はじめまして
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます。
hanae | URL | 2008/10/22 03:58 [編集]


こんにちは
よく遊びに来ます。継続して更新感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
明雄 | URL | 2008/11/10 12:40 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/09/11 02:13 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/09/15 01:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

女エロDVD愛好家

  • Author:女エロDVD愛好家
  • 一人で見てオナニーしたり、ダァと一緒に見てエッチしたりの私のエロDVDライフ。ダァにはブログ書いてる事はナイショッ!


link

裏ピクシー エログ満載★Erogger
MIX-WORLD BEST ブログランキング
E-1 Access maniax
エロブログらんきんぐ アダルトブログのポータルサイト エロブロセンター
ブログランキングranQ アダルトBlogランキング
今夜のオカズランキング
Pink!Pink!Pink! 人気blogランキング

BlogLink.jp
WAKU★DOKI
恋とナンパの救急箱!!

  • 私のもう一つのブログッ

  • コレが欲しいのっ!!


    お友達っ

    相互してくださる方はコメントくださいなっ

  • HONEY By.ナナ

  • 人妻・熟女 vs 女子高生! By.モモ

  • エッチな女性が書いたblog By.シュン

  • おいらのエロDVD生活 by.オナニープレジデント

  • 出会系サイトでまずは100人斬り by.ハメ太郎

  • 出会い・風俗・アダルトの世界 by.魔術師

  • おすすめサイト




    M女の見つけ方

    アダルトグッズのネットショップ-NLS-


    * Designed by cadet; * -----【Login】
